PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

バトンが回って来ました~(^-^)

こんにちはにこっ
寒いですね~トラと一緒にコタツに引きこもりたい気分です。

今日は『おいでやす~☆6チワワン’S広場☆』のmintoさんから
バトンが回って来ました~犬
では早速質問に答えていきたいと思います。

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
(これはウェブで参考にした所の引き継いで)

「ワンちゃんのお名前の由来があれば教えて下さい。」
トラの方は旦那が阪神ファンだから・・・たぶん。
小梅はトラが和風な名前だったので妹分の小梅も和風に…たぶん
ワン達の名前は旦那が決めたのでいまいち正確な由来は不明汗;
(旦那に聞いても毎回微妙に理由が変わるから…)

2.次に回す人への質問を考える。
『行けるなら愛犬と何処へ行きたい?』

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
いつも6チワちゃんの可愛いブログ楽しみしてます。
これからもよろしくお願いしますにこっ

4.次に回す人(質問したい方)1~3名を指名する。
最後にバトンを回すお友達だけど・・・
色々考えたけど結局決められないので
リンクして頂いているお友達で
このバトンに興味のある人受け取って下さい。

5.リンクのバトンを持って行く。  
http://blog.goo.ne.jp/baton_001


*********************************************************


話は変わって
旦那がまた風邪をひいたので朝から病院へ、
私はスーパーに用事があったので
一緒に家を出たのですが帰ってくると


081104blog1


当然、旦那と二人で帰ってくると思い込んでたらしく
めちゃめちゃガッカリしてるトラです汗;
この後はまたコタツに引きこもってしまって出てきません。


小梅(’チワワ)はとりあえず私と遊んでくれるみたいで


081104blog2


先日、トラ(ヨーキー)が守って離さなかった音の鳴らないたまごちゃん。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081104blog3


たまごちゃんは予想外の方向に飛んで行くので
最初は捕まえるのに苦労してたけど
やっとコツを掴んだみたいで


081104blog4


両手でガッチリたまごちゃんを掴んでカミカミ

隙を見てたまごちゃんを取り上げると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081104blog5


またまた「返せ!!」と必至たはー
予想通りの反応してくれて面白いな~


081104blog6




~ おまけ ~

081104blog7








| とらうめ | 13:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2人のお名前は旦那さんがつけられたんだぁe-284
毎回理由が変わっちゃうんだね(笑)
JuJuママちはクレアだけがパパなんだよぉ(笑)e-267

旦那さんまたまたお風邪ひいたんだねv-356
お友達も長引いてる人が多いのでお大事にねっv-363

(*≧m≦*)ププッ トラ吉君…そんなにがっかりしなくてもv-393
コタツに引き篭もっちゃったなんて(笑)
でも小梅ちゃん、今日はタマゴちゃんで遊ぶんだねv-290
がっしり両手でつかんでるのが可愛いv-344
ほんとだぁv-405
小梅ちゃんも毛がちょっとクリクリしてるのかなe-266
もおもは全部がクリクリだよぉ(笑)v-411

| JuJuママ | 2008/11/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!

お久しぶりでぇぇすv-222
最後の小梅さん・・・何か昔懐かしい「縦ロール」になってますよぉv-398
思わず「お蝶婦人」って呼んでしまいそうなワタクシv-413

何か久しぶりにマジマジと拝見するとトラ様ロン毛になっちゃっていかすぅ~~v-207

旦那様、風邪ですかぁ。毎日気温の差激しいですもんねぇ。
早く治るといいですねぇ~~v-421

| コボリン | 2008/11/04 20:25 | URL |

こんばんはe-343
お昼間は暖かだったのに冷え込んできましたねe-330

旦那さん、大丈夫ですか~?
きっとお仕事の疲れから抵抗力が落ちてるんでしょうねv-356
栄養を取って暖かくして十分休んでくださいねv-410

トラちゃんは本当に旦那さんが好きなんだねv-411
一緒にお散歩に行けることを期待してたのかな?
今日は小梅ちゃん、たまごちゃんで遊べたv-437
(*^m^*) ムフッ、ほんとだ、クルクルパーマだv-355
大泉洋を思い出しました・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| ももんたママ | 2008/11/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ、名前の由来聞いても毎回微妙に変わるだんなさん。
いいね、その微妙加減!
寒くなってきてるから風邪引いちゃったのかねぇ?
お大事にぃ(`・ω・´)

たまごちゃんとかのおもちゃ、だいちゃんは絶対遊ばない系だけど、
うちの怪獣は大好きそうだなぁ~。
買ってきてみようかな♪

小梅ちゃん、名古屋嬢じゃんっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

| ユキ。 | 2008/11/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
旦那さんの具合はどうですか?
早くよくなるといいですねv-22

