PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ♪おやつ♪おやつ♪ (*^_^*)

こんにちは。にこっ
昨日の夕方、嬉しいお届けものがありました。




081106blog1


せっちゃんからのプレゼントですプレゼント
(催促した甲斐があったかな)


081106blog2


どれにするか決まった??


081106blog3


「??」って、いっぱいあるから良いでしょう!たはー


081106blog4


たぶん大丈夫…


081106blog5


昨日の事根に持ってる・・・ガーン


081106blog6


そんな態度だとホントにもらえなくなるよ絵文字名を入力してください
素直に謝りなさい。

それと、忘れないうちに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081106blog9


いつもありがとう~♪



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081106blog7

食べたこと無いおやつがいっぱいで
トラ(ヨーキー)も気に入ったみたいです


~ おまけ ~



081106blog8


梅(チワワ)もプレゼントのおやつ貰いましたうしし












| とらうめ | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おやついっぱいですね~!!
トラくんも大喜びかな♪
小梅ちゃん素晴らしいジャンプですね(笑)
「独り占めなんて・・・」の顔かわいい~♪

| ayu*ayu | 2008/11/06 16:34 | URL |

こんばんはe-343
明日は雨予報で、その後はグンと冷え込むみたいv-404

明日はトラちゃんの6歳のお誕生日だもんねv-344
それにしてもたくさんのおやつv-364
当分買わなくていい、助かるねv-392
せっちゃんに感謝ですね~(⌒^⌒)bうふっ

| ももんたママ | 2008/11/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いっぱいの、おやつのプレゼントで
うきうきですね。

| ずんだ | 2008/11/06 19:26 | URL |

こんばんは~☆
あと数時間でトラくんのお誕生日ですね~v-10
せっちゃん、太っ腹~v-10
おまけのショット。。。小梅ちゃん、めっちゃ可愛いよ~v-218(爆)

明日も見に来るね~^^

| えるりんママ | 2008/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
予想以上におやつがいっぱい入ってて
ちょっとビックリでしたv-405
一応、トラのへのプレゼントなので
トラの意見を尊重ですv-356

| ぼーち | 2008/11/07 00:01 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
明日は雨なんですよねー

もう、6歳です…早いなー
おやついっぱいでビックリしましたv-405
ほんと当分買わなくて済みます!
せっちゃんには感謝感謝ですv-398

| ぼーち | 2008/11/07 00:04 | URL |

ずんださんへ
トラ梅はもうウキウキです♪
私も当分おやつ買わなくて良いから
嬉しいですv-290

| ぼーち | 2008/11/07 00:04 | URL |

えるりんママさんへ
1年って早いですよね~
エクスパックだったから
そんなに入ってないと思ったんですけど
出してみてビックリでしたv-405
梅さんおやつのためなら
頑張れるみたいですv-356

| ぼーち | 2008/11/07 00:07 | URL |

わ~~~たくさんおやつが届きましたねv-25
せっちゃん、優しいv-218
これだけあれば、ケンカせず仲良く食べれますねv-22

| vicky | 2008/11/07 19:17 | URL |

vickyさんへ
予想以上のおやつの量にビックリでしたv-405
トラ梅大喜びです(^-^)
おやつも当分買わなくて良いので助かります

| ぼーち | 2008/11/07 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/693-848134f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

