PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

はー、寝ちゃったよ・・・(;一_一)

こんにちは。にこっ
今日は午前中ちょっとスーパーへ買い物に行って帰ってくると


081028blog1


相変わらず「お帰り、待ってたよ」は全く無し汗;
買ってきたものを片付けた後に
リビングに解放してあげると


081028blog2


最近寝てばかりだったトラ(ヨーキー)もやる気ですうしし


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081028blog3


やっぱりこうやって遊んでくれると楽しいな犬
小梅(チワワ)もイキイキしてるびっくり

あれ!?


081028blog4


おかしい・・・トラが追ってこないむうっ…


081028blog5


何度か呼んでみたけど全く反応なし
完全に自分の世界に入ってる苦笑い


081028blog6


スリスリ終了したけど


081028blog7


寝ちゃいました~(@_@;)
(今日のパーカーは夏に使ってた半袖パーカー)


081028blog8


気温が下がるにつれてトラのお昼寝も長くなってるから
いつも梅さんは暇暇( 一一)
もう少しトラが小梅の遊び相手してくれるといいのに。

しばらくは諦めきれなくてトラの周りをウロウロしてたけど
今は諦めて小梅もお昼寝中です。


| とらうめ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
とてもよいお天気v-426v-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがトラちゃんv-353
マイペースもしくは自己中・・・(*≧m≦*)ププッ
人間でもこういう人いるもんねぇv-356

トラちゃんや小梅ちゃんはぼーちさんがお出かけしてて
帰ったときに「お帰り~待ってたよ~」なんて喜んで
ピョンピョンしないの?

| ももんたママ | 2008/10/28 15:37 | URL | ≫ EDIT

トラくんまた寝ちゃったんですね^^;
小梅ちゃんの相手に、うちのピノ&ロイスでも
派遣しましょうか~(≧∇≦)/
なんて(笑)
ワンワン合戦になりそうですよねー(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/28 15:52 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
今日はいいお天気でしたよね~v-278

トラってほんとマイペースです
健気に待ってる小梅がかわいそうでv-390

トラ梅は私が帰って来ても
「お帰り~」はなく
和室から早く出せという態度ですv-393
だから和室から出してあげると
私を素通りして
それぞれ遊び始めるんですよv-406

| ぼーち | 2008/10/29 00:15 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんですーv-390
また待ってる小梅を無視して爆睡ですv-395

ピノちゃん&ロイ君が派遣で来てくれたら
小梅と大運動会ですね!?
楽しそうe-343
ぜひお願いします!?

| ぼーち | 2008/10/29 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/684-d19922d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

