PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

始めまして(^-^)の続き。

こんにちは~にこっ
昨日、家に帰ってからはずーっと爆睡していたトラ(ヨーキー)梅(チワワ)。
小梅は早く寝室のゲージに連れて行けって煩くて
(夜寝る時は寝室に置いてるゲージで寝てます。)
昨日は少し早く就寝zzz...
小梅はゲージに入って数分でいびきが聞こえて来て爆睡と思ったら
突然「わんわん」っと数回吠えたので
ビックリして見てみると爆睡
「わんわん」吠えたのは寝言だったみたいです。絵文字名を入力してください
夢の中でも喧嘩売ってるのか…びっくりはてな
今日もまだ疲れが残ってるみたいでコタツの中で寝てます。


さて、ここからは昨日の続き。(昨日のブログは⇒はじめまして(^-^)

横浜ベイクォーターからシーバスに乗って移動
トラ梅、船に乗るなんて初めての事なのでまたまた緊張jumee☆excite2


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081116blog1


暴れたり、吠えたりしないかなって心配だったけど
以外に良い子にしててくれました。
一番ウロウロ落着きが無かったのはやっぱり…でしたたはー

確かにすごーく大人しくていい子だったトラ梅なのですが
梅に関しては


081116blog2


梅さん船の音が怖くてブルブル震えてて暴れる元気無かったみたいです焦る3
ちょっと分かりにくいけど
小梅の白目の部分が充血してます。


081116blog3


この日はちょっとお天気が悪かったので
ランドマークなどは霧がかかったみたいになってて焦る3
お天気が良かったもっとはっきり見えると思うのですが。


シーバスに乗って10分から15分くらいで
目的地の山下公園に到着


081116blog4


シーバス乗り場の入口にツリーが飾ってあったので記念撮影kissDN
本当はトラ梅も一緒にと思ったけど
一緒に並んでの写真はトラ梅にはまだまだ高度な技だったので断念。
次、頑張ろう頑張るぞ。おーっ。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081116blog5


ぽつぽつと雨が降ってたけど
せっかくなので山下公園をお散歩♪

なんと、小梅が!?


081116blog6


トラ以外のわんこと並んで歩いてます!!
これには私も旦那もビックリ絵文字名を入力してください

山下公園を出てまずは元町へ
家に帰ってから気がついたのですが元町での写真が1枚も無いがっくり
元町でわんこのお店などを見て中華街に移動したのですが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081116blog7


雨脚が強くなってきたので
お散歩は止めてスリングにはいってもらいました。
雨は降っていても日曜日の中華街は人が多い焦る3(平日も多いけど)
写真を撮ろうと思っていたけどデジイチは邪魔で
雨も降ってるし
こういう時はコンデジの方が良かったかも。

やっと撮った写真が

絵文字名を入力してください

081116blog8


肉まんと小梅の2ショット。
まー、中華街らしいから良いかな(^_^;)
(肉まんすっごく美味しかったです)

シーバスの時間もあったので
5時前には山下公園に移動して
再びシーバスに乗って横浜ベイクォーターへ。


081116blog9


トラは疲れてたみたいでキャリーバッグに入って寝ていたのですが
せっかくなので夜景流れ星をバッグに写真を撮ろうとしたのですが
全くやる気なしのトラ汗;
小梅は行きと同じでプルプル震えてて
とても写真を撮る状況ではなかったので
仕方なくトラ梅抜きの写真。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081116blog11


あっという間に横浜ベイクォーターに到着。
この後はペットパラダイスでちょっとお買い物して
夕飯も一緒にと誘って頂いたのですが
バスの時間の関係でここで解散。

今回は誘って頂いて本当に嬉しかったですにこっ
また誘って下さいね犬


今までバッグ嫌いのトラ梅を連れて行くのは
かなり難しい…と思っていたけど
今回、バッグの中で多少暴れたけど思い切って出掛けたことで
トラ梅を連れて外出するのにちょっと自信が付きました。
後は私の引きこもり&人見知りが何とかなれば…
これが一番厄介かも・・・(-_-;)








| お出かけ | 13:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんビビっちゃって大人しかったん
ですね^^;
ピノも始めての場所とかプルプルになって
助かることがあります(笑)
吠える余裕もないーみたいな(^^ゞ
でもお友達とも一緒に歩けるし、全然大丈夫な
感じですね♪
私も人見知りなのでそこが一番の問題です^^;

| ayu*ayu | 2008/11/17 14:45 | URL |

うわぁ~♪いいなぁ楽しそう☆
あたしも実家にいたら、一緒に遊んでもらいたいくらいです(*・ω・*)

