PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たまにはトラで・・・^m^

こんにちは。
今日はまた一段と寒いですよねー、朝布団から出るのが辛い絵文字名を入力してください

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)達も寒そうだったので
今日は柄のつなぎを着せたのですが
ついでに



絵文字名を入力してください


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081105blog1


前に買ったさんも被ってもらいましたフフフ、うまくいった…。
でも、やっぱり嫌みたい


081105blog2


トラね・・・ちょうどコタツから出て来てるしうしし


081105blog3


今日はトラと遊ぼうかなうしし


081105blog4


動かなくなったたはー

こんなトラの姿を小梅は


081105blog5


高みの見物・・・


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081105blog6


コラーッ!!怒また登ってる怒
何回言っても反省しないんだから

この後小梅はトラのところに行って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081105blog7


動けないことをいいことに
匂いを嗅いだりパンチしたりやりたい放題汗;
仕返しされても知らないから





| とらうめ | 14:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

上から見たらほんとに
牛さんみたい~(笑)
うちはかぶり物だけ買ったけど、
つなぎも着せてみたくなりましたぁ。

| ayu*ayu | 2008/11/05 16:38 | URL |

こんばんはe-343
だんだんと朝晩が冷え込んできましたねe-330
確実に冬は来てる・・・それに日が短くなったよねe-282

(*≧m≦*)ププッ、今日のターゲットはトラちゃんなのねe-2
牛さんを着た小梅ちゃん、微動だにしないみたいv-388
着るだけならいいけど被り物はちょっと・・・と
言いたげなお顔、(⌒^⌒)bうふっ
相変わらずソファーの背もたれの上・・・うちの女どもが
コタツの上に乗るのと同じだね(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/11/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

つなぎも被り物も、2つあるから
来年の年賀状用写真も、もう撮れたんじゃないv-362

| がらがらどん | 2008/11/05 18:17 | URL |

わ~可愛い牛さんのお洋服v-238
でもトラちゃんは固まってますねv-8
小梅ちゃんは人事だもんね~

| vicky | 2008/11/05 19:17 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 2人とも牛さんお洋服になったんだぁ(笑)
モコモコとっても温かそうだけどv-344
なんでフードをかぶせるとフセしちゃうんだろうね(笑)v-236
小梅ちゃんのイヤそうなお顔に笑っちゃったよぉv-408
トラ吉君が凹んでる間に小梅ちゃんやりたい放題したなんてっv-356
絶対に仕返しされるよぉ(笑)
またトラ吉君の仕返しを楽しみにしてるね~v-290

| JuJuママ | 2008/11/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
このつなぎは2年くらい前に買ったものなんですけど
お気に入りで
今年はこれで年賀状作る予定ですv-290

| ぼーち | 2008/11/06 15:42 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
ほんと寒いですよねv-393
トラと一緒にコタツに引きこもりたいです。

かぶり物になると
どうしても小梅になってしまうので
たまにはトラで遊んでみました。
怒られても怒られても懲りずに登ってますv-404

| ぼーち | 2008/11/06 15:47 | URL |

がらがらどんさんへ
年賀状の写真…撮ってないですv-356
一緒に撮れば良かった

| ぼーち | 2008/11/06 15:48 | URL |

vickyさんへ
トラはかぶり物系は苦手で
被せると固まって動かなくなっちゃうんですよね(^_^;)
だからいつもかぶり物は小梅担当なんですv-398

| ぼーち | 2008/11/06 15:51 | URL |

JuJuママさんへ
牛さん可愛いですよね~v-398
小梅はかぶり物しても平気なんですけど
トラはダメで
被せたら固まって動かなくなっちゃいますv-388

小梅は動かないトラを見て「今だ!」と思ったみたいで
やりたい放題でしたv-393
トラが動けるようになったら
速攻で逃げて隠れてましたよv-391

| ぼーち | 2008/11/06 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/692-bcfb993a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

