PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの楽しみ。

こんにちは。
今日も1日曇りくもり pkk日向ぼっこも出来ないので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は朝からこたつに引きこもり中…たはー

待ってても何もネタの提供がないと思うので
最近のトラの楽しみを紹介します。


081112blog1


こたつを出してからは
夕飯の時間は必ずここに居座ってるトラ。
旦那に「ご飯食べにくいから降りて」って言われても


081112blog2


断固拒否!!たはー
トラがどうしてもこの場所から離れたくない理由は


081112blog3


旦那がご飯を落とすのを待ってるから。
確かに昔はよくこぼしてたけど、最近はほとんどないのに…
落ちてくる確率はかなり低いのに
ひたすら旦那の膝の上で待ち続けるトラ。

その頃小梅は


081112blog4


トラだけが美味しいものを貰ってないか監視。

無駄な努力なのになーって思っていたけど
トラの願いが通じたみたいで


081112blog5


ご飯を落した、しかも落ちたご飯はすでにトラの口の中
こういう時は素早いのね苦笑い
それにしても嬉しそうに食べてるな~

ご飯を食べ終わると


081112blog7


コタツの上の皿を確認。
もう何も残ってない事が分かると


081112blog8


最後に


081112blog6


トラが拾い食いに成功したことで
ガードがさらに堅くなってしまったので
梅さんの口には何も入らず








| とらうめ | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
本当に寒いね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おまけに雨まで降り出してるし(-"-)
明日からは暫し晴れで暖かいって天気予報を
信じてるけどはずれたら反乱おこすかも~(*^m^*) ムフッ

うちのふくちゃんもトラちゃんと同じだわ~んv-410
私のお膝の上に乗ってます、ってことは・・・私も
ぼーちさんの旦那さんと同じで食べこぼす・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  その通りですv-426
私が食べ終わるのを確認すると娘やパパのところに
今度は移動するふくちゃん、トラちゃんは次の人へとは
渡り歩かないんですね~。

↓小梅ちゃんのハウスに頭だけ突っ込んだ姿が
何ともたまらなく可愛いねe-266
こうやってバックでソロリと出てくる光景、我が家でも
よくある(・-・*)ムフフ♪
この時のお尻もまたかわゆいよねv-398

| ももんたママ | 2008/11/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

トラくん食べてる間だけそこに
いるんですね~(笑)
ちゃっかりしてて可愛い(゚∀゚*)
食べ終わったら膝から降りるとは!!
完全に目的は一つですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/12 16:01 | URL |

今日は寒いね… v-404


トラKunは待機場所が v-357
一度味しめちゃうとね~ぇ v-411

梅さんはお膝の上には乗らないのね

| みはね | 2008/11/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんもいやしん坊さんしてるんですね。。。
vickyも私が料理してる時に下で待ってますよv-8
成功率低くてもひたすら待ってるなんて・・・可愛い
小梅ちゃんはおりこうにしていたから、残念でしたねv-237

| vicky | 2008/11/12 17:50 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
今日も一日v-278見ること無かったですv-390
そちらは雨も降ったんですか?
天気予報当たるといいですね~

ふくちゃんも落ちてくるの待ってるんですかv-356
しかも、ももんたママさんの下で
やっぱりワン達はどこで待てばいいか
よく分かってるんですねv-391
トラは旦那だけがターゲットと決めてるみたいで
私のところには来ないんですよ~
でも、実家にいる時は渡り歩いてましたv-355

↓梅さん頑張ったんですけど
頭だけしか無理でしたv-393
後姿可愛いですよね~v-408

| ぼーち | 2008/11/12 23:37 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
食べてる間だけなんですよ
目的が分かりやすくて
逆に笑えてきます(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/12 23:41 | URL |

みはねさんへ

寒いですよねー
最近は小梅もこたつに引きこもる時間が
増えてきてますv-393

そうなんです!!
過去に良い思いをしてるから
毎回狙ってます

梅は近づきすぎると
トラに怒られる事があるので
ちょっと離れたところで隙を狙ってます。

| ぼーち | 2008/11/12 23:43 | URL |

vickyさんへ

旦那がよくこぼす人で
過去に何度もいい思いをしてるトラは
毎回待ってます。
vickyちゃんも待ってるんですね~

小梅も狙ってるんですけど
近づくとトラに怒られる事があるので
遠くで隙を狙ってます

| ぼーち | 2008/11/12 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/699-8022af00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

