PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅どっちが似合ってる?

こんにちは。
今日はお天気は良いけど気温が低くて寒い
午前中はトラ梅コタツに入って出てこなかったけど
午後になったら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog1

小梅(チワワ)は一人大暴走、トラ(ヨーキー)は日向ぼっこです。

話は変わってネタも特に無かったので
服入れに眠ってた被り物を久しぶり出してみました。

最初は「みかん」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog2


これは両方とも似合ってるにこっ

次は「ハリネズミ」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog3


これは小梅には小さいからちょっと苦しそう汗;
トラはボサボサの毛がさらにボサボサに見える…

次は「ねずみ」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog4


これは小梅の方が似合ってるかな~?

次は「かき氷」


081119blog5
081119blog6


ちょっと季節外れだったねー
あれ?怒ってる??
終わったらおやつあげるからもう少し付き合って!!

おやつでちょっと機嫌を直してくれたので

次は来年の干支「うし」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog7


これはやっぱり梅さんの方が似合ってるなうしし

さて次が最後ですよ~


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081119blog8


これはどっちも似合ってるかな。

なんだか過剰な期待をしてるみたいだけど…


081119blog9


いつもの3倍あげるなんて言ってないし・・・苦笑い


被り物次は何がいいかな~
やっぱりクリスマスが近いからトナカイトナカイ 男の子









| とらうめ | 14:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

いや~ん♪
どれもカワイイ(≧∇≦)
っていうかかぶり物いっぱいですね!!
私も色々欲しくなってきた(笑)
ハリネズミめっちゃカワイイ~♪

| ayu*ayu | 2008/11/19 15:06 | URL |

いいなぁ~!いっぱいのかぶり物☆
牛ちゃん、めっちゃカワイイv-10
ぼーちさんちの年賀状は、これですね?(笑

| ねこみ | 2008/11/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
冬本番ですね~e-330

小梅ちゃんの大暴走とトラちゃんの日向ぼっこ、
本当に対照的ですねv-356

いやぁ~甲乙つけがたいくらいお2人ともよく
似合ってるよ~んe-266

小梅ちゃんって・・・走ってる時も舌チョロしてる・・・??

| ももんたママ | 2008/11/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

かぶりもの沢山持ってるんですねv-9
チョモ的№1ヒットは、トラくんのハリネズミですー!
すっごくカワイイv-343
でも、全部2人とも似合ってますねv-354

| チョモ | 2008/11/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

今日はお日様は出てたけど風が強くて寒かったですね~v-356
ついつい散歩をサボってしまいます(;^_^A
トラ梅ちゃん、オリコウサンで被ってくれるんですね~v-425
ルイなんて一瞬も見せてくれないですよ~可愛いくないv-403
来年の年賀状は牛さんか鏡餅の写真で?
ルイ家にも届くかな~?楽しみに待ってまぁ~すv-343
あ、遅くなりましたが『横浜デート~その1~』を
UPしたのでお時間ありましたら覗きに来てくださ~いv-392

| kaota | 2008/11/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-411
関西は急激に寒くなっちゃいましたv-356
自転車で走ってたら耳が取れそうだったよーv-409
たくさん被り物持ってるんだね~v-411
トラくんも小梅ちゃんも全部似合ってるよ~v-425
トラくんも小梅ちゃんも嫌がらずに被ってくれるんだね~v-410
トラくん牛さんでお目目が見えてないのがかわいかったよ~v-411

| minto | 2008/11/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~~

どの写真も小梅ちゃんベロ出てるぅ~~~(笑)
しかもかぶり物が似合い過ぎですよん♪
トラ吉くん、かき氷の写真が可愛いです~~
ぼーちさんが作る年賀状ってきっと可愛いのでしょうね。

| みお | 2008/11/19 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
前から思ってたけど。。。
ぼーちさん家って被り物多い~v-162

やっぱり小梅ちゃんは何を被らせてもピカイチv-353
なんでだろう。。。我が家もエルくんが被り物王なんですよ~
チワワンって、そうゆう宿命??(笑)

| えるりんママ | 2008/11/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ついつい欲しくなって買っちゃうんですよね~
トラ梅はちょっと迷惑見たいなんですけど(^_^;)
でも、まだまだ色んなかぶり物が欲しいです!

