PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

元気です1

昨日は、吐血で病院に行ったトラ
今日は朝ごはんも綺麗に食べて元気
午後バルコニーへ出ていつもの日向ぼっこをしました

2.2blog1


小梅はかなり楽しい様子です
(小梅はリラックスすると舌が出てきます。
寝ている時は最高にリラックスしているので3,4cmくらい出てます)

2.2blog2


今日は機嫌がいいので自分からに近づいてきてくれた
でも、ちょっと近すぎです(´・ω・lll)...

2.2blog3


トラはいつもの椅子に座ってお昼寝モードです

2.2blog4


しばらくしてトラが椅子から降りようとすると
小梅がその邪魔をしている
昨日一人でお留守番させられた仕返し??

2.2blog5


なかなかどいてくれなかったので
しばらく椅子の上で過ごしてました

| とらうめ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/72-9d4beb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

