PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしのケーキ!!

こんばんは。
昨日はトラにたくさんのおめでとうをありがとうございましたにこっ

今日はトラ(ヨーキー)の大好きな
みんなでお散歩に行こうと思っていたのに
天気は傘なんとか夕方には止んで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081108blog1


お散歩に行って来ました。
でも、夕方だったからマンション周辺をちょこっと汗;
長いお散歩はまた明日。


夜はお待ちかねのケーキです。


081108blog2


今年はCelebわんこさんのケーキ!!
すっごく美味しそうで私が食べたいくらい!!

早速、主役のトラにケーキを見せると


081108blog3


この大きさは初めてでちょっと驚いていたけど
良い匂いがしたのか必死に匂いを・・・絵文字名を入力してください


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081108blog4

わしのケーキ!!と大暴れで
記念写真は撮れませんでした苦笑い

小梅(チワワ)も記念写真チャレンジしたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081108blog5


クリームをちょっとあげてみると迷わず食べたんですけど
丸ごとケーキは怖いみたいで
大暴れして危うくケーキを蹴り落としそうに…
こちらも写真は断念。

この後、ケーキをめぐって本気の喧嘩が始りそうになったので
急いでケーキを切り分けて


081108blog6


食べてもらったんですけど


081108blog7


なぜか全部皿の外に出して食べるトラガーン


081108blog8


カーペットがクリームだらけになりました絵文字名を入力してください
怒りたかったけど今日はトラが主役だからグッと我慢しました。
明日からはいつも通り怒るからね!!



最後にLooK お絵かき Blogの来夢さんが
トラの似顔絵を描いていただきましたにこっ


081108blog9


今回の絵もとっても可愛く仕上がってて
ホントに嬉しいですキラキラ
来夢さんありがとうございます。







| とらうめ | 20:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 23:30 | |

こんばんはe-343
昨日は暑いくらいだったのに、今日は陽射しもなく
寒かったですねe-330

(⌒^⌒)bうふっ、タイトルを見て・・・私の想像してた通りの
展開でおもしろかったぁv-411
本当に美味しそうな、そして上品なケーキですねv-353
この文字が書かれてる材料は何だったんでしょう?
これはワン用ですよね?
ぼーちさんはお味見はしなかったんですかぁ?

いるいる、お皿からわざわざ外へ一旦出してそれから
食べる子、我が家ではたぁくんがそうです(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお誕生日のケーキを食べてるんだから、と
グッと我慢のぼーちさんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
でもその気持ちわかります(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/11/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

わんちゃん用のケーキ美味しそうですね
私も今年は買ってみようかと思ってます
来夢さんの絵可愛いですね
モデルさんが元々可愛いからさらに可愛さ倍増ですね

| 李亜 | 2008/11/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

トラ吉くんのケーキ、美味しそう~~♪
クリームいっぱいで豪華ですっ
これじゃあ鬼のお顔にもなっちゃうよね(笑)
小梅ちゃんは大きくてケーキが怖かったか!
そっか~自分の顔よりずっと大きいってことですものね。

お皿から出して食べる。。。
うちも同じーーー何で出しちゃうのでしょうね?
ステキなイラスト、記念になりますね~~

| みお | 2008/11/09 03:53 | URL | ≫ EDIT

o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

遅れましたがトラ吉くん・・・
o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

ケーキ立派で美味しそうですね(*^-^)

トラ吉くんの鬼の形相やカーペットを汚して食べる姿が我が家のぷりんと一緒なのでちょっと笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪

そして・・・似顔絵。ステキですね゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

| *ちぃ−* | 2008/11/09 06:39 | URL |

うわぁv-238 とってもおいしそうなケーキだぁe-343
ほんと人間が食べたくなっちゃうねe-267
トラ吉君、ガブリしちゃったんだぁ(笑)
それを引き離した時本当に怒ってるし(笑)
(゚゚;)エエッ 小梅ちゃんは恐かったのねv-356
大きな丸い物が苦手なのかなぁ…そこがまた可愛いんだけどv-290
切り分けてもらっておいしそうに食べてる食べてるv-344
わかる~v-404
お皿からくわえて出して食べちゃうよねv-393
後から一応拭くんだけどにおいが残ってるみたいで
うちでも誰かがいつまでもペロペロしてたよぉ(笑)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 似顔絵とっても素敵~v-441
ベロがペロンがまた可愛いねv-411

| JuJuママ | 2008/11/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいケーキでお祝いですね。
いい匂いに待ちきれなくなったったんですね。
とっても、素敵なイラストですね。

| ずんだ | 2008/11/09 11:19 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
ホント寒かったです。
そのせいかお散歩でトラのいい顔率が激減です(-_-;)

ケーキ予想を超える反応で
ちょっと大変でしたv-356
このケーキ見た目はほとんど人間用と変わらないんですよー
でも、ちゃんとわんこ用なので味はしないです。
時の部分はちょっと分からないけど
チョコではないですよ。
一番小さいサイズを注文したけど
2ワンではちょっと多かったです。v-388

小梅にケーキをあげて戻ってきてビックリ
カーペットがベトベトに(-_-;)
もっと小さく切ってあげると良かったのかも。

| ぼーち | 2008/11/09 13:21 | URL |

李亜さんへ
ケーキすっごく美味しかったみたいで
凄い勢いで食べてました。
似顔絵とっても可愛く仕上がってて
ほんと嬉しかったです。

| ぼーち | 2008/11/09 13:22 | URL |

みおさんへ
こんにちは。
ケーキホントに美味しかったみたいで
あっという間に完食でした。v-290
小梅はケーキにダイブするかと思ったけど
予想に反してめちゃビビってました(^_^;)

みおさんのところも
お皿から出しちゃうんですねー
クッキーだったらいいけど
クリームいっぱいのケーキはかなりショックでしたv-393

| ぼーち | 2008/11/09 13:26 | URL |

*ちぃ−*さんへ
ありがとうございます。
無事に6歳の誕生日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです
これからも、トラが楽しいと思える毎日を
過ごして行けたらと思ってます。

ケーキを食べてるトラ、
ぷりんちゃんと一緒なんですかーv-408
ベトベトになってる
カーペットを見てガッカリでしたv-388

イラストほんと可愛いですよね。
我が家の宝物です

| ぼーち | 2008/11/09 13:31 | URL |

JuJuママさんへ
ケーキホントに食べそうになりましたよ~
トラも喜んでくれてよかったです。v-398
梅さんは丸ごとケーキはダメでしたが
カットしたものは
普通に食べてくれましたv-290

皿から出して…
ベトベトになったカーペット見て
ほんとガッカリしました。v-393
旦那が綺麗に拭いてくれたけど
やっぱり匂いは残ってたみたいで
トラ梅しばらくはカーペットに張り付いてましあv-393

似顔絵、ほんと可愛いですよね~
宝物がまたひとつ増えました。

| ぼーち | 2008/11/09 13:36 | URL |

ずんださんへ
トラは匂いを嗅いだと思った次の瞬間には
ケーキに齧り付いてましたv-388
似顔絵、ほんとに可愛くて
我が家の宝物がひとつ増えました。

| ぼーち | 2008/11/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/695-de345a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

