PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

あれ??

こんばんはにこっ
今日も一日微妙な天気(;一_一)
でも、夕方みんなでお散歩に行けたから良いかなにっこり
今日はお散歩風景と思ってたのに
日が落ちるの早すぎ!?(天気が悪いのもあるけど)
旦那が仕事だったので帰って来るのを待って
夕方5時くらいにお散歩に行ったけど
もう、外は真っ暗月
写真撮れませんでしたがっくり


仕方ないので今日のブログはトラ(ヨーキー)のお風呂です。


081026blog1


お風呂」という単語を出すと隠れちゃうから
何も言わずに確保して撫で撫で
そして服を脱がせて





081026blog2


バケツ風呂へうしし

そして頭に少しずつお湯をかけて行くんですが
今日はちょっと量を間違えたみたいで


081026blog3


凄い量のお湯が(@_@;)
滝に打たれてるみたい・・・

これに怒ったトラ


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081026blog4


旦那の指をガブリ絵文字名を入力してください


081026blog5


勝ち誇った顔のトラ。
そして、これでお風呂が終りになると思ったみたいだったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081026blog6

所詮トラに咬まれても大して痛くも無く
淡々と作業を進められてます。


081026blog7


さすがに観念したのかおとなしくなりました。


081026blog8


お疲れ様~(^-^)



| とらうめ | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~^^
ほんと、最近日が落ちるのが早くて。。。
気が付くと真っ暗ですよね><

うちも「お風呂」という単語は禁止で
騙し騙しで優しく確保して連れてってます♪笑
ムフフ。トラくん、怒ってるね~
いつも思うけど。。。このバケツに入ってる姿。。。
哀愁漂ってて渋いよ~トラく~ん(爆)

| えるりんママ | 2008/10/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

段々と寒くなってきて暗いですよねー。
ますます平日のお散歩が減りそうです(^^ゞ
トラくんに噛まれても痛くないんですね!
うちはピノに噛まれても痛くないけど、
チェルシーは流血させられますよー。
最近はよっぽどじゃないと私は噛まれないけど(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/27 11:19 | URL |

こんにちはe-343
土日は本当に予報がはずれたよね~。
日が落ちるのが早くなったね(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃん、お顔にお湯かけるときちゃんと
お耳を押さえてもらってるv-410
人間の赤ちゃんでもそうだけどこういう場合は
やっぱり掌の大きな男の人の方がいいよねv-364
トラちゃん、怒って歯をむいてても可愛いv-344

| ももんたママ | 2008/10/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。
日が落ちの早いですよね~
5時くらいからお散歩に出たら
もう、真っ暗で写真も撮れませんv-393

えるりんママさんのところも
「お風呂」は禁止用語なんですね~
気づかれると
お風呂まで連れて行くのが一苦労ですよね。v-356
一度大きなバケツに変えたけど
トラにはこのバケツが一番似合ってるみたいですv-290

| ぼーち | 2008/10/27 14:51 | URL |

ayu*ayuさんへ

日が落ちるの早くなりましたよねー
いつも通りの時間に出ると
もう、外は真っ暗で・・・
写真も撮れませんv-388

トラに噛まれてもたいして痛くないですよー
小梅には噛まれたこと無いからちょっと分からないけど
噛まれたら相当痛そうな気がします

| ぼーち | 2008/10/27 14:54 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
週末の天気予報大外れでしたv-393
いつも通りの時間に散歩に出ると
もう、外は真っ暗で写真が撮れないんですよねv-390


毎回旦那がお風呂なので
段々慣れてきて私よりうまいかもです。
トラがどんなに怒っても
まったく怖くないんですよねv-391
必死なところがまた笑えるし。

| ぼーち | 2008/10/27 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/682-187bac41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

