PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も雨…(-_-;)

こんにちは~にこっ
今日はちょっと長めのお散歩に行こうと思っていたのに
朝からずーーーっと雨傘
トラ(ヨーキー)の日頃の行いが悪いからなのか
今日こそはという日に限ってよく雨が降る…苦笑い

話は変わって昨日はケーキを食べて


081109blog1


口がベトベトたはー

今日週に一度のおふろの日だったので早速


081109blog2


相変わらず納得いかない顔してるな…
週1のお風呂はもう3,4年続けてるんだし
そろそろ慣れてくれてもいいのに。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog3


最初は顔、次に体、最後に頭を洗って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog4


洗いの作業は終了。

次の乾かす作業です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog5


最初は自分で納得するまで拭く
拭き終わるとドライヤーの存在に気がついて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog6


ドライヤーと格闘すること数分


081109blog7


終了!?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog8


~ おまけ ~


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081109blog9


なんだか落ち着かないような場所に見えるけど
小梅(チワワ)はめちゃめちゃ落ち着くらしく
このままの体制でぐっすり寝てましたjumee☆faceA81






| とらうめ | 18:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは♪
お口にクリーム、可愛いけどお風呂決定ですよね(笑)
トラ吉くんのお風呂嫌い、見てる方はとっても楽しい!
色んなお顔してくれますものね~
納得いくまで自分でふくところが偉いですっ
うちは。。逃げられるとそこらじゅうが水浸し~~

小梅ちゃんのこだわりのポジション!
寝るときのヴィントが似た感じですよ~

| みお | 2008/11/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんばんはv-280

そうなんです~
こんなにクリーム付けてしまったら
お風呂は絶対ですv-391
本犬は納得してないみたいですけどね。
自分で拭いてくれるのはホント助かります。
でも、小梅は逃げ回る方なので
毎回大変ですv-356

ヴィントくんもこんな姿なんですね~
見てると可愛いんですけど
寝にくくないのかなっていつも疑問です。

| ぼーち | 2008/11/09 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 23:35 | |

トラちゃん、相変わらずお風呂がイヤなんだねぇ(爆)
うちもだいちゃんと海くんがお風呂嫌いで、
ヒナはやんちゃなトイプーだからもしかして喜ぶかも!
って思ったらダメみたい・・・orz

口のクリームの付き方があまりにキレイについてて
そこに感心しちゃったよぉ←アホ?
クリームの天才かもしんないっ!

| ユキ。 | 2008/11/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
本当にここんところはっきりしないお天気ばかりで(;^_^A アセアセ・・・
カラッと晴れて欲しいですねv-278

(⌒^⌒)bうふっ、そりゃトラちゃん、とびきり美味しい物を
食べてそのお口じゃ・・・お風呂は間違いなしですよv-364

人間はお風呂に入って、はぁ~さっぱりした、って思うけど
ワンはそうは思わないのかなぁ~。
聞いてみたいv-398

小梅ちゃ~ん、そこは落ち着くのか~い?!
でもいるね、そんな場所で寝て体痛くない?とか、
もっと広いところへ行けばいいのに、なんて
思うことあるよねv-411

| ももんたママ | 2008/11/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

週一のお風呂ってすごいですねー!
うちなんて何週間入ってないか・・・(^^ゞ
小梅ちゃんその体勢で寝るんですか!
しんどそうなのに~(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/10 15:44 | URL |

ユキ。さんへ
そうなんです~
相変わらずお風呂大嫌いでv-356
ヒナちゃんもダメだったんですね
お風呂好きな子ってなかなかいないですよね。

あははっv-408
言われてみれば確かに綺麗についてますよね

| ぼーち | 2008/11/10 16:01 | URL |

ももんたママさんへ
せっかくのお休みも雨で
お散歩行けませんでしたーv-390

お湯に入ってる時は
「はぁ~いいお湯」って顔してる事もあるけど
やっぱり洗われるの一番嫌みたいです。

梅さんこういう隙間が大好きで
隙間を見つけてはそこで寝てます
まるで猫さんみたいです。

| ぼーち | 2008/11/10 16:03 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラは1週間で匂ってくるから
週1で入れてあげないと苦情がv-388
梅さんこういう隙間が大好きで
隙間を見つけてはそこで寝てます
まるで猫さんみたいです。

| ぼーち | 2008/11/10 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/696-44f0b006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

