PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

2対1だと強い…(^_^;)

こんにちは~にこ
気がつけば…昨日でブログを初めて丸2年。
今日からは3年目に突入です。
ここまで続けてこれたのも、
仲良くしてくれる皆さんのお陰です。ありがとう
これからも宜しくお願いしますぺこり


話は変わって
昨日は我が家には珍しく
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)を連れてお出掛けしてきました~

行先は

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog1

こども自然公園

バーベキュー広場など色々施設もあって
とても広い公園です。


そして、お相手は

こちら

081201blog2


約1年ぶりのyukikoさんご夫婦と「リック君」ヨーキーチワワのMIX)
なかなか予定が会わず1年ぶりの再会です。

今回でリック君に会うのは4回目2対1という事で


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog3


いつもはビビりのトラ梅なのに
いきなりリック君に突進していきビクッビックリさせてしまいました苦笑い

リック君ビックリさせてごめんね反省

気を取り直して早速公園内をみんなでお散歩jumee☆walkdog1


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog4


リック君はyukikoさんと旦那さんに付いて
自分のペースでお散歩
トラ梅はここでも先頭争いです苦笑い
しばらく歩いてると
ちょっと休憩できるベンチがあったので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog5


休憩「おやつタイム」です。
リック君を押しのけて
yukikoさんが持ってるおやつに群がるトラ梅

ここで、おやつになると目の色が変わってしまう小梅が


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog6


リック君にいきなり「わんわん」
またまたリック君を怖がらせてしまった汗;
怖がってるリック君にさらに吠える小梅
反省も兼ねて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog7

旦那に、ちょっと離れた所に小梅を連れて行ってもらったけど
全然反省してる様子は無しです。
そんな小梅の代わりにトラが「ごめんなさい」したけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog8


yukikoさんの旦那さんに撫で撫でしてもらって大興奮した結果…
リック君を蹴ってましたjumee☆faceA150

おやつタイムも終わってお散歩再開。
リック君は余計に疲れちゃったかも


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog9


前を歩いてたリック君を後ろから
「待てー」と追い立てる小梅。
さっきのおやつタイムでの1件がるので
リック君の尻尾は下がりっぱなし苦笑い

でも、しばらくすると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081201blog10


3ワン仲良く並んでお散歩出来るようになりましたにこ


そしてお散歩の最後には


081201blog11


4度目にして仲良し?3ショットが撮れましたアップロードファイル


この後はカフェに移動してランチ!
続きはまた明日。








| お出かけ | 14:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

やっぱりタッグを組むと、強気だよね~
うちも、いつもヒカルとテラで1匹を追いやったりしてるよv-356
でも、さすがトラくん。
ちゃんとゴメンネできるなんて、年長者の余裕かなv-392
さて、カフェではどんな3匹でしょう~~~♪

| がらがらどん | 2008/12/01 16:26 | URL |

ぼーちさんこんにちはv-411
昨日はお出かけされてたんですね~v-353
紅葉v-34がとっても素敵v-353
リック君も可愛いですね~e-266
トラくんと小梅ちゃんの攻撃に最初から
大笑いしちゃったわ~v-408
リック君ごめんねv-356
でもみんなでお写真撮れてよかったね~v-353
続きも楽しみにしてますv-410

| minto | 2008/12/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

またまたお友達とお出かけですね~♪
小梅ちゃんの行動・・・、ピノがしそう(笑)
おやつになったらもっとヒドイことをしちゃう
だろうな^^;
3ショットいい感じですね☆
続きも楽しみ~♪♪

| ayu*ayu | 2008/12/01 17:13 | URL |

楽しそうな一日!
お友達とお出かけ、いいですよね~v-218
怒られたり、蹴られたり(笑)
3年目突入おめでとうございます!

| ねこみ | 2008/12/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん お久し振りです。
お友達とお出かけなんて羨ましいっすv-410楽しそう~★
梅ちゃんは リック君と遊びたかっただけなんだよね。
カフェでの3ワンの様子が楽しみ!!

3年目突入おめでとうございます。
私も 頑張らないとだわね!!

| ヴェルママ | 2008/12/01 19:47 | URL |

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 3年目の浮気、いやいや3年目に
突入ですか~すごいですねぇv-364
私もあやかりたいと思いますぅv-410

トラ梅ちゃん、リックくんだといつも通りなんですねv-355
こうやって見てるとトラちゃん、お毛々が伸びたねv-364

このあとランチも行かれたんですね~。
トラ梅ちゃんがどんな行動をしたのか興味津々(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/12/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ええ~ブログ3年目~凄ぉ~いv-405
それにほぼ毎日更新でしょ~見習わなきゃ~v-356
トラ梅ちゃん、楽しそうに歩けてますね~
ワンワン、ガウガウしたってお友達に逢うのは
大事ですよね~しかも4度目なんてすっかり仲良しさんでしょ~
うちのルイともまた遊んでくださいね~v-392

C-previewの件、ありがとうございましたv-411

| kaota | 2008/12/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
うちはワン友が近所にいないからうらやましい~♪
紅葉もすごいキレイですねー!
今年はうちは紅葉見に行ってないやぁ。
来年は見に行きたいなぁ~←気が早すぎ?

