PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たまごちゃんの方が良かった・・・?(^_^;)

こんばんは月
今日はららぽーと横浜に
トラ(ヨーキー)の誕生日プレゼントを買いに行ってきましたにこっ

ららぽーとに着いたらまずは
お昼ごはんを食べてなかったので


081101blog1


ランチというよりはおやつかな、すっごく美味しかったですにこっ

このあと目的の物を買うためにJOKERへ行って
無事にトラの誕生日プレゼントを購入して早々に帰宅幼稚園バス

そして絵文字名を入力してくださいが今年のプレゼントです。


081101blog2


服とか色々考えたけど
お散歩好きのトラには新しいリードを買いました犬
喜んでくれるかなうしし


ららぽーとに駄菓子屋さんがあったので
色々物色しているとこんな物を発見!?


081101blog3


たまごちゃん??
これはわんこ用のたまごちゃんと違って
音が鳴らないので音が鳴るおもちゃが苦手な小梅(チワワ)用に購入!!
値段も150円で安い!!

家に帰って早速たまごちゃんを出してあげると




081101blog5


こちらのおっさんが一番に食いつきましたたはー

相当気に入ったらしく


081101blog6


取られないようにテーブルの下に潜り込んで守ってるし苦笑い
1時間くらいたった今もたまごちゃんを守ってるトラ。
もしかして、誕生日プレゼントたまごちゃん10個買った方が良かったかなプレゼント


絵文字名を入力してください飼い主の今日の戦利品・・・


081101blog4


たくさんお店もあって可愛い服とか雑貨屋さんもあったのに・・・
結局買ったのは駄菓子だけで
トラ梅の物を買うときは財布の紐緩みっぱなしなのに
自分の物になると財布のひもが固くなる私ですがっくり






| とらうめ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

うわ~っ、お洒落なリードe-266
この色合いがいいよね、トラちゃんに似合いそうだよv-411
ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ? このたまごちゃんって?
そもそもは何なの??
中に何かお菓子が入ってる入れ物?
あらら、トラちゃんが気に入っちゃったの~?
小梅ちゃんはどうだったのかな、あまり興味は
示さなかったのかな~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うちだって同じですぅ、
ワンたちのものを買うときはお金は惜しみません(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/11/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは~v-280

悩みに悩んで今年はリードです!!
誕生日の日にはこのリード付けて
ちょっと長めのお散歩へ行こうと思ってますv-290

このたまごちゃんは
たまご型のボールです(ゴム製)
だからわんこ用のたまごちゃんと一緒!!
音が鳴らないだけです。
ちょっとだけ駄菓子屋さんのたまごちゃんの方が
硬い感じかな。
小梅はたまごちゃんより駄菓子の方に興味津々でしたv-393

ももんたママさんもワン達の物を買うときは
お財布のひもゆるんじゃうんですね~

| ぼーち | 2008/11/01 23:17 | URL |

トラちゃん 卵温めてる?
さて 何が生まれるのか・・・・
恐竜だったら トラちゃんの子分だね!!

で、で、
その美味しそうなパンケーキと駄菓子・・・
太るぞぉ~~v-389

| ヴェルママ | 2008/11/02 09:43 | URL |

こんにちは~^^
トラくん、あと5日で誕生日だね~v-10

このタマゴは固いのかな??
駄菓子。。。私も大好きよ~
このポテトスナック大好物です!!
昔からあるよね~v-238

| えるりんママ | 2008/11/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
そうなんですー
遊ぶというよりは温めてる感じでv-356
トラの子分が出てきたら
大変だろうなv-356

食欲の秋だからと言い訳しながら
食べてますv-393

| ぼーち | 2008/11/02 16:04 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは~
もうあと5日になりましたー
1年てほんと早いな

このタマゴはわんこ用のたまごちゃんより
ほんの少しだけ硬い感じがしますが
音が鳴らない以外はほぼわんこ用の物と変わらないです。
音が鳴るおもちゃが苦手な
エルフ君には良いおもちゃかもです。v-290

駄菓子屋さんに行くと
予定よりもたくさん買ってしまいますよね~
値段も安いし!!

| ぼーち | 2008/11/02 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/688-ee11174e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