中華街とか元町とか大好き☆
元町はワンコOKのお店とかもあるし散歩にも気持ちいいもんねぇ~♪

小梅ちゃんすごいねー!トラちゃん以外の子と歩けた!
これからもっと進歩かなー☆

| ユキ。 | 2008/11/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪
お友達と一緒にお出かけだったんですね!
すごく楽しそう~v-218
お出かけしてみると、想像してたよりも大丈夫かも???って思うことありますよね^^

中華街、いいなぁ~
肉まんがおっきくてふかふかで・・美味しそうっ!


| ねこみ | 2008/11/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(゚-゚*)(。。*)そか~初めて会うお友達って
この面々だったんですねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
kaotaさんご一家には私も1度お会いしてます(〃∇〃)エヘ
気さくな良い方々でしょう~e-2
ルイポンもシャイだけどとってもいい子だしe-266
トラ梅ちゃんも初めてのお友達にしては上出来だったのかなv-362
いやぁ~機会があったら今度は我が家も混ぜ混ぜしてくだちゃいv-398

↓旦那さん、4kgの小梅ちゃんを1日スリング、
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

| ももんたママ | 2008/11/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
はじめて会うお友達緊張しますよね。
私も緊張しました・・・。
でも、楽しめたようでよかったですね。

| ずんだ | 2008/11/17 19:41 | URL |

小梅ちゃんのベロ特別長いっっ(汗)
そっかー船の音が怖かったからなのですね。
案外大きな音がしますものね。

ベイクォーターとシーバス、いいかも~
我が家は東横線使うからトラ梅ちゃん達とは逆のルートかな♪
参考しさせていただいて今度挑戦してみますね!
楽しい休日でしたね~~

| みお | 2008/11/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

小梅、すっごい震えてて
ホント大丈夫??ってちょっと心配になりました。
梅さんシーバスに乗ってる間は
吠える余裕は全く無かったみたいで
この日一番大人しい時間でした。

トラ以外のわんこと並んで歩く梅さん
ほんと奇跡に近いです!!
尻尾も下がって無かったので
楽しかったみたいで
見てて嬉しかったですv-290

| ぼーち | 2008/11/18 00:00 | URL |

ユキ。さんへ

楽しかったです~♪
こうしてワン友とお出かけなんて
我が家では珍しい事なので、

元町では他にもたくさんわんこが歩いてて
お散歩とっても楽しかったですv-290

梅さんはホント進歩です!?
こうやってトラ以外のわんこと歩いてるところ
ホントに見たこと無いんですよ~

| ぼーち | 2008/11/18 00:03 | URL |

ねこみさんへ

すっごく楽しい一日でしたv-290
トラ梅思ったよりは良い子にしてくれて
ちょっと私の心配し過ぎだったかなって感じでした。

肉まん美味しかったですよ~
ホント大きくて
旦那と半分こで食べました。

| ぼーち | 2008/11/18 00:06 | URL |

ももんたママさんへ

ももんたママさんは
kaotaさんご一家はお友達だったんですね~
ルイ君すっごくいい子で
旦那と二人で関心してましたv-290
トラ梅にも見習って欲しいです!!
機会があればホントご一緒したいですよね~

