PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒られた…(;一_一)

こんにちは♪
今日は太陽も出ててちょっとだけ暖かいにこ

最近トラ(ヨーキー)が主役が続いたので
今日は小梅(チワワ)が主役です。


081113blog1


いつものようにうさぎさんを振り回して遊んでるんですけど
ソファーの端で遊ぶからうさぎさんが落ちる苦笑い
落して自分で取りに行けばいいのに


081113blog2


絶対に自分では取りに行かない(-_-;)
「自分で取りなさい!」って言うと


081113blog3


この態度むうっ…

仕方なく取ってあげると


081113blog4


むっか~怒

そして、またしばらくすると





081113blog5


延々とこの繰り返し・・・(ーー゛)


081113blog6


素直に返すのもちょっと嫌だったので

軽く投げたら


081113blog7


コントロールが悪くまた落ちた汗;


081113blog8


すみません…絵文字名を入力してください


そして・・・


081113blog9


お昼寝中だったトラにも怒られたjumee☆Feel Depressed4







| とらうめ | 14:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2枚目の写真可愛い~♪♪
取ってもらうのが楽しくて
わざとやってるんですねぇ(>▽<)
トラくん中にこもってなかったんですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/13 17:05 | URL |

小梅ちゃんったら、表情が豊かですねv-7
でも、なんだかんだ言って
上手に遊ばれてたりして・・・v-219
でも、可愛いから許せちゃいますよね~v-238
その間、トラちゃんはお昼寝中だったのね・・・
これまた、マイペースですねv-8

| vicky | 2008/11/13 17:25 | URL |

小梅ちゃん、うさぎが大好きなんですね♪
どのお写真も本当に可愛いですv-238
トラ君はお昼寝中だったんですね(笑)
FC2にブログお引越ししたので、もし良ければ遊びに来て下さい♪

ポチっと★

| ちゃあchan | 2008/11/13 18:23 | URL |

こんばんはe-343
久々の晴天v-278 そして暖かかったねぇv-398

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 我が家にも小梅ちゃんのような
子がいます(*^m^*) ムフッ
でも我が家の場合・・・召使の如くすぐさま拾わせて
いただきます(;^_^A アセアセ・・・
トラちゃん、妙に眼力があって・・・こういうのを
目でものを言う、なんでしょうねぇv-356

| ももんたママ | 2008/11/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん ぼーちさんに取って貰えるのが嬉しくてしょうがないのよv-410
文句言わないで すぐに取ってあげて・・・
と 可愛い梅ちゃんに見方してしまう私です!!

| ヴェルママ | 2008/11/13 21:49 | URL |

こんばんは~♪
こっち方面も今日は暖かかった~☆
バイト中、暑くてちょっとエアコン入れたくらいだし。

小梅ちゃん、落ちたの自分で取らないとかあたりが
だいちゃんの遊び方となんか似てる~!
見てて、「あぁだいちゃんもこうゆうタイプだ」とか思っちゃった☆
取って~って顔もかわいくてこりゃ取ってあげたくなるわぁって顔だねぇ、小梅ちゃんたら(*・ω・*)

| ユキ。 | 2008/11/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

取ってあげるまで
ずーっと下に落ちてるうさぎさんを
見つめてるんですよv-393

トラは暑くなったみたいで
コタツから出てきてましたv-356

| ぼーち | 2008/11/13 23:26 | URL |

vickyさんへ

梅さんは色んな表情してくれるから
写真撮るのも面白いです。

いつも遊んであげてるつもりが
気がつくと遊ばれてますv-388

トラは最近寝てばかりで
小梅と遊んでくれないんですよ

| ぼーち | 2008/11/13 23:28 | URL |

ちゃあchanさんへ

小梅、最近はこのうさぎさんが
一番のお気に入りになってます。

トラは寒くなってからは
寝てる時間がさらに長くなってて
小梅とは滅多に遊んでくれないんですよ~

FC2にお引越しされたんですね!
リンク変更しておきます。

| ぼーち | 2008/11/13 23:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
やっとv-278て暖かい日でした。
こういう日が続いてくれるといいのですが

何が楽しいのかは分からないけど
この遊びお気に入りなんですよね~
しかも態度がデカイv-403
だからちょっと意地悪したくなるんですよね(^_^;)
でも、結局召使のように働いてます

人間もそうだけど
睡眠を邪魔されると嫌みたいで
すっごい睨まれましたv-388

| ぼーち | 2008/11/13 23:33 | URL |

ヴェルママさんへ

最初は素直に取ってあげるんですけど
態度デカイし、
何度も何度もなので
ちょっと意地悪したくなるんですよね~

| ぼーち | 2008/11/13 23:35 | URL |

ユキ。さんへ

こんばんは~v-280
今日はいいお天気でよかったですよねー
確かに外に出たら日差しが暑かったですv-356

だいちゃんも同じなんですねー
じゃあだいちゃんも上から目線??
この遊びしてる時の小梅って
態度がデカイんですよねー
だから、ついつい意地悪しちゃいますv-403

| ぼーち | 2008/11/13 23:38 | URL |

こんばんはー

小梅ちゃ~~ん、自分では取りたくないのね。
えぇ?また?ていうぼーちさんの気持ちわかりますっ
うちでも似たことありますもの(笑)
鼻先に落ちたものを取って!って。。。

ぼーちさんの写真やっぱりキレイ!
おひげもはっきり写ってます~~

| みお | 2008/11/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんばんは。

絶対に取りに行かないんですよーv-393
1,2回だったらまだいいのですが
何度も何度も繰り返して…疲れますv-356

ありがとうございます~
でも、ボツ写真かなりの数です(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/14 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/700-fed462e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

