PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

負けません!

こんにちはにこっ
いいお天気になりましたね~太陽

今日もkissDNを出すと


081125blog1


ウサギさんで遊び始めた小梅(チワワ)。

でも、今日はおやつを食べた後だったので


081125blog2


最近はコタツに引きこもってて
登場回数が激減しているトラもいます。

ただ、おやつ終わりのトラ(ヨーキー)っていつも不機嫌。
こういう時って理由もなく
突然攻撃することがあるんですよね~





あっ(゜o゜)やっぱり


081125blog3


いきなり本気の攻撃怒
(いつもは止めに入るけど突然過ぎて止めるの忘れて写真撮ってました)
しかも、トラが怒ってる理由は全く分かりません。


081125blog4


本気でガウガウ言って襲いかかったので
小梅もビックリして必至に応戦ビクッ


081125blog5


トラも必至だけど
小梅も噛まれたくないから必至
前足で何度もトラの頭をバシバシ叩いて攻撃
それが痛かったみたいで


081125blog6


ギャウギャウ言ってたトラが
急に大人しくなりました。


081125blog7


いつもは本気でトラにガウガウ言われると
負けてしまう小梅だけど
今回は見事に卑怯者のトラに勝てましたにこっ



~ おまけ ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081125blog8

いい加減自分で入れるようになって下さい。








| とらうめ | 15:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさんどーしたのかな???
でも梅さんの喝が入って、正気に返ったみたい?v-407

コタツ布団、超小型犬のトラさんには、もぐり込むのは至難の業なのでしょうか?

| ねこみ | 2008/11/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、おやつ後は不機嫌なのかー!
なんでだろ。普通はご機嫌になるんじゃないのかぁ?
あ!おやつもっとよこせよアピールか!?

寝る前とか、テンションあがったりしません?
うち、2人とも寝る前はテンションあがるのか
だいちゃんは腕舐めに忙しく、ヒナはダッシュが激しいよぉ。
あ、トラちゃんはコタツ組だから別格かー!?

| ユキ。 | 2008/11/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

おやつ食べた後に不機嫌に。。。
うちでは逆ですよ~
トラ吉くんに真意を聞いてみたいですよね。
小梅ちゃんの応戦に負けちゃう当たり、可愛いです。

そっか!こたつの入口!
確かにこの前の冬も。。。(笑)
これはずーっと変わらなさそうですねぇ

| みお | 2008/11/26 03:34 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)
トラ吉君、おやつを食べると不機嫌になるんだぁ(笑)v-393
何でだろうv-236 
楽しみが終わった…気分になるのかな(笑)v-355
小梅ちゃんは災難だよねv-404
でもお手手でバシバシ叩いて反撃して勝利だねe-271
また急に「や~めた」のトラ吉君もかわいいよねe-266
なんかトラ吉君の色んな行動に興味がわいてきちゃったe-282

ぼーちさん、今度コタツの入り口を開けないとどうなるか
実験してみてほしいなぁ(笑)e-284

| JuJuママ | 2008/11/26 08:07 | URL | ≫ EDIT

トラくんどうしちゃったんでしょうね・・・。
何か気に入らないことがあったのかな?。
小梅ちゃん強いです。

| ずんだ | 2008/11/26 13:18 | URL |

ねこみさんへ

おやつ終わりっていつもこうなんですよ(^_^;)
梅さんも昨日は頑張りました!
トラもすぐに大人しくなったしv-290

コタツ布団トラには重いみたいで
自分で持ち上げて入るのは無理みたいです

| ぼーち | 2008/11/26 16:01 | URL |

ユキ。さんへ

おやつ食べてる間
小梅がわんわん言ってたりするので
それも気に入らないのかも

寝る前は小梅が手をなめてる事は多いかな~
でも、トラは変わらずです(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/26 16:04 | URL |

みおさんへ

小梅はご機嫌なんですけど…
トラはおやつ食べてる間
小梅がトラに向かってわんわん言ってるから
それが気に入らないのかも(^_^;)

そうなんです。
今年も無理みたいです(^_^;)
忙しい時はちょっと面倒くさいんですけどねv-393

| ぼーち | 2008/11/26 16:06 | URL |

JuJuママさんへ

変わってますよね(^_^;)
おやつは嬉しいけど
小梅が食べてる間ずーっとわんわん言ってるのが
気に障るみたいな感じです。

この時の反撃はなかなか凄かったですv-405
噛まれるのは嫌だから
もう必死に叩いてましたv-356
自分で仕掛けておいて情けないトラです。

全部閉めたら…
何度か見たことあったけどちょっと可愛かったですよ!

| ぼーち | 2008/11/26 16:10 | URL |

ずんださんへ

おやつ終わりはいつもなんですよ。
今回はまだマシな方です(^_^;)

マジ怒りのトラに勝つことって少ないので
今回の小梅は頑張りました。

| ぼーち | 2008/11/26 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/711-8304ceb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

