PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

変な歩き方(@_@;)

こんにちは、今日もいいお天気太陽
でも、やっぱり寒い…トラは朝からコタツに入って寝てます。

さて、今日もカメラを構えると小梅(チワワ)が


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog1



ウサギさんで遊び始めてくれます。にこ
でも、たまにはクマさんで遊んでよ…


そして、必ず
ソファーの下に落して


081204blog2


私に「取って」とアピール。
前まではこうやってジーッと見つめてるだけだったけど
最近は


こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog3


大暴れうーん

ちょっと面白いから見ていると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog4


ぶつぶつ文句言いながら自分でウサギさんを取ります。
梅の顔は完全に怒ってますこらー

また、しばらくすると…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog5


「落ちた~」ってわざとだよね??


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog6


いったい、何がしたいの??苦笑い



話は変わってタイトルの「変な歩き方」は
絵文字名を入力してください

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081204blog7


つなぎを着ると歩きにくいのか
変な歩き方になるトラ(ヨーキー)。
たまに歩いてる途中で逆立ちしたりしてます(^_^;)






| とらうめ | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
うんうん、小梅ちゃん顔が怒ってるよね^^
耳の毛が逆立ってるようにも見える~(笑)

トラくん、逆立ちする時もあるんだ~!
前から思ってたんだけど。。。
ぼーちさんってつなぎ服何着くらい持ってるの!?
この前の小梅ちゃんの黒とピンクの苺つなぎも可愛かった~♪

| えるりんママ | 2008/12/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

おほほほ~小梅ちゃん、女王様っぷりが素敵~v-425
なるほど、こうやってぼーちさんをメイドさん扱いしてるのねv-391
ルイも『取れ~!』ってガゥガゥ唸ります( ̄∀ ̄lll)
トラくん、逆立ちまでしちゃうの~v-405
ツナギって素材によってはやっぱり窮屈に感じるのかもしれないねぇ?(;^_^A

| kaota | 2008/12/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-278
小梅ちゃんのウサギさんは絶対にぼーちさんに
取ってもらいたいんだねv-411
トラくん・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
可愛い~v-353
足が引っかかる感じがするのかな?v-410

| minto | 2008/12/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

いや~んv-344 小梅ちゃん可愛すぎるv-353
最初の「取って~」は可愛く甘えてみたけど取ってくれないから
怒りだしちゃったんだね(笑)v-408
ポトリとわざと落とすってこもももよくしてるよぉe-284
ただ、こももは下に入る子にワザと落として当てて
びっくりするのを喜んでるんだけど(笑)e-330
今日も大好きな耳毛ふり乱してる小梅ちゃんが見れて嬉しいe-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君…足の部分が気持ち悪いのかな(笑)
JuJuママちもつなぎを着せると勝手に脱いで足の部分が
ぶら下がってるよぉe-282

| JuJuママ | 2008/12/05 07:10 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。
自分で落としておきながら
キレるって…ホント勝手ですよね~v-402

そうなんですよ!
逆立ちする事もたまにあるんです(^_^;)
理由は分からないんですけど
つなぎはトラは少ないですよ3,4着くらい
梅は8着くらいかなv-290
梅には最近つなぎ以外の服って
滅多に買わないんです。

| ぼーち | 2008/12/05 14:23 | URL |

kaotaさんへ

そうなんです…
こうやって毎日小梅に使われてます(-_-;)
ルイ君も「取れ」ガウガウ言っちゃうのかーv-408

つなぎは基本苦手見たいなんですけど
私がつなぎ好きで買っちゃうんですよね(^_^;)



| ぼーち | 2008/12/05 14:26 | URL |

mintoさんへ

こんにちはーv-290

梅は何なんでしょうねー
どう見ても自分で取れるのに(-_-;)

変な歩き方ですよねv-408
つなぎを着るといつもこんな感じです。

| ぼーち | 2008/12/05 14:28 | URL |

JuJuママさんへ

こうやって毎日
梅さんに使われてるんですよv-409
最近は取ってあげないと
大暴れだしv-388
こももちゃんも落して遊ぶんですね~
いきなり上から落ちてきたら絶対ビックリですよねv-408

気持ち悪いのかな…
つなぎ着せるといつもこうなんですよ~
小梅は後ろ脚すぐ抜いちゃってますよ

| ぼーち | 2008/12/05 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/719-eee8fd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

