PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

はじめまして(^-^)

こんばんは~にこっ
今日はずっと一緒。。。のみはねさんに誘って頂いて
山下公園、中華街へお出掛けしてきました~

普段は引きこもり&人見知りの私
前の日は緊張して眠れず
いざ出かけようと家を出てバス停に向かったのですが
携帯を家に忘れて家に取りに帰り
乗りたかったバスに乗り遅れ遅刻(本当にすみません)orz

さて、集合場所は横浜横浜ベイクォーターでメンバーは

こちら


081115blog1


みはねさんご夫婦と美優(みゆう)ちゃん、陸斗(りくと)君、恋奈(ここな)ちゃん
みはねさんのお友達の
垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記のルイくんご家族です。
みんなとっても良い子で可愛い~ハート1
そして我が家のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
人間が人とわんこがワン


こんなにたくさんのわんこと一度に会うことがはじめてのトラ梅
どうなるのか不安だったのですが


081115blog2


はじめましてのみはねさんに
撫で撫で要求絵文字名を入力してください


そして小梅は


081115blog3


喧嘩売ってました汗;

こんな感じでいつも通りだったトラ梅で一安心。
でも、一番心配なのは
緊張しすぎて、「始めまして~」の挨拶した時の記憶が
途切れ途切れ焦る3笑顔も引き攣ってたかもがっくり


始めましてのご挨拶が終わったら
ちょうどお昼ご飯の時間だったので先ずはお昼ごはん!!
お昼御飯を食べた後は
横浜ベイクォーター内をちょっとお散歩


081115blog4


トラ梅と違ってとっても仲良しさん犬


081115blog5


ルイ君は小梅が吠えても全く動じること無く
小梅よりも年下だけど頼れるお兄さんという感じ
お顔もトラと違ってキリッとしててカッコいい~キラキラ

そんなルイ君に


081115blog6


我が家のちっさいおっさん頑張ってご挨拶。


081115blog7


恋奈ちゃんはママの抱っこが大好きな子で
お散歩は拒否!!
なかなかの頑固者で一歩も動きませんでした~焦る3

そこへ怪しいおっさんが…


081115blog8


近づいて来てママに助けを目で訴える恋奈ちゃん苦笑い
それでも、動かない恋奈ちゃんほんとに頑固かも~

そうそう、我が家の大物は


081115blog9


スリングの良さに気がついたらしく
スリングに入ったままお散歩、
一日中、4kgの小梅をスリングに入れて移動してた旦那
家に帰ったらまず肩に湿布を貼ってました。汗;


この後は


081115blog10


シーバスに乗って山下公園へ


この続きはまた明日。。。







| お出かけ | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~

確かにお出かけ珍しい!
そんなに緊張しちゃったのですか?
どんまいっぼーちさん。

皆可愛い子たちですね♪
トラ吉くんは意外と積極的?(笑)
小梅ちゃんは。。。そうですかーー
スリングにはまってたのね(笑)
4キロなら楽勝です~うちは10キロ(涙)
電車やバスは座れないときついですよ~

| みお | 2008/11/17 03:18 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
お友達と遊んで来られたんですねv-411
可愛いワンちゃん大集合ですね~v-398
そうですよね~v-356
始めましては緊張しますよねv-410
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
小梅ちゃんはスリングの魅力に気がつちゃったのねv-410
続きも楽しみにしてま~すv-411

| minto | 2008/11/17 06:26 | URL |

お~~~久しぶりのアウトドアなぼーち家
しかも、お友達ワンコちゃんと一緒v-398
いいなぁ~
天気もよさそうだね。
みはねさんとこは、知っているので
お友達同士が会えているのを見ると感動v-353
トラくんは、年の功でしょうか・・・・
恋奈ちゃんの頑固さも、なかなかおもしろ~い
小梅ちゃんは、いい場所を確保したねv-392
続き楽しみにしてます~

| がらがらどん | 2008/11/17 07:37 | URL |

お友達と遊んだんですね~☆
やっぱり小梅ちゃんはわが家と
同じくケンカ売ってたんですね^^;
トラくんは社交的で素晴らしい!
私も人見知りなので超緊張して、
何しゃべっていいか分からなくなります(^^ゞ
続き楽しみ~♪

