PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おかしい…(;一_一)

こんばんはーにこっ
昨日の夜久々にせっちゃんと電話で話した時に
「波平達の食欲が止まらないよ…」って嘆いてました
なんでも、8kgの餌が一日で無くなるらしい・・・絵文字名を入力してください
(いつもは2日で8kg)
それでも、足りないみたいで「おやつよこせ」って煩いらしい苦笑い
冬に向けて脂肪をため込んでるのかなー
それにしても1日で8kgってありえない汗;


話は変わって最近は日が落ちるのが早くなったので
なかなか明るい内にお散歩行けなかったけど
今日はいつもより1時間早く家を出てお散歩行って来ました。


081122blog1


相変わらず先頭争いに忙しいトラ(ヨーキー)梅(チワワ


081122blog2


8割の確率で小梅が先頭争いに勝ちます。


081122blog3


そして、後ろにトラがいるのが絶対分かってるはずなのに
急に止まる小梅たはー
そんなに、トラの邪魔をするのが楽しいのかはてな

でも、こんな小梅でも
唯一邪魔しない時があります
それは





081122blog4


ラブリーうんち♪.してる時。
これがマーキングだと体当たりしたりして邪魔します。
ラブリーうんち♪.が終わるとまた
小梅の嫌がらせ開始です。

今日は、いつもは素通りするのに


081122blog5


気になるみたいで
しばらくこの場所から離れなかった小梅。
トラは先に進みたいけど
小梅を引っ張って行く力が無いトラは
仕方なく小梅に付き合ってます。

そして、散歩の折り返し地点に来たところで


081122blog6


トラ吉気がついてしまいました。


081122blog7


ちょっと前までは
散歩コースの前半でバテバテになる小梅が

全く疲れてませんはいてんしょんなかお★

暑い時期はすぐにバテてた小梅だけど
寒くなった今は余裕ですうしし


081122blog8


トラ・・・カメラ目線で訴えられてもたはー
バテないって事はとってもいい事なんだよ~

今日はこのままマンションまで元気に
トラの邪魔をしながら帰った小梅にこっ

前半も後半も邪魔され続けて
思うように歩けなかったトラ
もう少し散歩コース長くした方がいいのかな








| お散歩 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

えぇぇぇぇぇ!?!?
2日で8キロでもビックリなのに、1日で8キロ、しかも足りないなんて・・・想像もできないですーv-11
あの、セントバーナードちゃん達ですか?
さすが、すごい食べるんですねi-176

小梅ちゃん、帰りもバテなくなってきたんですねi-189
寒くても元気で、いいことですねi-234

| チョモ | 2008/11/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

うちもお散歩でバテなくなりました~♪
本当に嬉しいですよ~
これでお散歩ダイエットができます(笑)

小梅ちゃんの様子に驚くトラ吉くん。
キョトンとした感じが伝わってきます~~

ご実家の8キロ1日!はかなりの衝撃!

| みお | 2008/11/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
1日で8㌔???
凄いなぁ~v-356v-356
うちの6チワワン’Sの3ヶ月半ぐらいの食料だぁ~v-411
小梅ちゃん寒くなったからバテずにお散歩できるように
なったのね~v-411
でもトラくんのお顔がとっても不満そうだねv-408

| minto | 2008/11/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1日で8kg・・・v-399
カリカリフード代だけで大変だよね(;^_^A アセアセ・・・
食べない、調子が悪い・・・って言うよりはいいけど
それにしても・・・(〒_〒)ウウウ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ すごくよくわかるお散歩風景v-410
我が家でもこういう光景あるなぁ~。
邪魔したり、邪魔されたり(⌒^⌒)bうふっ
すごく上手に描写されてて、またその時のトラ梅ちゃんの
お顔がピッタリv-364
さすがぼーちさんだわぁv-424
楽しませていただきましたよ~んv-411

| ももんたママ | 2008/11/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデスe-330こんにチワ~
コロマルのお祝い、ありがとうござぃましたv-238

1日8㌔ってe-263人間より食べてますょね~e-350サスガです!
でもワンちゃん達のお食事代が物凄くかかってしまいそうですね(>m<)
小梅ちゃん、寒いのは平気なんですねぇ♪小梅ちゃんにとってはイイ感じにお散歩できて・・・でもトラちゃんは・・・(笑)トラちゃん、がんばれ~v-91e-420

| ペロママ | 2008/11/23 13:37 | URL |

チョモさんへ

ほんとビックリですよね~(^_^;)
セントバーナード達です。
お腹いっぱいになれば
ちゃんと考えて残したりしてたんですけど
最近は一粒も残さないらしいです。v-399

梅さん涼しくなってからはバテ無くなって
元気に最後まで歩いてます。v-290
トラは最後まで邪魔されて納得いかないみたいですけどねv-393

| ぼーち | 2008/11/23 16:20 | URL |

みおさんへ

ヴィント君もバテ無くなったんですね!
小梅もちゃんと最後まで
元気に歩いてくれるようになりましたv-290

トラにしてみれば迷惑だったみたいで
元気な小梅を見て納得いかない顔で
チラチラと私の顔を見て訴えてましたv-388

セントバーナードの食欲ビックリですよねv-356
今は底なしの食欲みたいです

| ぼーち | 2008/11/23 16:24 | URL |

mintoさんへ

こんにちはv-290

1日で8kg凄いですよねー
せっちゃんもえさ代がーv-406って嘆いてました。

梅さん寒くなってからは
ちゃんと最後まで元気に歩いてくれるようになりました。
そのせいで最後まで邪魔され続けるトラが
納得いかないみたいで
チラチラ私の顔を見て「どうにかして」って訴えてましたv-393

| ぼーち | 2008/11/23 16:27 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちはv-290

ビックリですよねー
せっちゃんが「えさ代がーv-406」って嘆いてましたv-356
だから高いフードは無理です。

やっぱり邪魔する子いますよねー
小梅はトラの邪魔をする事が
散歩だと思ってるところがあるのでv-388
最近は気温も下がってバテ無くなった小梅が
行きも帰りも邪魔するから
トラはなんだか不満顔ですv-393

| ぼーち | 2008/11/23 16:33 | URL |

ペロママさんへ

セントバーナードが4ワンなので(^_^;)
それでもちょっと食べすぎのような気もするんですけどね。
だから、高いフードは無理なので
安売りの時に大量購入です!

散歩の時は暑いよりは寒い方がいいみたいです。
だから、最近は全くバテ無くって
トラの邪魔を楽しんでますe-343

| ぼーち | 2008/11/23 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/708-af544a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

