PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怖い…(@_@;)

こんにちは~にこっ
今日もトラ(ヨーキー)はコタツこたつに引きこもり中

仕方ないので今日も小梅(チワワ)に
頑張ってもらいましょう!!


081121blog2


本日の遊び相手は4,5年前に買った
「ブルテリアのぬいぐるみ」
フレブルもあるけどちょっと目が取れ掛けてるので
今回はブルテリア
大きさはクマさんと同じくらいかな。


081121blog1


小梅はこれが苦手で
(写真を撮ってる間は小梅が動かないように手で押さえてます。)
手を離すと





081121blog3


無理か(^_^;)


081121blog4


そのまま和室に逃亡ダッシュ
いつもはここで終わりだけど
今日は




081121blog5


追いかけてみましたうしし


081121blog6


断られても
しつこく誘ってみたら


081121blog7


どんどんテンションが下がる小梅。

逃げ切れないと思った小梅が取った最終手段は


081121blog8


「現実逃避」

遠くを見つめて視界に入らないようにして
ここには何もいませんって思い込もうとしてるような
結局このまま動くこと無く
今回も一緒に遊ぶのは無理でしたたはー

クマさんと大きさは変わらないのに何がダメなんだろう??
顔が大きいところかな??








| 小梅(チワワ) | 15:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん!
クマさんとはあんなに遊ぶのに
それは無理なんですね^^;
うちのピノは怖いと遠吠えしちゃうので
うるさくって仕方がないです。。
小梅ちゃんは可愛いなぁ♪

| ayu*ayu | 2008/11/21 17:09 | URL |

こんばんはe-343

o( 〃゚▽゚〃)ゝオォーイ!! トラちゃんも出ておいでぇ~e-282
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、現実逃避、
もしくは透明人間ならぬ透明ワンコになってるんだねv-410
大きさは同じだとすると・・・何がダメなんだろね~。
お顔が大きすぎて怖いとか・・・

| ももんたママ | 2008/11/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
なぜかこのぬいぐるみは怖いみたいで
絶対に近づかないんですよね(^_^;)

小梅は見方がいると吠えるんでうすけど
見方がいないって思うと
吠えないんですよ

| ぼーち | 2008/11/21 23:44 | URL |

ももんたママさんへ

トラ、すっかり引きこもりですv-393
全くネタの提供をしてくれません

梅さんは何がダメなのか
このぬいぐるみは絶対にダメみたいで
大きさはクマさんと一緒だから
やっぱり顔の大きさかなって思ってます。

| ぼーち | 2008/11/21 23:46 | URL |

クマさんとブルテリア、
小梅ちゃんにとっては大違いなのでしょうね(笑)

押さえてないと逃げちゃうなんて~~
それにしても顔がこわばってる。。。
つるんとした顔の感じが嫌なのかなぁ?

ちなみにフレブルの方は目が取れかかってるなら遊べる?
フレブルならOKってことですか?
それも気になりますっ

| みお | 2008/11/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
小梅ちゃん怖いんだ~
大好きなクマさんとも同じ大きさなのに
なんでなんだろうねv-411
でも現実逃避の小梅ちゃん可愛い~v-344

| minto | 2008/11/22 08:09 | URL | ≫ EDIT

ブルテリアさん、どこが怖いんだろうね~
小梅ちゃんの気持ちが知りたいv-411
それにしても、「現実逃避」という技を身に着けている
小梅ちゃんが、すご~いv-424
ヒカルもテラも大きめのぬいぐるみはダメだよ。

あ、カテゴリがトラ吉になってるよ!

| がらがらどん | 2008/11/22 08:11 | URL |

あははっ(笑)
小梅ちゃん、ボールだけじゃなくって
恐いぬいぐるみもあるんだぁ(笑)v-393
お顔が大きいから恐いのかなぁv-361
ウサギちゃんはもっとフニャフニャそうだけど、これは
しっかり形があるからなのかなぁ…気になる~(笑)

トラ吉君が一枚もいなかったのは…
コタツで気持ち良くzzzしてたんだろうなぁv-290

| JuJuママ | 2008/11/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

あはは。
小梅ちゃんにも怖いものがあるのね~(ワンダーボール以外に・・・)笑

この縫いぐるみ、癒し系なお顔なのに
どこが気に入らないんだろう><
うちの③ワンは、縫いぐるみなら何でも来い!タイプです^^

| えるりんママ | 2008/11/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

そうみたいです~
私から見ると大差ない感じなんですけどねー

本当はもっとちゃんとした
2ショットが良かったんですけど
無理でしたv-393

フレブルも無理なんです
絶対に近寄りません(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/22 16:50 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~v-290

めちゃ怖いみたいで
絶対に近づこうとしないんですよ~
写真撮る時も必死に逃げようと頑張ってました。

最後は現実逃避で
絶対にぬいぐるみを見ません。v-393

| ぼーち | 2008/11/22 16:53 | URL |

がらがらどんさんへ

クマさんでは遊ぶのに…
なぜかブルテリアはダメなんですよね~
私も理由が知りたいです!!
過去何度もチャレンジしたけど
全部失敗ですv-393

ヒカル君とテラ君も
大きいぬいぐるみはダメv-358なんですね~

気がつかなかった!!
ありがとうございます~

| ぼーち | 2008/11/22 16:56 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~
ボール以外にもこのぬいぐるみはv-358なんです。

お顔が大きいからなのか
わんこだからなのか全く理由は分からないです。
犬語が分かれば聞けるのにな~

トラはコタツに籠ったままで
全く出てきませんでしたv-356

| ぼーち | 2008/11/22 16:58 | URL |

えるりんママさんへ

梅さんボール以外にも
結構怖い物あるんですよえー

このぬいぐるみ癒し系ですよね~
なのに、遊ばないんです!
エルりんティちゃんは
ぬいぐるみだったらなんでもOKなんですね!

実はトラもこのぬいぐるみ怖がるんですよ

| ぼーち | 2008/11/22 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/707-9a8ae877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

