PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

帰りは仲良し(^-^)

こんにちは。
今日はみんなでお散歩に行って来ましたにこっ


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081103blog1


どんぐり発見


081103blog2


食べ物と思ったみたいで
必死に匂いを嗅ぐトラ(ヨーキー)梅(チワワ

この後は少し公園内を散策


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081103blog3


今日の公園は誰もいなかったので
久しぶりに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081103blog4


トラは怖くて腰が引けてるけど
小梅は普通に歩いて降りて来ました絵文字名を入力してください

そして次は絵文字名を入力してください


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081103blog5


鉄棒はやっぱり無理だったかなたはー

次はトラ梅が大好きな駆けっこ犬


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081103blog6


梅さんがトラの前に出て
邪魔をするのが嫌みたいなので

今度は





1225702649


トラと旦那で走ってもらいました。

たくさん走って今日のお散歩も満足してくれたみたい。


081103blog7


帰りはトラ梅仲良く並んで歩いてましたにこっ



~ おまけ ~


081103blog8


食べれませんよたはー



| お散歩 | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日は寒かったね(;^_^A アセアセ・・・

この掌にあるどんぐりを見た時のトラちゃんの
お目々が・・・(*≧m≦*)ププッ
ひん剥いてるよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
滑り台して、鉄棒して、かけっこして、とても
ご両人、楽しそうe-2
トラちゃんはお外に出ると活発になるよねv-410
旦那さんとトラちゃんが真剣に走ったらどっちが
早いだろ・・・?

| ももんたママ | 2008/11/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

滑り台や鉄棒にまでチャレンジさせられちゃって
結構ハードなお散歩になりましたねv-8
うちもたまに滑り台滑らせてみますよ~
みんなでお散歩に行くと楽しいねv-218

| vicky | 2008/11/03 22:38 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
今日はホント寒かったですよね~
天気予報では昨日より暖かいって言ってたのに…

どんぐり見たの初めてでは無いんですけどねー
忘れちゃったのか
ホントにビックリしてましたv-405

滑り台は何度も滑ってるけど
さすがに鉄棒はちょっと無理があったみたいです。
トラ梅が一番好きなのは
やっぱり駆けっこみたいです。
走ってる時のトラ梅はとっても楽しそうでしたv-291

旦那とトラほんきで勝負したら
間違いなくトラの方が早いです!!!

| ぼーち | 2008/11/03 23:15 | URL |

vickyさんへ

滑り台は何度か試してたんですけど
鉄棒はやっぱり無理があったみたいですv-393

みんなでお散歩はホント楽しいですよねv-291

| ぼーち | 2008/11/03 23:17 | URL |

こんばんは~

小梅ちゃん、滑り台OKなのですね!すごいっ!
うちは皆トラ吉くんタイプでした~
腰が引けちゃってどうにもならないですよねぇ(笑)

旦那さまと走ってるトラ吉くん、満足そう♪
すっごい可愛い写真ですねっ
どんぐり食べなかったですか?
うちは銀杏食べそうで怖いのですよ~~

| ヴィンまま | 2008/11/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ

こんにちは。

前は小梅も滑り台ダメだったのですが
今回は普通に歩いて降りて来ましたv-405
トラは前回も今回も腰が引けてて全くダメv-393

トラは外でこうして走ってる時が一番生き生きしてます
銀杏食べそうになるんですか!?
うちは匂いは必死に嗅いでたけど
口には入れなかったみたいです。
どんぐりは美味しい匂いがしなかったみたいですv-356

| ぼーち | 2008/11/04 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/690-5f531b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

