PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅チェック!?

こんにちはにこっ
今日は昨日よりさらに気温が低くて寒い
当然トラ(ヨーキー)はコタツこたつ
写真を撮ろうと中を覗くと


081120blog1


怒られます苦笑い

小梅(チワワ)は


081120blog2


暇らしい。

おやつの時間も近かったので
「おやつにしようか」


081120blog3


急に立ち上がり、次の瞬間には…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081120blog4


定位置に向かってダッシュアイコン名を入力してください
定位置に着いたらおやつが出てくるまでピョンピョン

そして、


081120blog5


さっきは怒ったくせに(-_-;)

両方とも定位置についたところで
おやつタイム!!


081120blog6


あっという間におやつタイム終了。
小梅が戻って来ると


081120blog7


食べ残してが無いかチェックたはー
残ってるはず無いのに
毎回このチェックは欠かしたことがありません。

このあまりにも必死な姿を見てトラは


081120blog9


ちょっとだけ不安になるみたいで
しばらくじーっとチェックしてる小梅を見つめてます


081120blog8


だから無いって言ったのに

チェックが終わると


081120blog10


トラも安心してお昼寝です。




| とらうめ | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
ホント、今日は昨日より寒かったぁe-330

ちっちゃいおっさん、かわゆいなぁe-266
トラちゃんのお顔、可愛いv-398
こういう言葉はよく覚えてて瞬時に反応するんだよねv-356
うちもご飯とかお散歩なんかでもう大ハッスルしますv-410

| ももんたママ | 2008/11/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・v-391
うちのチビも、必ず兄ちゃんの食べた場所をチェックします!
行動一緒ですねぇ^m^

| ねこみ | 2008/11/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

むぅ。小梅ちゃんなんという可愛さ。
トラさんすっかりおっさん状態で笑えるわ。
コンナ可愛いおっさんだったら、おやつ、もう一つ追加しちゃうわ!

| ちょこ母 | 2008/11/20 20:39 | URL |

すごいよねー!このおやつって言葉での反応ってっ!
小梅ちゃん、ものすごい反応ぶりっ。

うちはご飯とお散歩の言葉にすごい反応するよぉ♪

なんかトラちゃんが気持ちよさそうだからコタツほしくなってきちゃうな。
でも、コタツ入ると動きたくなくなるのが困るのよねー。
悩む。

| ユキ。 | 2008/11/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

うふふふ、トラ梅ちゃんもオヤツが大好きなんですね~v-398
目の前でチラつかせたら今度はもっと近くでお顔を
見せてもらえるかしら~?(*^^*)
うちはね~何年も前にコタツ封印してしまったので
トラくんがとっても羨ましい~
オバチャンも仲間に入れてくれるかなぁ?
あ、今夜はもう遅いので明日にでもv-5させていただきますv-436

| kaota | 2008/11/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ JuJuママの大好きな小梅ちゃんの耳毛だぁ(笑)v-408
もうぼーちさん、この瞬間上手に撮れ過ぎ~(笑)v-426
おやつの言葉でここまではしゃぐなんて可愛いなぁe-266
トラ吉君もコタツから出て来てる出て来てる(笑)e-287
みんな他の子が食べた後って絶対に残り物ないかチェックするよねe-282
たまに欠片が落ちてたらすごい大喜びしてるv-441
トラ吉君はおやつ食べたらまたお昼寝タイムだったんだぁ(笑)v-408

| JuJuママ | 2008/11/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

おやつとご飯の反応、うちも凄いです。必死です。
小梅ちゃん、チェックが厳しいですね~、食いしん坊さんかな~。

| ずんだ | 2008/11/21 10:06 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~。

ちっちゃいおっさんは
相変わらずコタツに入ったままで(^_^;)
嬉しい言葉ってほんと覚えてますよね
うちはご飯とおやつ、お散歩に反応しますv-290

| ぼーち | 2008/11/21 14:06 | URL |

ねこみさんへ

れあ君もチェックするんですね~
チェックしてる時って
すっごい真剣なんですよね!!

| ぼーち | 2008/11/21 14:07 | URL |

ちょこ母さんへ

トラは最近ますます
おっさんになってきたみたいで(^_^;)
我が家ではすっかり呼び方が
「ちっちゃいおっさん」で定着してます。

| ぼーち | 2008/11/21 14:16 | URL |

ユキ。さんへ

梅さんはトラ以上に
良い反応しますよ~v-290
トラはお散歩に一番反応します。

コタツでごろごろ良いですよ~

| ぼーち | 2008/11/21 14:18 | URL |

kaotaさんへ

おやつ大好きですよ~
特に小梅が!!

うちも封印してた時期があったんですけど
我慢できずに出しました(^_^;)
飼い主は毎日トラに気を使いながら入ってます。
おやつ持ってたら
文句言わずに仲間に入れますよ!

v-5お待ちしてますねv-290

| ぼーち | 2008/11/21 14:23 | URL |

JuJuママさんへ

タイミングが合えば
割ときれいに耳毛取れるんですよ~v-290

梅さんはホント面白いくらい
良い反応してくれますよ~
トラは小梅程では無いですけど
こちらも素直にコタツから出てきます

チェックはやっぱりするんですねー
欠片が見つかった時
小梅もめちゃ嬉しそうです。v-291
でも、滅多にないんですけどね(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/21 14:26 | URL |

ずんださんへ

やっぱり、おやつとご飯は必至ですよね~
梅さんはすっごい食いしん坊です!

| ぼーち | 2008/11/21 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/706-2a042daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