続きのカフェがすごい気になるっ!

| ユキ。 | 2008/12/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

ブログ3年目おめでとうございま~すv-20
是非とも、あやかりたいわ~v-10
ちなみに。。。続けるコツってありますか?

3ショットやっと実現できたんですね~v-238
トラくんだけ、余裕な表情^^笑

| えるりんママ | 2008/12/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

相手が1v-286だと
ほんと強気ですよねー(^_^;)
ごめんしてるように見えたんですけど…
次見た時はリック君を思いっきり蹴ってるしv-405
リック君に申し訳なくって…v-393

| ぼーち | 2008/12/01 23:56 | URL |

mintoさんへ

こんばんはv-280
紅葉ホント綺麗でしたv-352
公園もとても広くて良い公園でしたv-290

いきなりリック君に突進していくので
焦りました~v-356
お陰でリック君の尻尾は下がってしまってv-393
3ショット無理だと思ったけど
ちゃんと撮れましたv-212

| ぼーち | 2008/12/02 00:00 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
我が家ではかなり珍しいことですv-356
リック君とはもう4回目だったので
トラ梅も私も緊張せず大丈夫でしたv-290

でも、トラ梅には多少緊張してもらってた方が良かったかも
リック君にどんどん突進していくので
リック君の尻尾が下がったままで…(^_^;)
3ショット無理かなって思ってたけど
なんとか撮れましたv-398

| ぼーち | 2008/12/02 00:04 | URL |

ねこみさんへ

楽しい1日でした♪
リック君にはちょっと申し訳なかったけど
3ショットも撮れて大満足です。

ありがとうございます。
続けてこれたのが自分でも不思議です(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/02 00:06 | URL |

ヴェルママさんへ

こんばんは。
お久しぶりです~

楽しい1日でしたv-290
梅は…遊びたかったのかな(^_^;)
それだと良いけど。
カフェではまたまた大変でしたv-356

ありがとうございます。
ブログ気がつけば3年目突入で
自分でビックリですv-405
これからも宜しくお願いします。

| ぼーち | 2008/12/02 00:16 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
そうなんです~
気が付けばもう3年目です
良く続いたな~って自分で驚いてますv-405

リック君とは今回で4回目だったので
トラ梅も慣れたみたいです。
トラ伸びましたよねー
だから、今週末はトリミングです!

カフェでのトラ梅は…楽しみにしてて下さいv-290

| ぼーち | 2008/12/02 00:21 | URL |

kaotaさんへ

こんばんは。
ありがとうございます~
気がつけば3年目突入でした(^_^;)
なんでも3日坊主の私が
こんなに続いている事にビックリですv-356

何回か会うと慣れるものですね~
初めて会った時は
トラ梅、仲良くなんて無理かもって思ったけど
今では仲良し?さんですv-290
ルイ君とも仲良く歩けるようになるといいな~
またお願いしますv-290

C-previewなんだか役に立たなくてごめんなさいv-436

| ぼーち | 2008/12/02 00:25 | URL |

ユキ。さんへ

ワン友は良いですよね。
すっごく楽しい一日でした。
紅葉も綺麗でしたよ。
まだまだ間に合うのでは?
今度のお休みの日に行かれてみては?

カフェはトラ梅またまた暴れて…
続きは明日のブログで

| ぼーち | 2008/12/02 00:28 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます~
自分でも続けてこれた事にビックリしてます。
コツですか…なんだろう(^_^;)
もう、習慣になってる感じです。

3ショット撮れたんです~!!
こうやってお友達わんことの写真
ブレずに撮れた事無かったから
すっごく嬉しいですv-398


| ぼーち | 2008/12/02 00:33 | URL |

ぼーちさん ブログ3年目突入おめでとうv-411
これからもトラ吉君と小梅ちゃんの可愛いバトル&お写真を
楽しみにしてるよぉv-344

もう記事読んで爆笑~v-408
2人とも同盟を結んじゃったのね(笑)e-271
リック君本当にシッポが下がっちゃってる…e-263
でも最後には3ショットも撮れたから、きっと今度会ったら
仲良しできるよねe-328

負けず嫌いで必死に歩いてる2人のお顔がいい~(笑)v-218
反省の為に木の影につれて行かれたのに笑ってる小梅ちゃんも
最高だよぉ~(笑)v-408

| JuJuママ | 2008/12/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

ありがとうございますv-290
気が付けば3年目でした~
これからもトラ梅に頑張ってもらって
ブログ更新頑張ります。

家の中ではいっつも喧嘩のトラ梅も
外に出ると同盟を結ぶみたいです
リック君にはホント申し訳なかったです(-_-;)
3ショットは嫌がる事もなく
撮れたので良かったです~v-398

梅さん全く反省してなくって…
でも、この顔みてたらもういいよって思っちゃいましたv-393

| ぼーち | 2008/12/02 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/716-52707371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