| ayu*ayu | 2008/11/17 09:39 | URL |

おはようございます♪

昨日はお世話になりました~そして早速のUP嬉しいですe-343
生憎のお天気でしたが素敵な時間を過ごせましたe-278

いつも読み逃げしてたトラ君、小梅ちゃんにお逢い出来て
感激してしまいましたv-343
なのにルイったら愛想悪くてごめんねでした(;^_^A
ぼーちさんがそんなに緊張なさっていたなんて気付かずアチコチ連れ回しちゃったし
私達のオバチャンパワーで圧倒させちゃったかな?と反省しておりますv-436
みはねさんも私も実は人見知りですが、もし御迷惑でなかったら
また一緒にお出掛けしてくださいね~v-441
パパさん、トラ君、小梅ちゃんにも宜しくお伝えくださいv-392

みはねさん同様?UPが遅れますがお時間ありましたら覗きに来てください。
そして1度逢ってしまったらもうお友達v-353と思い込む私なのでリンク貼らせていただいても宜しいですか?
これからもヨロシクお願いしまぁ~す(^O^)/

| kaota | 2008/11/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れでしたぁ v-410

お天気には恵まれなかったけど
私の心は念願の梅さんの べ~摘めたしトラKun抱っこ出来たし v-346

>私達のオバチャンパワー
↑るいママ変な事書いてるけど・・・
連れ回しちゃってごめんね v-435  あの後 るい家と反省会しました

トラKun&梅さん 体調大丈夫かな v-361
パパ肩痛いよね v-356 お大事に。。。 


続き 楽しみにしてます v-411

| みはね | 2008/11/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちはv-290

そうなんです~
凄い人見知りでv-356
この性格なんとかしたいんですけどねー

トラは意外にも積極的なんですが
小梅は全く駄目で
いきなり喧嘩売ってました(^_^;)

10kgは確かに…きつかも。
普段丸一日梅を抱っこすることなんて無いから
旦那の方も限界だったみたいですv-393

| ぼーち | 2008/11/17 14:38 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。

一度にたくさんのわんこと会うの初めてなんです~
だからワン達も緊張で
私はさらに緊張(@_@;)

梅さんはスリングが気に入ったらしく
トラが歩いてても歩き気は全く無く
悠々とスリングに入ってトラの散歩を眺めてましたv-356

| ぼーち | 2008/11/17 14:41 | URL |

がらがらどんさんへ

珍しいですよね~
私もビックリです(^_^;)

天気よく見えますか?
実はお天気はv-279だったんですv-393

トラは意外に始めましてでも平気だったのですが
小梅は予想通りというか…(^_^;)
恋奈ちゃんはほんと頑固でしたよ~
でも、ちっちゃくってすっごく可愛かったですv-344
体重はトラと変わらないみたいなのですが
見た目は恋奈ちゃんの方が全然小さいです。

小梅、最初はスリング嫌がってたのに
いつの間にか居心地が良くなったみたいで
降りようとしませんでした

| ぼーち | 2008/11/17 14:45 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
こうしてお友達と遊ぶのはかなり珍しい我が家です。
梅さんは予想通りいきないり
喧嘩売ってました。
しかも周りにいるわんこみんなに(-_-;)

ayu*ayuも人見知りなんですね~
最初ってホント緊張しますよね!!
緊張が極限まで来ると
何をしゃべったか覚えてない私です。

| ぼーち | 2008/11/17 14:48 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。
こちらこそ昨日はお世話になりましたv-290
楽しい一日ありがとうございました。

無愛想なんて!
うちのトラ梅の方が無愛想ですみませんv-436
特に小梅が(^_^;)

緊張しててなかなかお話も出来なくって
こちらこそすみませんでしたv-393
次はもっとスムーズに話し出来るように頑張ります!

リンクありがとうございます。
私もお願いしようと思ってたんです~v-291
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2008/11/17 14:53 | URL |

みはねさんへ

こんにちは。
昨日はほんとお世話になりました。
とっても楽しい一日になりましたv-291

梅のベー満足してもらえてよかったです。
梅も緊張してベーが出ないかと心配したけど
心配はいらなかったみたいで
普通に出てましたね(^_^;)

連れまわしたなんて
全然大丈夫ですよー楽しかったですから!!

トラ梅は疲れが残ってるみたいで
今日は(も?)朝からずっと寝てます。
旦那は肩痛いって言ってたけど
元気に会社いきましたよv-290

| ぼーち | 2008/11/17 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/702-c722f3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