名前の由来。。。旦那さんが名付けたのね~
もし、ぼーちさんが名付けるならどんな名前を付けるのかな?
このたまごちゃん。。。捕まえるの大変なのね(笑)
小梅ちゃんのパーマ・・・ゴージャスv-218v-389

| えるりんママ | 2008/11/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
そうなんです~
名前は両方旦那で(;一_一)
私の案はすべて却下されました。

旦那またまだ風邪です。
前回は病院に行かなかったから
今回は無理やり病院に行ってもらいました。

トラはいつもこうなんですよー
遊び相手としては旦那が一番みたいで
私はご飯とおやつの時間以外は用無しみたいですv-403

たまごちゃん気に入ってくれたみたいで
もう少しで穴が開きそうですv-388
毛が濡れてる時はもっとクルクルなんですけど
乾くとほとんど無くなります。
もうもちゃんおクルクルはほんと凄いですよねv-405

| ぼーち | 2008/11/04 23:46 | URL |

コボリンさんへ
お久しぶりです~
髪型だけだと確かにお蝶夫人ですよね~v-363

トラはトリミングに連れて行くタイミングを
完全に逃してしまってv-393
いつの間にこんなになってましたv-356

旦那は今日一日ゆっくり寝たので
かなり復活してます。

| ぼーち | 2008/11/04 23:49 | URL |

ももんたママさんへ
こばんはv-290
日に日に寒くなってきてますよね。
トラは朝起きたら真っ先にこたつに潜り込んでます。

旦那は治ったと思ったら
会社の人が風邪をひいて
またその風邪をもらってきてという感じですv-393

そうなんです~
旦那=みんなでお散歩と思い込んでるみたいで
旦那が家にいるとトラはそわそわしてますv-388

トラがたまごちゃんに興味が無くなったので
小梅が遊べるようになりました。
気に入ってくれたみたいで
もう少しで穴が開きそうですv-393
大泉洋ですか~v-405
お風呂上がりはそれくらいクルクルかも

| ぼーち | 2008/11/04 23:54 | URL |

ユキ。さんへ
そうなんです。
微妙に変わるんです(^_^;)
だからハッキリとした由来は不明です。

たまごちゃん、
ヒナちゃんにはいいおもちゃになると思いますよ~v-290
小梅はカミカミしすぎて1日で穴が開きそうですv-388

名古屋嬢!?ってこんな髪型なんですか??

| ぼーち | 2008/11/04 23:58 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
旦那は一日寝てたのでだいぶ良くなったみたいです。
旦那は治ったと思ったら
会社の人が風邪をひいて
またその風邪をもらってきてという感じですv-393

もし、私が名前をつけるなら…
殿、姫、あずき…
変わった名前は鈴木、佐藤
これはすぐに却下されました。
私の名前を付けるセンスも微妙みたいですv-393

| ぼーち | 2008/11/05 00:02 | URL |

こんばんは~~

名前の由来が毎回微妙に違うのですね~(笑)
旦那さま、お茶目さんです。
風邪はどうですか?病院のお薬って聞くから落ち着いたかな?

とんでる小梅ちゃん、ほんとパーマかけたみたい♪
フワッフワだからこその写真、いいなぁ~~

| みお | 2008/11/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

あはは!
名前の由来、ナゾな部分が多いんですね~^^

ぼーちさん、とうとう梅さんの警戒リストに入っちゃった?v-391
寒暖の差が激しくて、イマ一
体調もすっきりしないですよねぇ。
旦那様、お大事に。

| ねこみ | 2008/11/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちは~v-290

そうなんですよ~
大きくは変わらないけど微妙に違うんです!!
風邪はだいぶ良くなったみたいで
今日は元気に出勤していきましたv-398

耳の飾り毛だけが
クルクルなんですよv-398

| ぼーち | 2008/11/05 15:09 | URL |

ねこみさんへ

名前・・・たぶん大した理由は無いんだと思いますv-356

警戒リストに入ってしまったみたいですv-393
どんどん嫌われているような…

旦那は今日は元気に出勤していきました!

| ぼーち | 2008/11/05 15:12 | URL |

はじめまして。
牛さんのつなぎかわいいです。
でも、嫌なんですね・・・。
また、遊びに来ますね。
応援ポチッと。

| ずんだ | 2008/11/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
牛さんつなぎ可愛いですよねー
トラの方がかぶり物系が苦手なんですv-393

| ぼーち | 2008/11/06 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/691-79c14108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

