PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもの小梅。

こんにちはにこっ
今日もいいお天気ですね~太陽

掃除をする為にうさみみドームをソファーの上に移動したのを
元の場所に戻そうと思ったら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081118blog1


トラ(ヨーキー)が寛いでました絵文字名を入力してください
でも、ここで落ち着かれるとすごーく邪魔なので
トラ入りうさみみドームをコタツの中に移動。
居心地が良いみたいで今もぐっすりお休み中です。


そして小梅(チワワ)なのですが
昨日は疲れが残っていたみたいで一度もうさぎさんで遊ぶ事も無く
トラを押しのけてコタツの中でずーっと寝ていたのですが
(ご飯、おやつの時間はきっちり起きてきます)
今日は…


081118blog2


いつもの小梅に復活しました犬

という事でまずは
こちら


081118blog3


日曜日に買ったんだけど(^_^;)
トラ梅疲れてるみたいだったからまだ試着してなかったでしょう
だから、復活したらまずは試着をと思って待ってたの~うしし
でも、これ本当はトラ用です。

かぶり物を取ると早速


081118blog4


ウサギさん発見びっくり


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081118blog5

うさぎさんをいつものように振り回して遊んでいたけど
しばらくすると飽きたみたいで


081118blog6


今度は…


081118blog7


たまごちゃんに食いつきました。

カミカミしたり、
追いかけたり楽しそうに遊んでいたのですが
急に動きが止まって


081118blog8


急にトラの事を思い出したみたいで
キョロキョロとトラを探してます。
でも、確か小梅の目の前で
トラ入りうさみみドームをコタツの中に移動したと思うんだけど汗;
遊んでて忘れたのかな?
仕方なくコタツ布団を捲って教えてあげたら
安心したらしく


081118blog9


たまごちゃんで遊び始めました。

いつもはドタバタと煩すぎるから少しは静かにしてって思うけど
昨日みたいに静かだと
具合悪いのかな~って心配になりますたはー
だから少しくらい煩くても
梅さんはこうして元気に遊んでるのが一番ですにっこり



*今日はコメント欄クローズさせていただきます*



| とらうめ | 14:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/704-4a4f9823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

