PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意地悪するなら、ずーっと寝てたらいいのに(`´)

こんにちはにこ
今日は一段と寒い
トラ(ヨーキー)も寒そうにしてたので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081030blog1


パンダさんらぶぱんだ

フードを被せたのが気に入らなかったみたいで
和室に逃げちゃいました汗;

遊ぼうと待ってた小梅は


081030blog2


今日も振られちゃいましたたはー

今回は私が悪いのでウサギさんで遊ぶことに


081030blog3


大スキなウサギさんを見ると下がってたテンションも↑
元気になったうしし


081030blog4


投げろって煩いから投げてあげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081030blog5


和室にいたはずのトラが突然出てきて
うさぎさんを奪っちゃいましたむうっ…

そして、奪うだけではなく奪ったウサギさんを
わざと小梅の目の前に行って小梅に自慢するんです


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081030blog6


こんな事する割に実際に見るとトラはめちゃめちゃ怒るので
目を合わさないようにする小梅。

この後はまた何時ものように


081030blog7


飽きたみたいでスリスリ開始。
もう、ウサギさんはいらないんだと思って
取り返そうとしたら


081030blog8


今遊んで無かったでしょう!?怒

こんな事を繰り返して
やっとトラがウサギさんを捨ててお昼寝を始めたけど


081030blog9


小梅はもう遊ぶ気は無くなったらしい・・・

トラが遊んでくれないからウサギさんで遊ぼうとしたのに
今度はウサギさんを取られて自慢されてがっくり
遊んでくれないならずーっと寝てたらいいのにねー





| とらうめ | 13:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いいなぁ~、つくづく・・・
私も、ついに、2ワンのママとなりました。
もうすぐ2カ月のトイプーくんが我が家へやってきました。
その日のこと書いてます↓
http://pasokonkon.miyachan.cc/e43505.html

まだ数日ですが、
約8年ぶりに子育て、そして、ヨーキー君と仲良くなれるのか?
お家の中、大変です・・・
よかったら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

| pasokonkon | 2008/10/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑) パンダさんのフードで拗ねてたトラ吉君が突然現れたんだぁ(笑)v-408
きっと見てたんだね…
きっとフードの腹いせに小梅ちゃんにあたっちゃったのかもv-356
小梅ちゃんの方が強いのかと思ったらトラ吉君は怒ると
恐かったんだぁ…
意気消沈の小梅ちゃんのお顔がまた可愛いんだけど(笑)v-344
夜はもう遊んだりしないいのかなv-236

| JuJuママ | 2008/10/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

トラくん、ずっと寝てたら、それもさびしいv-390
小梅ちゃん、また楽しいこと見つけられたら
いいんだけど。

| がらがらどん | 2008/10/30 19:48 | URL |

パンダのトラ君 可愛いけど
意地悪だねぇーーーv-388
ネーネー 梅ちゃん 
今度のバトルの時にさぁ~
トラ君に負けてあげたら??
いつも梅ちゃんが 勝っちゃうから
トラ君も意地悪したくなるんじゃないかな?
なんて やっぱり無理かぁ~v-393

| ヴェルママ | 2008/10/30 20:09 | URL |

pasokonkonさんへ
トイプーちゃんが仲間入りですか!?
良いですね~
秘書君も早く慣れてくれるといいのですが
トラはわんこ苦手だったから
一緒に遊べるまでに
1か月くらいは掛かりましたv-393

| ぼーち | 2008/10/30 22:47 | URL |

JuJuママさんへ
ウサギさんで遊び始めた時は
影も形もなかったのに
ほんと突然出てきましたv-405
やっぱりフードの腹いせかなv-356
おもちゃや食べ物が絡むと
本気で怒る事があって
2、3度痛い目を見てるので
梅も手を出せないんですv-388
夜もたまに遊ぶ事はあるんですけど
基本旦那の帰りを寝て待ってます

| ぼーち | 2008/10/30 22:50 | URL |

がらがらどんさんへ
ほんとはバトルして遊びたいのに
トラが意地悪ばかりするから…
ほんと他の遊びをしてくれたら良いんですけどね~

| ぼーち | 2008/10/30 22:52 | URL |

ヴェルママさんへ
意地悪ですよねーv-404
バトルで負けてあげれば意地悪なくなるかな?
でも、トラの性格だと
調子にのって
さらに意地悪になる可能性も…v-393

| ぼーち | 2008/10/30 22:55 | URL |

こんばんは~~
今回のテンプレ、お洒落ですね~~♪
かっこいいですよん。

トラ吉くん。。。何でぇ?(笑)
小梅ちゃんもどうしたものやらって顔になってますものね。
楽しいことは見逃さないって感じなのかしら?
一緒に遊べば1番楽しいはずなのですけどね(笑)

| ヴィンまま | 2008/10/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-410
今日も朝から寒いねーv-409
うちもこのパンダのお洋服持ってますよ~v-411
暖かそうでいいですよねv-410
トラくん可愛いお顔して意地悪してる~v-356
小梅ちゃんの嘆きが可愛いですv-398

| minto | 2008/10/31 06:24 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
このパンダ覚えてるよ~
私もめっちゃ欲しかったけど、出遅れてGETできなかった><
トラくんも、スリスリが好きなの?
うちのりんたんも、いつもスリスリして頭がボッサになってしまいます(泣)

もしかして、手先もずっと舐め続けたりしない??
うちは、いつもビッショビショv-388

| えるりんママ | 2008/10/31 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
一気に寒くなりましたね~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
ちっちゃいおっさん、やってくれますな(*^m^*) ムフッ
確かに・・・ずっと寝てたらいいのに・・・って
思うことあるよねe-2
でもいざそうなったらなったで病気なんじゃないかな、とか
反対に心配しちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/10/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
こんにちはv-290
今回のテンプレート
今まで一番の仕上がりになりました~♪

トラって意地悪なんですよ(^_^;)
困った性格です。
バトルはするけど
一つのおもちゃで一緒に遊ぶ事無いんですよ

| ぼーち | 2008/10/31 11:19 | URL |

mintoさんへ
こんにちはv-290
寒いですよねー
コタツを出そうか考え中です。

mintoさんもパンダさん持ってるんですね~
ほんと暖かそうでいいですよね。
でも、ちょっとサイズを間違ったみたいで
トラが着るとパツパツなんですv-356

| ぼーち | 2008/10/31 11:22 | URL |

えるりんママさんへ
トラはスリスリ大好きですよー
一日に何回も…もちろん頭はボサボサですv-393
りんちゃんも好きなんですねー
手も舐める事あるけど
どちらかというと
小梅の方が手を舐めるのは多いです。
去年は酷すぎたから靴下はかせました!!

| ぼーち | 2008/10/31 11:24 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
ほんと寒くなりましたよねー
コタツを出そうか考え中です。

ちっちゃいおっさんホント性格悪いですよねー
梅さんの気持ちも分かる!?
でも、ずーっと寝てると病気だって思いますよねv-356
最近、トラは寝てばかりだから
たまに「生きてる?」って声かけてますv-388

| ぼーち | 2008/10/31 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/686-677a760e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