一日小梅を抱っこする事なんて滅多になから
さすがに肩が痛くなったみたいです。
何気に私も筋肉痛…
私の場合運動不足が一番の原因ですけどね。

| ぼーち | 2008/11/18 00:10 | URL |

ずんださんへ

「始めまして」はホント緊張しますよねv-356
私よりトラ梅の方が
始めましての挨拶きちんと出来てましたv-393
緊張はしたけど
一日楽しく過ごせてほんと良かったですv-290

| ぼーち | 2008/11/18 00:12 | URL |

みおさんへ

こんばんは。

梅さんの舌すっごい出てますよねv-356
大きな音が苦手な小梅なので
船の音はかなり怖かったみたいです。
ちなみにトラは全然へっちゃらでしたv-290

シーバス初めて乗ったんですけど
良い感じでしたよ!v-398
乗ってる時間も長すぎず短すぎずなので
夜は夜景がきれいホント良かったです
みおさんも是非一度お試しくださいv-291

| ぼーち | 2008/11/18 00:15 | URL |

こんばんわ♪

小梅ちゃん、船に乗ってる間ちょっと可愛そうでしたね~v-409
確かにあのエンジン音じゃ人間も煩かったし座ってるオシリにも響いてましたv-356
帰りも直行便にすれば良かったね、小梅ちゃんゴメンナサイv-436

人見知り~は私も同じだから気持ちは分かりますよ~
でもね、慣れですよ慣れ~ももんたママさんやみはねさんもブログを通じてお知り合いになれて、みはねさんとは逢う度に徐々に仲良くなったんですv-398
あまり構えず何とかなるや~って勢いでいっちゃえば大丈夫ですよ。
ま、でも無理は良くないのでゆっくり少しずつね~v-392
わらわらワンコは本当に嬉しい~また是非よろしくですv-343

| kaota | 2008/11/18 03:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 03:31 | |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ お友達とデートしてきたんだねe-343
一番緊張してたのはぼーちさんだったんだぁ(笑)
人見知りしちゃうのねv-290
JuJuママは全くしないから反対にヤバイのv-394
トラ吉君と小梅ちゃんの意外な一面が見れて嬉しい
1日だったねv-344
小梅ちゃんのベロの長さに唖然です~(笑)v-405
可愛いお口の中にこんな長いベロを隠してたんだね(笑)v-290
1度会ったらまた次はもっと仲良くなれるから楽しみが増えたねv-411
寝言でワンワンってみんなと遊んでた夢見てたんだぁv-353
可愛いv-344
お出掛けした日の次の日ってワンちゃんも疲れてるよねv-356
でも最近はJuJuママも毎日のお出掛けはきつく感じるようになったぁv-393

| JuJuママ | 2008/11/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん

小梅ちゃん船が怖かったのね。

それにしても小梅ちゃんってベロが長っe-317
ぷりんも長いけど小梅ちゃんに負けたかも(*^-^)

天気が良ければもっと最高だったでしょうね。
ステキなお写真に微笑んで見入ってしまったぐらいです。

どんどんお出かけしてくださいね。違う一面が発見できて楽しいですよ(^ー^* )フフ♪

| *ちぃ-* | 2008/11/18 12:45 | URL |

kaotaさんへ

気にしないでください~
ちょっと小梅には酷でしたが
これも経験という事でv-391
それに、とても楽しかったのでv-290

やっぱり「慣れ」が一番ですよね~
これから少しずつ慣れて行って
もっともっと外に出れるように頑張ります~v-291
わらわらワンコほんと楽しいですよね!
またよろしくお願いしますv-290

| ぼーち | 2008/11/18 15:49 | URL |

JuJuママさんへ

JuJuママさん人見知りしないなんて良いなー
私は始めましての時は
緊張しまくりでv-404
自分が何話してるかも分からなくなるくらいですv-393

梅さんの舌ビックリですよね~v-408
改めて写真を見て驚きました
これでも口の中に収まらなくて
出てきちゃっても仕方ないな~って納得です。

いびきが聞こえたと思ったら
「わんわん」って吠えるからビックリしました~
まさか寝言を言うなんてv-405
次のは全く遊ぶこと無く
一日中寝てました。

| ぼーち | 2008/11/18 15:55 | URL |

*ちぃ-*さんへ

梅さん大きな音などに弱くて
船の音にビックリしたみたいです。

長いですよね~舌。
だから口の中に収まらないらしく
普段からチロっと出てきちゃいますv-356

今回のお出かけで
トラ梅の新しい一面が見れて
とても楽しかったです
これからは、少しずつお出かけ頑張ろうと思います。

| ぼーち | 2008/11/18 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/703-ae269639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

