PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

泣きそうな顔してる・・・(ーー゛)

こんばんは~にこっ
今日は夕方お散歩に出て数分で雨が降り出して
散歩中止でした汗;

話しは変わって
先日10月20日小梅をお風呂に入れようと
浴槽まで連れて行ったけど
ちょっと急用でお風呂に入れられなかったので
本日お風呂です。


081025blog1


今日は旦那がいるので旦那がシャンプー担当です。


081025blog2


旦那を見つめて必死にお願いしてるみたいだけど
今日は肛門腺絞り(これは私担当です)もしないとダメだから
どんなにお願いしても無駄ですよ~ヒヒヒ

そして、シャンプーが始まると・・・
こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081025blog3


放心状態になる小梅。

シャンプーが終わると次はドライヤー
ここからは私が担当です。


081025blog4


泣きそうな顔してる
なんだか凄く悪い事してるみたい・・・汗;

急いで乾かして


081025blog5


終わりびっくり

でも、ここからがまた大変で

絵文字名を入力してください

081025blog6


梅だけがおやつもらってると思ってるのか
トラ(ヨーキー)がゲートの前で睨んでます。たはー

仕方なくトラを和室に隔離するんですけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081025blog7


トラが襲ってくると思ってしばらくは警戒してる小梅です。



| とらうめ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
ねぇ~今日は天気予報では晴れって言ってたのに(-"-)
晴れ間なんて殆どなくてポツポツ雨・・・

ゲート越しのトラちゃん、とっても可愛いお顔e-266
小梅ちゃん、よほど嫌なんだね~ってお風呂が好きな子って
あんまりいないけど(;^_^A アセアセ・・・
ぼーちさん、ご自分で肛門腺絞るんですねe-2
トラちゃんと小梅ちゃんではやはり違うものなのかな?

| ももんたママ | 2008/10/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんはv-280

そうなんですよ!!
今日は雨降らないって
天気予報で言ってたから信じたのに…
トラめちゃめちゃがっかりしてましたv-390

小梅がお風呂に入ると必ずここで待ってるんですよv-356
シャンプーしてる時の小梅って
目が死んでますよねv-399
テレビで肛門腺のしぼり方を見て
それからは自分でやってます。
梅の方がたまりやすいみたいです。

| ぼーち | 2008/10/25 23:28 | URL |

我が家はお湯につかってる時はみんな気持ち良さそうなお顔してるケド
シャンプーの間中 v-403 ジロ目をされて私も悪い事をしてる気分になる v-388
v-286 の事を思ってしてるのにねぇ・・・

肛門絞り 
臭いもそれぞれ・出る物もそれぞれ・飛ぶコも飛ばないコもいて楽しいよね v-363
私って変かなぁ v-362 

トラKun 梅さんだけオヤツを貰ってると思うのね・・・
我が家は 『チャポチャポ』(お風呂)って言うと
クモのコ散らすように各自ハウスに隠れるのよ v-390
そして 次は自分か?ってジロ目で小さくなって見られます v-356

PS. 美優さん持病は増えちゃったけど元気です v-220

| みはね | 2008/10/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

みはねさんへ
トラはお湯に入ってる間はおとなしいけど
小梅はダメですv-393

肛門絞り
出ないとちょっとあれ??って
がっかりすることありますよね~v-389
トラはほとんど出ないからちょっと面白くないです。

トラはいつも大きな勘違いしてて
必ずお風呂から出てきた小梅に攻撃するんですv-390

美優さん元気で良かったですv-411

| ぼーち | 2008/10/26 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/681-b733e3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

