PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私もいるんですけど(-_-;)

こんにちは~
今日はいいお天気になりました。
昨日は夜から仕事だった旦那がお昼過ぎに帰ってきて
今日もべったりな小梅(チワワ)・・・


081128blog1


あれ?どうした??


081128blog2
全然動かないからたまごちゃん乗っけてみたけど無視jumee☆faceA150


こんなに面白く無い顔をしている理由は


081128blog3


旦那の膝をトラ(ヨーキー)が独占中

ふーっそんな事か…(-_-;)
言っておきますけどもう一つ膝はあるんですけどねー


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081128blog4


私を無視し続けるのでまたまた意地悪したら
今度は反応してくれたjumee☆faceA152
そして、やっと旦那の事を諦めて私の方へ来たのだけど


081128blog5


完全に上から目線絵文字名を入力してください
本当はウサギさんで一緒に遊ぼうと思ったけど


081128blog6


梅さんの舌見てたら引っ張りたくなったにっこり

楽しく梅さんと遊んでたけど、


081128blog7


やっぱり気になるのは旦那。


081128blog8


おーい、小梅さん!!

今、一緒に遊んでるのはですよ!!


081128blog9


聞いてないみたいだねorz







| とらうめ | 15:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

旦那さん大人気ですね!
ぼーちさんのヒザに乗ることって
ないんですか?!
小梅ちゃんの舌引っ張ってみたい(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/28 15:50 | URL |

こんばんはe-343
こっちはやっとお昼過ぎから晴れてきました。

小梅ちゃん、かわゆいv-398
こういう時は大人しいって言うのか、奥ゆかしいと
言うのか、待つんですねv-344
旦那さん、いったいどんなお方なんだろう・・・v-353
私も気になってきちゃったよ、これだけトラ梅ちゃんを
とりこにするんだもん、きっといい男なんだろうなぁv-411

| ももんたママ | 2008/11/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

ダンナさん、すごいモテモテだぁ。
もしかしてフェロモンでまくりー?
膝、もう1セットあるのにねぇ(`・ω・´)

小梅ちゃんの上から目線写真がやばい。
今日のツボだ(( ´∀`))ゲラゲラ

| ユキ。 | 2008/11/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

あらあら今日も旦那様にらびゅらびゅ~v-344なトラ梅ちゃんなのね~v-398
上から目線の梅ちゃん可愛い過ぎぃ~(≧▽≦)
確かにあの舌は引っ張りたくなっちゃいますねv-391
今度お逢いした時は私にも是非~ッ(o^o^o)/

| kaota | 2008/11/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ほんと何なんでしょう(-_-;)
この旦那人気は全く納得いきませんv-412
旦那がいる時は
私の膝に乗るという選択肢はないみたいですv-406
梅の舌見てると
ついつい引っ張りたくなるんですよね~v-389

| ぼーち | 2008/11/29 00:19 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
そちらはお昼からお天気だったんですね~

トラが膝にいる時は行かないんですよ。
無理やり行くと怒られるし。
ましてや一緒に膝の上に乗るのは絶対に嫌みたいでv-393

旦那は動物には好かれる顔(性格)見たいです。
なんというか同類に見られてるのかもv-389

| ぼーち | 2008/11/29 00:22 | URL |

ユキ。さんへ

フェロモン出てるのかな…
昔から動物と子供とは仲良くなるの早いかも。
なんというか同類って感じみたいで

旦那がいる時のトラ梅って
私に対して上から目線多いんですよ~v-390

| ぼーち | 2008/11/29 00:25 | URL |

kaotaさんへ

こんばんはv-290

そうなんです~
今日旦那v-344のトラ梅ですv-412
私にはなぜか上から目線…
餌係扱いですよv-406

梅の舌見てるとついつい引っ張りたくなります。
今度は是非引っ張ってみてくださいv-291

| ぼーち | 2008/11/29 00:27 | URL |

こんばんは~

旦那さま大人気!!
小梅ちゃんの顔がぁ~~(笑)
ホントがっかりって表情でまるで人みたいですよねぇ

でも最近は家でも同じことが。。。
私の予想では旦那さまの方が体温が高いから!
ぼーちさんおお家はどうなのかしら?
寒くなると人気が逆転する我が家です~

| みお | 2008/11/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-290
あははっ(笑) 旦那さんが帰ってきたらトラ吉君も
コタツから出てくるんだぁ(笑)v-405
チョコンとお膝の上に座ってるお顔が可愛いv-344…けど
小梅ちゃんが…v-393
本当に表情豊かで何を思ってるかわかるねe-284
上から目線のお顔には大笑いしちゃったよぉ(笑)
ぼーちさんも色々乗せて気をひこうとしたんだね~e-282
JuJuママちはパパが帰って来ても喜ぶのはその時だけで
いつもJuJuママにひっついてるから、パパがすねて
「みんな…なんやねんe-263」って嘆いてるよぉ(笑)

この後は…小梅ちゃんもお膝に乗れたのかなv-236

| JuJuママ | 2008/11/29 06:57 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

梅さんトラがコタツに戻るのを
ずーっと待ってんですけど
なかなか戻ってくれなくていじけてましたv-393

みおさんのお家も旦那さまが
人気急上昇!!
暖かいからか~そうなのかな!
でも我が家場合は…
暑くても寒くても一緒ですv-406

| ぼーち | 2008/11/29 13:31 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは~v-290

そうなんですよー
旦那が帰って来ると飛び出てきますv-355
ちなみ私だと飛び出して来ませんv-406

日々一生懸命気を引こうと頑張ってるのに
上から目線のトラ梅…v-393
JuJuママのところは
みんなママさんが一番ですか!良いな~

小梅はこの後と言ってもかなり後ですが
お膝GETしましたよv-290

| ぼーち | 2008/11/29 13:36 | URL |

旦那さん、大モテ^^(笑)
小梅ちゃん、女のジェラシーですね。

そう言えば。。。小梅ちゃんのチャームポイントの舌は
仔犬の頃からなのかな?
過去の写真見た時は出てなかった気がするんだけど。。。?

| えるりんママ | 2008/11/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

悔しいけど旦那トラ梅に大モテですv-12

小梅の舌はいつ頃かな・・・
昔はリラックスするとちょっと出てくるという感じだったんですけど
最近はに出てます(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/29 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/714-c13267be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

