PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ビックリ!!(・o・)

こんにちは。
今日は最高気温14度・・・寒いです絵文字名を入力してください

先日、トラの誕生日に昔の写真を見ていて
見つけた衝撃的?な写真を懐かしいのでアップしますにこっ


081110blog9


お散歩中に出会ったヨーキーちゃんとの写真。
こうやってみるとちょっとだけ大きなヨーキーちゃん
でも、もっと近づいてみると




絵文字名を入力してください


081110blog10


本当に大きいです絵文字名を入力してください(梅よりも大きいです)
トラがだいたい1.5kgくらいだったから
このヨーキーちゃんは焦る35~6kgくらいかな


081110blog11


遊びたいらしくて誘ってくれたけど
トラは完全拒否でした~
小梅は後ろの方で震えてました苦笑い

この後今のマンションに引っ越したから
会ったのはこの1回だけ
この時は1歳だったからもう少し大きくなってるのかな~
また会いたいなにこっ





話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081110blog1


小梅と楽しく遊んでたら


081110blog4


いきなり背後からガブリっ
トラも一緒に遊びたかったみたいですたはー


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081110blog5


この後はいつものようにドタバタと走り回っていたのですが
トラが小梅を珍しく追い詰めると


081110blog6


小梅がマジ怒り怒
これにビックリしたトラはなんと


081110blog7


あっさり引き下がってしかもコタツに逃げ込みました。


081110blog8


トラの勝利・・・やっぱり無理かなたはー







| とらうめ | 15:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
本当に寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
木曜くらいから多少は暖かくなるみたいだけど・・・
ちょっとくらい寒いのは許す、でも陽射しがこうもないのは
許せない~(*^m^*) ムフッ

ヒョェ~~~~本当だe-327
すんごい大きなヨーキーちゃん(;^_^A アセアセ・・・
きっと先祖がえりした子なんでしょうね~。
もう1度会ってみたいね(⌒^⌒)bうふっ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  最初は調子よく遊んでても
結局はトラちゃん追い詰められてどこかに
逃げ込んじゃうのね、でもそういうところがかわゆいのだe-266

| ももんたママ | 2008/11/10 16:46 | URL | ≫ EDIT

ヨーキー、やっぱり大きい子もいるんだね。
あ、実家のヨーキー一家もちょっと大きくなかったっけ?
トラくんは、きっと6歳になってさらに落ち着きが出てきたんだよ~小梅ちゃん!

| がらがらどん | 2008/11/10 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 23:46 | |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
ホント寒いですよね~
陽射しがあると良いですよね。

大きいですよね!!
私も最初見たときビックリしました。
実家のヨーキー達も大きい方だけど
この子には負けましたv-356
もう一度会いたいです~

今日は行けるかなって思ったのに
やっぱり追い詰められて終わりました(^_^;)
まだまだですね。

| ぼーち | 2008/11/11 00:28 | URL |

がらがらどんさんへ

実家のヨーキーも大きいのですが
この子は一回りきい子でしたv-405

トラ落着きが出たのかな(^_^;)
それだったらちょっと嬉しいかな。

| ぼーち | 2008/11/11 00:30 | URL |

ほんと寒いですよね~。。
冬眠したいです(笑)

ヨーキーちゃん大きいですねΣ(- -ノ)ノ
最近どの子を見ても小さいけど、
それくらいのヨーキーちゃんもいるんですね!
トラくんと比べたらすごい差だぁ!

| ayu*ayu | 2008/11/11 10:13 | URL |

かなり遅れたけど・・・(汗
トラさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~v-315
6歳とは思えないくらい、いっつも可愛いトラさん。
これからも元気でね~!^^

そんで・・・
5~6kのヨーキーちゃん・・いるんですね~^^;
ヨーキーちゃんて極小犬ってイメージが強かったので。

| ねこみ | 2008/11/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

冬眠したいですね~v-395

実家のヨーキーも大きい方なのですが
この子はさらに一回り大きい感じです
見た時はほんとビックリでしたv-405

| ぼーち | 2008/11/11 14:20 | URL |

ねこみさんへ

ありがとうございます。
無事に6歳の誕生日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです v-290
これからも、トラが楽しいと思える毎日を
過ごして行けたらと思ってます。

実家のヨーキーも大きいのですが
それよりも一回りは大きくってビックリしましたv-405

| ぼーち | 2008/11/11 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/697-770ca8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

