PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

妥協でも嬉しいよ~^m^

こんにちはにこっ
今日は旦那が休日出勤だったので
特にお出かけすることも無く普段通り。

朝、掃除機かけるのに
コタツ布団が邪魔で
ソファーの上に移動させてたのですが
いつの間にか


081129blog1


ちっちゃいおっさんが潜り込んでました。むうっ…
寒いって…それくらい我慢してよ!!


081129blog2


ふー・・・絵文字名を入力してください
早く出てって何度も言ったけど聞く気なしのトラ(ヨーキー
仕方なく強制撤去
コタツを元に戻すとトラはいつものようにコタツの住人

そして、小梅(チワワ)は


081129blog3


今日はkissDNに協力的です。(昨日は無視したのに…)

しばらく小梅と遊んだ後に
コタツに入ってちょっと休憩していると


081129blog4


おぉぉぉ!!
呼んでも来ないトラが自分から来た絵文字名を入力してください
ちょっと嬉しいかもjumee☆faceA152
一人喜んでる私の姿を見た時の小梅


081129blog5


妥協って…絵文字名を入力してください
人がせっかく喜んでるんだからそんな事言わないの!
小梅も隣おいで~と呼んでみたけど
梅さんはソファーの上で丸くなってお休みzzz


それから1時間






081129blog6


寂しくなったのか梅さんも私の隣へ
私の両隣りにトラ梅!滅多に無いことです~にっこり

嬉しかったから本当は動きたく無かったけど
ちょっと用があったので泣く泣くコタツから離れて
1時間くらいして戻ってみると






081129blog7


近くでは絶対に寝ないトラ梅が急接近!!

寒いのは嫌だけど
こういうのはちょっと嬉しいなにっこり









| とらうめ | 17:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、よほど寒かったのか
それともこのお布団が大好きなのか、かわゆいね、ちっちゃいおっさんe-266
ぼーちさん、今日は暫しの間両手に花で(・-・*)ムフフ♪って
気分だったのでは~。
小梅ちゃんの寝姿のお手々がいいなぁ~v-398

| ももんたママ | 2008/11/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラくん“妥協”だったんだ?( ̄▽ ̄;)
だとしてもピタッとくっついてくれるのは
やっぱり嬉しいですよね~v-344
トラ梅ちゃん急接近は寒さと睡魔には勝てなかったのかな?
どちらかが目覚めた時の反応が見たかったかも?( ´艸`)

話は変わりますが↓のpreviewボタン、私のブログでも何度か
チャレンジしてるんですがテンプレによっては設置できない事もあるんですか?
お時間ある時で良いので教えてくださ~いv-436

| kaota | 2008/11/30 03:29 | URL | ≫ EDIT

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
トラ吉君、ぼーちさんに引っ付いてる~v-238
それもピタッと密着だよねv-411
それに1人が寂しくなった小梅ちゃんも…v-344
そんな時に限ってしなきゃいけない事って出るよのねv-355
でもトラ吉君と小梅ちゃん2人でも接近してzzzしてたんだぁv-420
やっぱり寒くなると仲良し度がアップするんだよぉv-426
小梅ちゃんのヘソ天でのzzz姿、初めて見たかも~e-328
zzzの時もやっぱりベロは出てるのね(笑)
すごく触ってにおってみたい衝動にかられたよぉe-267

| JuJuママ | 2008/11/30 07:12 | URL | ≫ EDIT

両側にトラ梅ちゃんが~♪
これは嬉しいですよね~~♪

こういう時って動きたくないのになぜか動くことになったりします。
私も同じような経験有り!
でも戻ってみて、急接近はまたまた嬉しかったですね!!
うちでも寒いって素晴らしい~ってよく話してます(笑)

| みお | 2008/12/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~すv-411
ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたv-356
コタツ布団に挟まってるトラくん可愛い~v-353
隙あらば・・・って感じですねv-410
トラくんと小梅ちゃんは寄り添ってねてたのね~
小梅ちゃn伸びて寝てるねv-410
可愛いっe-343

| minto | 2008/12/01 06:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

v-410トラ梅ちゃん可愛いですね~v-398v-238

こたつ布団に包まれてるちっちゃいおっさん
めさんこ可愛いですv-10

小梅ちゃんの寝相が(笑)
うちに居るわんこも同じような寝相んですけど
ついついいたずらしちゃいたくなっちゃいます~v-410v-344

| やーよ☆ | 2008/12/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

寒かったのかな・・・
トラがいないって思ったら
こんなところにいました(^_^;)

こんなこと滅多に無いから
ホント嬉しかったです~
でも、やっぱり旦那がいると
私のところにはやって来ません(-_-;)

| ぼーち | 2008/12/01 13:05 | URL |

kaotaさんへ

そうなんです~妥協です(-_-;)
旦那がいないから仕方なく…
だから旦那がいると
やっぱり私のところには来ないです。

急接近に気がついて
急いで逃げたのは小梅でしたv-355

previewボタン出来ないんですねー
ごめんなさいちょっと分からないですv-356

| ぼーち | 2008/12/01 13:18 | URL |

JuJuママさんへ

奇跡的な事でした~v-398
しばらくこのモテモテ気分を味わいたかったけど
色々と…v-406
寒くなるとホント仲良し度アップしますね~

梅さんの「へそ天」かなり久々にv-212撮れました。
本当は正面から撮りたかったけど
これが限界(-_-;)

寝てる時ももちろん舌は出てます
しかも乾いててしわしわです!

| ぼーち | 2008/12/01 13:22 | URL |

みおさんへ

久々に嬉しかったです~♪
寒いのは嫌だけどこれは嬉しいですv-290

こういう時に限って!
みおさんも経験済みでしたか~
トラ梅爆睡で急接近しててビックリしました~
でも、目覚めた小梅の方がもっとビックリしてたかもv-356

| ぼーち | 2008/12/01 13:25 | URL |

mintoさんへ

こんにちはv-290
トラが見当たらないから探してみたら
こんなところで寝ててビックリでしたー

爆睡しててトラが近くに来たの気が付かなかったみたいで
珍しく近くで寝てました。
でも、目覚めた時はビックリしてましたけどね。

| ぼーち | 2008/12/01 13:28 | URL |

やーよ☆さんへ

始めまして。
コメントありがとうございます。

気がついたらこんなところで
寝ててビックリです(^_^;)

小梅と同じ寝方なんですね~
見てるといたずらしたくなりますよねv-389

| ぼーち | 2008/12/01 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/715-80070a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