ハリネズミ可愛いけど
小梅にはかなり小さいくって
無理やり被ってもらってます。

| ぼーち | 2008/11/19 23:12 | URL |

ねこみさんへ

ついつい欲しくなって買っちゃうんですよね~
トラ梅はちょっと迷惑見たいなんですけど(^_^;)

年賀状は牛と鏡餅の予定です。

| ぼーち | 2008/11/19 23:14 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~
ほんと、寒いですねーv-393
ますます引きこもってしまいそうですv-356

トラ梅、対照的ですよね~
対照的なトラ梅を見てると
足して2で割ったら丁度いいのにって思います。

言われてみると…
小梅って走ってる時も
舌出てるかも!

| ぼーち | 2008/11/19 23:19 | URL |

チョモさんへ

被り物ついつい欲しくなって買っちゃうんですよね~
トラ梅はちょっと迷惑見たいなんですけど(^_^;)

チョモさんのお気に入りは
ハリネズミですかーv-290
ハリネズミはトラの毛色と似てて
トラが被ると違和感がないんですよね(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/19 23:21 | URL |

kaotaさんへ

こんばんはv-290

風が冷たくて寒かったですよねー
こういう日のお散歩は遠慮したいですね(^_^;)

ルイ君被り物ダメですか?
うちは小梅は全く問題なく被ってくれて
トラは固まります。

年賀状は牛さんと鏡餅の予定です~
年賀状送りますねv-290

横浜デートアップされたんですね!
楽しみ♪

| ぼーち | 2008/11/19 23:26 | URL |

mintoさんへ

関西も急に寒くなったんですねー
うちも昨日は暖かかったのに
今日はめちゃめちゃ寒いです。v-393

被り物ついつい欲しくなって買っちゃいます(^_^;)
トラ梅は迷惑みたいなんですけどね。
小梅は嫌がることはないんですけど
トラは固まってしまいます。
でも、固まってくれると
写真取り放題なので助かります。v-391

| ぼーち | 2008/11/19 23:29 | URL |

みおさんへ

こんばんは~

梅さんの舌、
もう口の中に収まらないみたいで
最近では出てない事の方が少ないです(^_^;)

かき氷が一番はじめに買った被り物です。v-290
最初はトラ梅にピッタリだったけど
最近は小梅にはちょっときついみたいですv-393

| ぼーち | 2008/11/19 23:31 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは~v-290

やっぱり多いですか(^_^;)
被り物ってついつい欲しくなっちゃうんですよね~
トラ梅には迷惑みたいですがv-356

えるりんママさんのお家も
被り物担当はエルくんなんですね!!
チワワの方が似合うのかな?

| ぼーち | 2008/11/19 23:33 | URL |

急に寒くなったよねv-404
うちも昨日の夜はずっと暖房入れてました…
真夏もイヤだったけど寒いのも肩がこるからイヤだなぁv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 昨日は被り物の撮影会だったんだねv-344
ぼーちさん、こんなにいっぱい被り物持ってたんだぁ(笑)
全部可愛いけど…
JuJuママはハリネズミトラ吉君とネズミ小梅ちゃんが一番好きかもv-344
牛・小梅ちゃんのお顔には笑っちゃったよぉ(笑)v-408
次はトナカイさんの被り物登場なんだねv-411

| JuJuママ | 2008/11/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
昨日は寒かったですね、今日はもっと冷えるようですね。
小梅ちゃんもトラちゃんも被り物にあってますね~。
たくさんお持ちなんですね。

| ずんだ | 2008/11/20 10:01 | URL |

JuJuママさんへ

ホント急に寒くなりましたよねv-393
トラ梅は完全にコタツ虫になってます(^_^;)

被り物は見るとついつい欲しくなって
買っちゃうんですよね~
トラ梅は迷惑見たいですけどね

JuJuママさんもハリネズミが良いですか?
牛さんになるとなぜか変顔になるんですよね

次はトナカイさん欲しいけど
なかなか丁度いいサイズが無くってv-390

| ぼーち | 2008/11/20 13:19 | URL |

ずんださんへ

こんにちは~

お天気は良いけど
ほんと寒いですよねv-393

被り物は私が好きで
ついつい買っちゃうんです(^_^;)
トラ梅には迷惑みたいですけどね

| ぼーち | 2008/11/20 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/705-8737344b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

