PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

顔が怖いよ…(^_^;)

こんにちは。
今日は暖かいですね~、でも夕方からは傘の予報…
寒くなるのかなむうっ…


昨夜のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081205blog1


トラの頭…ボサボサ汗;
でも、これも今日まで明日はトリミングでスッキリです。
小梅はゴロゴロしてる所にカメラを向けられて
ちょっと驚いてる笑

カメラを向けたからなのかゴロゴロするのを止めて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog2



久しぶりにクマさんで遊び始めました


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog3


楽しそうに遊んでいたのですが・・・


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog4


あれ??ってどうかしたの??
顔が変だよ汗;


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog5


クマさんの毛が入ったのかー
確かに口の中に梅の毛が入って来ると気持ち悪いもんね~たはー

なかなか取れないみたいで

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog6

怖いよ…(^_^;)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog7


イライラしてるたはー
クマさんの毛と格闘すること数分


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081205blog8


やっとスッキリ取れて
また懲りもせずにクマさんで遊ぶ小梅。






~ おまけ ~


今日の写真
小梅の変な顔が多かったので
最後に


081205blog9

笑顔









| とらうめ | 14:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラくん・・・ボサボサだよ~v-408
でもボサボサのトラくんも可愛いよ~v-411v-353
小梅ちゃんも表情豊かですよね~v-410
確かに・・・お口の中に毛が入ると気持ち悪いよねv-356
小梅ちゃんの最後のお写真v-353
口角まで上がって笑ってるよ~v-344
とっても可愛いよ~v-353

| minto | 2008/12/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

トラ吉くんのぼさぼさ、可愛い~~
こういう時のわんこって何とも言えない愛くるしさ!

小梅ちゃんのとれないーのお顔もいいっ(笑)
確かに必死になればなるほど絡みつくのですよねぇ
ん~どの写真も生き生きしてますっ!

| みお | 2008/12/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

あは、小梅ちゃんかわいいな~。
クマさんの毛がお口に入っちゃったんですね~。

| ずんだ | 2008/12/05 19:54 | URL |

ぷぷぷ・・・変顔いっぱい!(笑
でも最後の笑顔は思いっきりスマイルだね~♪
すっきりトラさん、どんなふうに変身かなぁ?^m^

| ねこみ | 2008/12/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
一時、すごい雨でしたね~。

トラちゃん、明日はトリミング、すごく楽しみな私v-410
頑張ってくるんだよ~v-364

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃんの百面相だv-356
本当に表情豊かな子だよねv-411

| ももんたママ | 2008/12/05 21:15 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、寝起きの男って感じっ(( ´∀`))ゲラゲラ
なんだかワイルドだぞー♪いいぞー♪
でも明日トリミングですっきりするのかぁ。
うちもヒナをトリミングに連れて行かないとモップだなぁ。
トラちゃんみたいにワイルドになればいいのにな、ヒナも。

小梅ちゃん、クマ毛が口ん中入っちゃったのかっ。
本人必死なんだろうけど、こうゆうとき笑えるよね(笑)
うちもだいちゃんがご飯粒が口のどっかに引っかかると
必死に取ろうとしてます。
ご飯粒に必死になるおっさんて・・・

| ユキ。 | 2008/12/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-411
昨日は大阪も1日雨だったけどぼーちさんの方は
夕方から雨だったのねv-279
あららぁ~(笑)
小梅ちゃん、やっとクマさんで遊んでるって思ったら
毛がお口の中に入っちゃったんだぁ(笑)v-393
こんな事してるしてる(笑)
でもきっと喉の途中までいっててなかなか取れないのよね(笑)v-355
ベロがまたまた伸びてるし(笑)
きっとウサギちゃんばっかりで遊んでるから
クマちゃんの逆襲じゃないかなぁ(笑)v-361
これに懲りずにまたクマちゃんとも遊んであげてねe-284

トラ吉君…どうしちゃったのかe-327と思ったら
トリミング前だったんだぁ(笑)e-282
すっきり可愛くなって帰って来てねe-328

| JuJuママ | 2008/12/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

こんにちは。
ボサボサですよね(^_^;)
ちょっとトリミングサボったら
こんな感じです。

梅さん必死に取ろうとしてる姿が
めちゃめちゃ笑えて
写真撮っちゃいましたv-391
なかなか取れないみたいだったので
私が取ってあげようとしたけど
嫌がられたんですよね(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/06 10:00 | URL |

みおさんへ

こんにちは~
ちょっとトリミングサボったら
ボサボサです(^_^;)

梅さんすっごい必至でしたv-356
その姿がまた面白くってv-408
でも、なかなか取れなくてイライラしてるみたいだったから
取ってあげようとしたけど
思いっきり拒否られましたv-393

| ぼーち | 2008/12/06 10:03 | URL |

ずんださんへ

必死な姿が可愛くって
面白かったです~v-408

| ぼーち | 2008/12/06 10:04 | URL |

ねこみさんへ

見てて面白かったですよ~
本犬はめちゃめちゃ必至みたいだったけどv-356
トラ吉さっきトリミングへ向かいました
仕上がりが楽しみですv-398

| ぼーち | 2008/12/06 10:06 | URL |

ももんたママさんへ

雨すごかったですよねv-356
午前中に買い物へ行ってて良かったです~

トラ吉さっきトリミングへ向かいました
仕上がりが楽しみ♪

梅さん、この時はかなり必至でしたv-408

| ぼーち | 2008/12/06 10:08 | URL |

ユキ。さんへ

ワイルドですか(^_^;)
ちょっとトリミングをサボったら
こんな事にv-393
ヒナちゃんもトリミングですかー
今度はどんな感じになるのかな?

小梅はめちゃめちゃ必至でしたよー
でも、その必死な姿がまた笑えるv-408
米粒も引っ掛かりやすようですよねー
だいちゃんの必死な顔も見てみたい!

| ぼーち | 2008/12/06 10:31 | URL |

JuJuママさんへ

こんにちは。
大阪は一日雨だったんですねー

梅さんクマさんの逆襲にあったのかな(^_^;)
確かに最近ほったらかしにしてたから…
でも、この必死に取ろうとしてる
顔がめちゃめちゃ面白かったですv-408

トラ凄いボサボサですよねv-356
ちょっとトリミングサボったから
寝て起きたらすぐにボサボサで
でも、さっきトリミングへ向かったので
帰って来たらスッキリになってるはず!!

| ぼーち | 2008/12/06 10:34 | URL |

こんばんわ♪

トラ吉くん、今日トリミングだったんですね~
じゃ~今頃はサッパリ気持ち良くなってるんですねv-398
ヨーキーって本当に毛が伸びるの早いもんね~
うちももう顔周りがもふもふです(;^_^A

小梅ちゃんのお顔、どれも可愛いね~v-343
最後の笑顔、最高ですv-218

| kaota | 2008/12/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

サッパリして帰って来ましたv-290
まるで別犬みたいです(^_^;)
ほんと伸びるの早いですよねー
もうちょっとこまめにトリミングに連れて行かないとと
ちょっと反省です(-_-;)

梅さんの笑顔良いですよね~
見てると私も笑顔ですv-291

| ぼーち | 2008/12/06 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/720-0a05bfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

