PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

追いかけごっこ…

こんにちはにこっ
今日のいいお天気ですねー
こんなにいいお天気なのに相変わらず


081126blog1


コタツに入って出て来ないトラ(ヨーキー
何度呼んでも無視されたので無理やり引っ張り出したら
予想外に


081126blog2


小梅(チワワ)大喜び上
(今日はおやつ終わりでは無いのでトラの機嫌は普通)
たまには追いかけごっこがしたいみたいです


081126blog3


かなりの温度差があるけど…たはー


081126blog4


テンション上がり過ぎて一人大暴走

数分で大暴走は終わって


081126blog5


トラも遊ぶ気になったのかな?
と期待してると


081126blog6


お昼寝宣言でした苦笑い


081126blog7


小梅にとどめをさしてトラはコタツに


081126blog8


帰りました。

でも、梅さんどうしても諦め切れなかったみたいで
トラを追いかけてコタツに入ったのですが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081126blog9


やっぱりダメでした(-_-;)

仕方なく小梅もコタツの住人になりました。





| とらうめ | 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、残念だったねe-330
遊んでもらえると期待したのに、ぬか喜びに終わっちゃったねe-263
トラちゃんはこたつの住人だからたまにはこたつの外の
空気を吸いたくなっただけかも~(;^_^A アセアセ・・・

↓今年もやっぱりこたつの入り口がわかんない
トラちゃんなのねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/11/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんはv-280

小梅とっても期待したみたいなんですけど
見事に振られちゃいましたv-409
最近、全く追いかけごっこしてくれないから
小梅も退屈なんだと思います。
でも、トラは小梅のそんな気持ちなんて
全く関係無しなので…v-388

今年もまた自分では入れないトラです
これはずーっと変わらないのかも(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/26 23:56 | URL |

ぼーちさんおはよ~v-278
トラくんはすっかりコタツの住人になっちゃったのねv-410
コタツって一回入ると出るのが嫌になっちゃうもんねv-411
小梅ちゃんコタツの中までついて行ったのに
残念だったねv-356

| minto | 2008/11/27 05:34 | URL |

トラ吉君いいなぁ~(笑)
JuJuママもできる事ならコタツの住人になりたいよぉv-356
コタツの中ではこんなにノビノビと寝転がってたんだね(笑)v-290
小梅ちゃん…一緒に遊びたいよねv-393
コタツの中にまでお誘いに行くなんて可愛いv-344

小梅ちゃんが1人暴走してる姿が何となく想像できる~e-343
あれっていつの間にか始まっていつの間にか終わってるよね(笑)

| JuJuママ | 2008/11/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん残念(笑)
うちはロイスがひとり走り回ってます^^;
まぁ、ピノが相手してくれるので助かって
ますが。
コタツの中でも大暴れしてます(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/27 10:08 | URL |

mintoさんへ

一日の大半をコタツの中で過ごしてて
トラはすっかりコタツの住人。
ほんと羨ましい…

小梅は久しぶりにトラと遊べると思ったみたいで
すっごく喜んでたのにv-292
ちょっと可哀想でした。


| ぼーち | 2008/11/27 15:01 | URL |

JuJuママさんへ

コタツの住人羨ましいですよね~v-352
変わってもらいたいくらいです。
トラはコタツの中は自分のテリトリーと思ってるのか
飼い主が気を使いながらコタツに入ってます。v-406
間違ってトラに足が当たったら
めちゃめちゃ怒られるんですよv-404

一人大暴走中は周りが見えてないのが
ガンガン当たってくるんですよね(^_^;)
でも、小梅ちょっと可哀想でした
すっごい期待してしっぽフリフリしてたのに…

| ぼーち | 2008/11/27 15:06 | URL |

ayu*ayuさんへ

見事に振られちゃいましたv-406
ピノちゃんはちゃんと
ロイ君の相手してくれていいですね~v-290
トラは全く相手してくれないので
小梅はちょっとストレス溜まってるかも(-_-;)
ちなみにコタツの中で暴れると
トラにめちゃめちゃ怒られますv-404

| ぼーち | 2008/11/27 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/712-dabf99d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

