PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

写真がたくさんあるので…

こんにちは。
昨日はたくさんのおめでとうを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
バースデーケーキでお祝いしました。ケーキの写真撮ったけど間違って消去××
妹からおめでとうのメールが届いて
そのメールに「プレゼントは無いよ」って…ケチッ
そして、姪っ子と母からおめでとうの電話がありましたにこっ


話は変わって
昨日でお出掛けの話は終わりの予定だったけど
まだまだ写真がたくさんなので
今日もお出かけの時の写真をUPします。


『楽しい(^-^)』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog1

jumee☆faceA151
笑顔の写真が沢山撮れました。





『カメラ目線でお願いします!』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog2

散歩の前半だったから
カメラ目線での写真は無理みたいでした(^_^;)





『わしも!!』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog3

梅(チワワ)ほどジャンプ力が無いトラ(ヨーキー)なので
自力で乗ることが出来ません焦る3





『楽しい♪』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog4

走ったり、ジャンプしたり梅さんなりに
散歩を満喫してました。にこ





『一番遅かったのは…』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog5

軽い気持ちで登ったけど
日頃の運動不足のせいで全くついていけない私。
梅に励まされてようやく登りました(^_^;)





『敵発見!?』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog6

可愛いチワワちゃんに向かって吠える小梅…
またまた離れた場所へ
わんことはなかなか仲良しさんに慣れないけど
子供とはすぐに仲良くなれる小梅
写真に写ってる通りすがりの小学生と仲良く遊んでました汗;





『仲良し(゜o゜)』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog7

家の中では絶対に見られない光景。





『似合ってる??』

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081203blog8

yukikoさんに服をいただいちゃいましたプレゼント









| お出かけ | 14:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして☆

すごくかわいいですね☆
写真もキレイ!

| わんらっき | 2008/12/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
写真がいっぱいだぁ(゚∀゚*)
階段のところ素敵な場所ですね☆
私もバテバテになりそう^^;
外では仲良しも可愛い~♪

| ayu*ayu | 2008/12/03 17:27 | URL |

こんばんはe-343
今日はとても暖かだったねv-278

今日のブログのレイアウト、すごくいいなぁv-364
いつもうまくまとめられてるけど今日のは
私的にピカ1e-267e-284e-267ですぅv-424

やっぱりトラちゃん、毛がのびたぁ~v-410
今週末でしたっけ、トリミング?

| ももんたママ | 2008/12/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
1日遅れちゃったけど><
ぼーちさんお誕生日おめでと~う!!!
ほんと1日違いで。。。娘も今横で喜んでいますよ~(笑)

写真たくさんで楽しい~v-10
ウフフ。トラ梅ちゃん達。。。外では仲良し兄妹なんだね^^
プレゼントのブタさんの洋服。。。キュートなトラくん似合うわ~v-162

| えるりんママ | 2008/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

わんらっきさんへ

始めまして。
コメントありがとうございます。

写真褒めて頂いて
嬉しいです。

| ぼーち | 2008/12/03 23:32 | URL |

ayu*ayuさんへ

この日はお天気も良くて
写真も大量(^_^;)
せっかくなのでブログにアップしましたv-290
階段…ほんとしんどかったですv-356
トラ梅、外ではしっかり同盟を結んでるみたいです。

| ぼーち | 2008/12/03 23:34 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
今日はとてもいいお天気でしたよねv-278

今回のレイアウトは
ちょっと頑張ってみましたv-290
だからブログ書くの
もちょっと時間が掛かってしまいました。v-356
褒めてもらえてすっごく嬉しいですv-291

そうです~
今週末がトリミング!!
さっぱりする予定です。v-333

| ぼーち | 2008/12/03 23:37 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます~v-290
本当に1日違いなんですよ!
嬉しいですよねv-398

お天気も良くて
トラ梅もいいお顔してくれたから
写真が大量でしたv-356
家の中では絶対無い姿を見れて楽しかったです。
ブタさん可愛いですよね!v-16

| ぼーち | 2008/12/03 23:39 | URL |

こんばんわ♪

可愛い写真がいっぱ~いv-353
みんな良い表情してますねv-398
1番後ろを歩くのは私も同じ~v-356
でも写真係りだから仕方ないんだよね、ね~!v-413

| kaota | 2008/12/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ほんといい笑顔の写真がいっぱい~~
沢山載せたい写真があると悩んじゃいますよね。

外での仲良し写真、
ピタッとくっついていて並んだお手手が可愛いです~~

| みお | 2008/12/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

たくさん歩いてとっても楽しかったみたいです。
kaotaさんも一番後ろなんですね~
カメラ掛かりは仕方ないですよねv-391

| ぼーち | 2008/12/04 17:11 | URL |

みおさんへ

写真どれにしようかすっごい悩みました~v-356
だからいつも以上に
ブログ書くの時間がかかってしまいましたv-393

外では仲良しさんなんですよ~
家では絶対に見れない光景見れて
嬉しかったですv-290

| ぼーち | 2008/12/04 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/718-400a752c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

