PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もっと一杯、あったよね??

こんにちはにこっ
お天気は良いけど寒い!!
もうコタツ出さないとダメかなたはー

今日もトラ(ヨーキー)は寝てて
小梅(チワワ)はウサギさんで遊んでいたのですが


081031blog1


遊んでたウサギさんを捨てて
必死に匂いを嗅いでます


081031blog2


そして、匂いの元が何かに気がついた小梅は
ゲートに張り付いて離れなくなりましたたはー

こんなに小梅を引き付ける匂いの元のアレというのは



絵文字名を入力してください

081031blog3


焼き芋です。
今日のお昼のおやつにしようと思って焼いていたのですが
予想よりも早く気づかれてしまった焦る3

小梅がわんわん騒ぐから


081031blog4


トラもお目覚めです。


081031blog5


この後も落ち着きの無い小梅と
私の横でプルプル震えてみせるトラの視線に負けて
いつもの時間より1時間ほど早いけど


081031blog6


焼き芋あげちゃいました汗;
(トラはこの写真を撮った後、小さくした焼き芋をお皿に入れて食べてもらいました)

次にずーっと吠え続けてた小梅が待つ和室に行くと


081031blog7


ジャンプ!!
興奮しすぎてるので一旦落ちつかせて
焼き芋をあげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081031blog8


落ち着かせたはずなのに・・・

数秒で焼き芋が残り少しに絵文字名を入力してください
これ以上は食べすぎになってしまうので
急いで取り上げて残った焼き芋を冷蔵庫に片付け
リビングに戻ると


081031blog9


(;一_一)




| とらうめ | 12:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
寒いよね~今日は(;^_^A アセアセ・・・
こっちは曇天なんでよけいに寒いe-282
先ほどふくちゃんが震えてたんでファンヒーターを
出しました(*´ο`*)=3 はふぅん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 久々の小梅ちゃんの
焼き芋かぶりつきだぁ~v-411
好きだよね、お芋さん(*^m^*) ムフ
うちの子たちも大好きですv-363

| ももんたママ | 2008/10/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

焼き芋おいしそう~v-10
やっぱり小梅ちゃんの食いつきっぷりは
すごいですね(笑)
家はいまだにかぶり付かせたことないです。
今度やってみようかなって思うけど、
私が好きだからちょっとだけになるかも(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/10/31 14:28 | URL |

もっといっぱいあったの?
1個じゃなくて?
ぼーちさんが独り占めだったりしてv-392
そうそう、以前かぶりついてたトラ小梅ちゃんを見て
うちもまねしたことあったなぁ~
油断すると食べすぎになるから、お互いに注意しましょうv-411

| がらがらどん | 2008/10/31 18:00 | URL |

こんばんは☆

小梅ちゃんの最後の顔がぁ~~(爆)
そうだよねぇたくさんあったんだよねぇ~
そう思わずにはいられないですっ

寒くなってくるとあの匂いには誘われますよね。
寒くなくてもですが(笑)
トラ吉くんも沢山食べたかな?

| ヴィンまま | 2008/11/01 01:10 | URL | ≫ EDIT

いつも見てて思うけど
本当に梅さんって 女の子~って行動するよねぇ v-411

私じゃ食べちゃうけどママは優しいから
トラKunも梅さんも きっと今日また貰えるから大丈夫よ v-363

| みはね | 2008/11/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~v-353
おいしそうな焼き芋~v-398
ワンちゃんてお芋好きですよね~v-411
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小梅ちゃん食べるの早~いv-411
最後の小梅ちゃんのお写真・・・
とっても不満そうなお顔が可愛いよ~v-411

| minto | 2008/11/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

生のお芋さんを あんなに怖がる梅さんが
焼き芋になったら この食いっぷりってどうよ?
ぼーちさん 
今度は焼き芋 割らずにそのままの形で 梅ちゃんの前に出して見てよ。
やっぱり怖がらずに 齧り付けるかな?

| ヴェルママ | 2008/11/01 19:45 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
今日も寒い一日でしたねー

焼き芋を作り始めてから
匂いがしてくると
梅さん落ち着かないみたいで
キッチンの方を見てウロウロ
ほんと大好きみたいです。v-290

| ぼーち | 2008/11/01 21:11 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さん焼き芋を見せたとたん
飛びついてきましたv-356
かぶりつき見てて楽しいけど
ちょっと食べすぎちゃう事があるので注意ですv-363

| ぼーち | 2008/11/01 21:12 | URL |

がらがらどんさんへ
たくさんは無いんですけど
半分残ってる事がばれてたみたいで
しばらくは「もっと頂戴」ってしつこかったですv-393
かぶりつきは油断すると食べすぎちゃいますよね!
ホント注意しくちゃv-356

| ぼーち | 2008/11/01 21:15 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんは。

半分残ってるのがばれてたみたいで
しばらくは「もっと頂戴」って
しつこかったですv-393

焼き芋の匂いってホント良いですよね~
梅さんこの匂いを嗅ぐと
落ち着きなくなるんですよね(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/01 21:17 | URL |

みはねさんへ
女の子っぽいですか~v-398

残りは私が食べようと思ってたけど
こんな梅さんを見てたら食べれずに
夜のトラ梅のおやつになりましたv-390

| ぼーち | 2008/11/01 21:19 | URL |

mintoさんへ
お芋さんホント大好きですよね~
梅さんは焼き芋の匂いがしてくると
落ち着き無くなりますv-393
あと半分あるのがばれてたらしく
「もっと頂戴」って煩かったですv-390

| ぼーち | 2008/11/01 21:22 | URL |

ヴェルママさんへ
ほんと生のお芋には近づきもしないのに…
焼き芋になったら180度態度が変わりますv-393
匂いで分かるのかな?
今度丸ごと梅さんの前に出して
反応を見たいと思います!!v-389

| ぼーち | 2008/11/01 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/687-2b272f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

