PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今度はうさみみドームですか(^_^;)

こんにちは、今日は朝からjumee☆rain
いつもだったらコタツに引きこもりになるのだけど
トラ(ヨーキー)も梅(チワワ)も取りあえずコタツの


081127blog1


理由はこちら見てもらえるとわかると思いますが
旦那がいるから。(休みでは無く夜から仕事です。)
朝からトラ梅交替しながら旦那にべったりですjumee☆faceA195d
しかも、カメラを出しても小梅が動きません。

こういう時は…


081127blog2


新しいおもちゃを餌に使えばどちらかが釣れるはずjumee☆faceA90




ほら!!
こちら


081127blog3


釣れた・・・けど


081127blog4


トラはおもちゃをただ守るだけで動きが無いんですよね。
この写真撮り続けてもブログには…jumee☆uuummm1a

そうだ!!せっかく必死に守ってるんだから


081127blog5


皆でおもちゃを狙ってみよう!
さぁ、トラ吉どうするのかな~jumee☆faceA217a


081127blog6


やっぱり逃げたかjumee☆faceA124

では、ブルテリア君出動!?


081127blog7


逃げ足速いな~
この後もトラが逃げる場所すべてに
ブルテリア君を出動させてたら

最終的にトラが選んだ逃げ場所は

こちら


081127blog8


うさみみドームでした。
ここまでは入ってこれないと分かっているみたいで


081127blog9


何度呼んでも頑として出てこないトラ。
試しに「おやつ」って言っても騙されませんでしたjumee☆faceA150

引きこもるのが好きなんだね…絵文字名を入力してください









| とらうめ | 14:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
とても寒くて冷たい雨になりましたねe-327

(⌒^⌒)bうふっ、やっぱり旦那さんがいらっしゃったんですねe-2
本当に2人とも大好きなんですねぇe-266

トラちゃんのうさみみドーム「頭隠して尻隠さず」だわぁv-411

| ももんたママ | 2008/11/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

うさみみドームに引きこもるトラちゃんの後ろ姿可愛い~(*^_^*)

| あゆみ | 2008/11/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

2人ともダンナさんラブかぁ~!
ぼーちさんてきにはちょっとジェラシー?(*・ω・*)
あたしだったらすごいジェラシーだなっ!

トラちゃん、すごい守りっぷりに爆笑☆
うさぎドームに、てっきり入り口側に顔向けてるのかと思いきや
お尻だしっ!
しかもちょいはみ出しだし(( ´∀`))ゲラゲラ
かわいすぎ~!

| ユキ。 | 2008/11/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

旦那さま大人気ですね~(笑)
どちらも動かないってすごいですよ。

トラ吉くん。。。。
ブルテリアの襲撃にビビっちゃったのでしょうね。
出てこなくなるくらいとは(汗)
でもちょっかい出しちゃう、
ぼーちさんの気持ちわかります~(笑)

| みお | 2008/11/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんはv-290
ほんと寒かったですよねーv-393

旦那がいるとホント態度が違うトラ梅ですv-403
私の方が可愛がってると思うんだけどな…

もう一歩進めばお尻もちゃんと入るのに
必至だったのかな(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/28 00:09 | URL |

あゆみさんへ

始めましてコメントありがとうございます。
いつもはお顔を向けてるんですけど
今回は焦ったみたいで
お尻を向けちゃってます(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/28 00:10 | URL |

ユキ。さんへ

このトラ梅の態度
すっごいムカつきますよv-412
でも、どんな手を使っても
旦那v-344は変わらないので(-_-;)

いつもは顔を向けてるんですけど
相当焦ったみたいで
走りこんだままで止まってしまいましたv-393

| ぼーち | 2008/11/28 00:13 | URL |

みおさんへ

旦那がいると
私のところに近寄らないトラ梅…
寂しいですよv-409

どうしてもちょっかい出したくなるんですよね~
こういう事するから
旦那の人気が上がるのかな(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/28 00:14 | URL |

こんばんわ♪

そうそう2人とも旦那様にラブラブでしたね~
一緒に居る時間が長いのは母のはずなのに~
ってヤキモチ妬いちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
必死にオモチャを守る姿~うちでもよく見かけます
誰も取りゃしないのに!ってムカつきますよ~v-355
トラちゃんのオチリ、可愛い過ぎ~( ´艸`)v-343

| kaota | 2008/11/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

ウサ耳ドーム、いい場所ができてよかったね~!
でも引きこもっちゃうのか(笑
うちの子達は最終的にはどこ逃げるんだろ?
あんまり隠れる場所なさそうだな~(笑

| ねこみ | 2008/11/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

トラくん頭がいいな~、最後は誰にも邪魔されない
うさみみドームおもちゃを独り占めですね。

| ずんだ | 2008/11/28 10:09 | URL |

kaotaさんへ

そうなんですよ!!
一生懸命お世話頑張ってるのは私なのに…
なぜか旦那が人気v-412

ルイ君も誰も狙ってないおもちゃ守るんですね~
トラもいつもだ~れも狙ってないのに
ワンワン怒って守ってるんです
正直煩いです(^_^;)

焦って逃げ込んだから
お尻まで気が回らなかったみたいですv-356

| ぼーち | 2008/11/28 16:02 | URL |

ねこみさんへ

うさみみドームは最後の砦になってるみたいです。
ここはさすがにトラ以外は入れないので(-_-;)
あっしゅ君とれあ君の最終的逃げ場所
今度見つけてみて下さい~

| ぼーち | 2008/11/28 16:04 | URL |

ずんださんへ

うさみみドームに
トラ以外誰も入れないから
ゆっくり遊べるみたいですv-290

| ぼーち | 2008/11/28 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/713-5e050f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

