PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お願いしてないけど…(^_^;)

こんにちはにこっ
今日は天気予報通りjumee☆rainそして寒い絵文字名を入力してください

当然トラ(ヨーキー)は


081124blog1


コタツの中で過ごしてます。
小梅(チワワ)もコタツの中に入ってたんですけど…
カメラを出したら


081124blog2


ウサギさんで遊び始めました。

ちょっと前から思ってたんですけど
小梅ってカメラカメラを出すと、
どんなに爆睡してても起きて来て遊び始めるんです。


081124blog3


お願いした覚えは無いけど梅さん的に


081124blog4


ネタの提供をしてくれてるみたいなんですよねたはー
でも、たまには寝てる姿も撮りたい


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081124blog5


しばらくウサギさんで遊ぶと


081124blog6


疲れたって…飽きただけでしょう


081124blog7


別にお願いしてませんけど。汗;






| とらうめ | 17:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、カメラ=遊んでいるところになってるね。」
でも、本当はバトル=ネタの提供なんですけどぉv-392
明日は、またいつのもネタ提供待ってますv-421

| がらがらどん | 2008/11/24 20:32 | URL |

梅さん、モデルさん(ネタ提供)頑張ってますね~^^
トラさんはコタツ虫?
でもびっくりしてる顔が可愛い~
入ってきた梅さんにびっくりしてるのか?舌の長さに驚いてるのか?v-407

| ねこみ | 2008/11/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわe-343 ルイ家地方も午後からv-279でしたv-406
小梅ちゃん凄~いv-425
カメラ向けたら遊んでくれるなんておりこうさ~んv-353
ルイは嫌ぁ~な顔するかそむけますよv-389
そうそうネタ提供してくれる親孝行なコって
滅多に居ないもんね~ママさんにたっぷり
出演料(オヤツ)を貰ってね~v-411

| kaota | 2008/11/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

ネタ提供してるんだから~
の梅さん 柔らかい感じで v-433

また梅さんの べーつまんで
トラKunを抱っこしたいな~ぁ v-401

| みはね | 2008/11/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

このブログが成り立ってるのも半分以上は
小梅ちゃんの働きがあるからなのかしら~(*^m^*) ムフッ
これからも小梅ちゃん、よろしく頼みますよ~v-237
いつも思うけど本当に楽しそうに遊ぶよね、小梅ちゃんv-238

| ももんたママ | 2008/11/25 05:28 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、おはよう~v-411
今日は打って変わってとってもいいお天気でポカポカだねv-278

そう言えば…
小梅ちゃんのzzzしてるお顔って見ないよね(笑)
ちゃんとネタ提供を考えてくれてたんだぁ(笑)v-405
でも小梅ちゃんは元気にピョンピョン跳ねてるお顔が
可愛いんだけどねv-344
コタツの中のトラ吉君、たまにコタツの外に涼みに出るのかなv-361
きっとお顔もすごく熱くなっちゃうよねv-355

| JuJuママ | 2008/11/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん分かってますね~(笑)
とりあえず何かしないといけないって
思ってるのかな♪
トラくんなぜにビックリ?!
コタツはトラくんの基地だから?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/25 11:13 | URL |

小梅ちゃん偉い~~
しっかりぼーちさん孝行してたのね(笑)

寝てる姿を撮りたいって言うのもわかります~
寝姿って見てると幸せな気持ちになりますものね。
今度ぜひチャレンジを(笑)

トラ吉くんのビックリ顔も可愛いですよん♪

| みお | 2008/11/25 11:58 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

そうなんです(^_^;)
なぜかカメラ=遊びになってしまって
ネタの提供は嬉しいけど
たまにはウサギさん以外の物に
お願いしたいです。

| ぼーち | 2008/11/25 17:01 | URL |

ねこみさんへ

梅さん毎日ネタの提供を
してくれてるみたいです(^_^;)
嬉しいけどたまにちはウサギさん以外に
遊んでほしい…

トラは相変わらずコタツ虫です
急に入ってきた小梅にビックリしてましたv-405

| ぼーち | 2008/11/25 17:05 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。
今日はいいお天気になりましたねー

ルイ君はカメラ苦手なんですねー
小梅も昔は逃げてたんですけど
最近は全然大丈夫みたいです。v-290

出演料は…いつもと変わらずですv-389

| ぼーち | 2008/11/25 17:08 | URL |

みはねさんへ

ネタを提供中の梅さん
ちょっとだけ上から目線ですv-393

次に会う時は
梅さんももっとリラックスしてくれて
掴みやすくなってると思いますよv-290

| ぼーち | 2008/11/25 17:10 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290

ブログが続いてるのは
小梅の努力が大きいかもv-398

おもちゃに限らず
遊んでる時はすっごく楽しそうにしてます。
こういうところも
ネタにしやすいのかなv-392

| ぼーち | 2008/11/25 17:13 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちはv-290
ほんとに今日はいいお天気になりましたよねv-278

そうなんです。
カメラを出すと遊び始めるので
梅さんの寝顔撮るのってホント難しくてv-390
トラのは簡単に撮れるけど
ピョンピョン跳ねるのは
おやつの時限定なんですよー

トラは暑くなったら出てきてますよ~
でも、たまに出てこない事もあるので
定期的にコタツを切って
強制的に出てもらってます。

| ぼーち | 2008/11/25 17:17 | URL |

ayu*ayuさんへ

ネタの提供はありがたいけど
たまにはウサギさん以外でって思います(^_^;)

コタツは完全にトラの基地なので
私たちが入る時も気をつけないと
トラに怒られますv-393

| ぼーち | 2008/11/25 17:19 | URL |

みおさんへ

飼い主孝行なんですけどねー
寝てるところを撮りたいv-363

何度かそーっとチャレンジしてみたんですけど
成功したこと無いんですv-406
今後もチャレンジしていきます!

| ぼーち | 2008/11/25 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/710-715eb97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

