PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラには内緒にしておくから…(^_^;)

こんにちはにこっ
この間の日曜日に押入れを整理していたら
2.3年前に買った…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081111blog1


うさみみドームを見つけたので
早速トラ(ヨーキー)に入ってもらったけど


081111blog2


やっぱりちょっと狭い??
2.3年前に比べるとちょっとだけ太ったしな。

・・・んjumee☆bなんだか視線を感じる


081111blog3


小梅チワワ絵文字名を入力してください

トラだけって…小梅にもちゃんと買ってあげたけど


081111blog4


小梅にはサイズが合わなかったから
(ゴリエが子犬産んだから)実家にあげちゃったんでしょう!!


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081111blog5


ふー、すっごい怒ってるし汗;
しばらくはクッションと格闘して大暴れしていたけど
何かを発見したみたいで


081111blog6


やっと止まった絵文字名を入力してください

小梅の見つめる先には


081111blog7


トラがうさみみドームから出てきました。
そして、コタツに入るのを確認すると


081111blog8


早速、うさみみドームに入る小梅




081111blog9


やっぱり・・・そうなるって予想してたよ。

無理に入ったら今度は出れなくなるからもう止めときなさい苦笑い
自分でもこれ以上は無理って判断したみたいで
ゆっくりバックで出てきた小梅。


081111blog10


トラにばれたらまたデブって言われるから内緒にしておくね。





| とらうめ | 14:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うさみみドーム可愛いですね~♪
私も、チェルシーが小さい時に買おうかと
思ったんですけど、サイズを見てやめました(笑)
トラくんは入れるんだぁ!
ピノは胴長だからはみ出そう(笑)
小梅ちゃんが無理やり入るかと期待しちゃったけど
やっぱり無理だったんですね^^;

| ayu*ayu | 2008/11/11 15:17 | URL |

うさみみドームにトラ吉君入れるんですね!
マロン用に持ってるけど、結構小さいですよねー。
実は、結構マロンと大きさ違わなかったりして(笑)
小梅ちゃん、入れなくても大丈夫だよー。

| あにゃ。 | 2008/11/11 16:33 | URL |

ま、まだトラくんにはバレてない?
バレたら、めちゃけなされるとか~
小梅ちゃん、おしりから入ったら、ちょうど
着ぐるみみたいに、なりそうなんだけどv-391 ダメ?

| がらがらどん | 2008/11/11 17:14 | URL |

ふふ、小梅さんかわいいですね。
入ってみたかったんですね(笑)。

| ずんだ | 2008/11/11 20:24 | URL |

うさみみドームって名前からしてかわいい♪
けど小さいのかぁ~。
ヒナ用のケージベッドでかわいいの探し中だから
それじゃ小さいな☆

小梅ちゃん、意気揚々なのに入れなかったのね(爆)
でもかわいいからいいんだよ♪

| ユキ。 | 2008/11/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

トラさんでも、ギリギリなら、梅さんは・・・v-388
やっぱり入るのは頭だけ・・・だったんですね(笑

もうちょっと大きかったら良かったね!^^

| ねこみ | 2008/11/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

うさみみドーム可愛いですよね~
買った時は問題なく入れてたはずなんですけど
今はちょっときついみたいです(^_^;)
ピノちゃんは入れると思いますよ~v-290

小梅も頑張ってみたんですけど
やっぱり無理でしたv-388

| ぼーち | 2008/11/11 23:30 | URL |

あにゃ。さんへ

マロンちゃんも持ってましたよね!!
トラも2,3年前くらいに買ったんですよ
その時は問題なく入れてたのに
今はちょっときついみたいですv-394
梅さんはお顔だけで精いっぱいでしたv-356

| ぼーち | 2008/11/11 23:33 | URL |

がらがらどんさんへ

まだばれてませんよーv-391
ばれたらきっと貶されると思います。v-356

お尻からですか!?
面白そうだから
今度チャレンジしてみようかなー

| ぼーち | 2008/11/11 23:34 | URL |

ずんださんへ

そうなんですよー
トラが入ってるのが羨ましかったみたいで
トラが出て行ったら
速攻でチャレンジしてました
入れませんでしたけどねv-388

| ぼーち | 2008/11/11 23:36 | URL |

ユキ。さんへ

うさみみドーム可愛いですよね~
でも、今はトラにもちょっと窮屈みたいで
使ってくれませんv-356

小梅、トラが出て行って速攻で
うさみみドームに入ろうとしたけど
頭で止まってしまって大笑いでしたv-408

ヒナちゃん用のベッド可愛いの見つかると良いですね。

| ぼーち | 2008/11/11 23:39 | URL |

ねこみさんへ

買った時はトラ余裕で入れたんですけど
最近、太ったみたいでv-356

このベッドうさぎさん用品のところで買ったので
サイズはこれだけだったんですよねv-393

| ぼーち | 2008/11/11 23:41 | URL |

こんばんは~

こんな可愛いベッドがあるのですね♪
トラ吉くんそんなに窮屈には見えないですよ。
気持ち良さそう~~
でもこたつの方がいいなんて(汗)

頭だけうさみみに入った小梅ちゃんを見て。。。
ぷーさんを思い出しました(笑)
ひっぱらなくっちゃ~~って(爆)

| みお | 2008/11/12 00:49 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんばんはv-290
このうさみみドーム
近くのホームセンターの
ウサギ用品を売ってるところで
発見して買ったんですよv-530
わんこグッズ(チワワ用)でも売ってるみたい。
でも、トラはこの時期は
やっぱりコタツが一番みたいです。

プーさんv-408確かに似てるかも
無理して入ったらきっと
抜けなくなってたと思いますv-356

| ぼーち | 2008/11/12 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/698-fa332e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

