PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

別犬!?(@_@;)

こんばんは。
今日は予定通りトラのトリミングの日でした。
旦那が出かける用事があったので
トラ(ヨーキー)を連れて美容室
私と小梅(チワワ)はお留守番。

そして3時過ぎに期待通り
スッキリ、サッパリして帰って来ました!

では、まずは昨日までのトラの写真。


081206blog1


何度見てもボサボサ汗;

このボサボサが











こちら


081206blog2


おぉぉ!!!!

本当にトラ??って思うくらいの変わりようです。
やっぱりプロは違うな~

このトラを見た私…
「可愛い~ハートめちゃめちゃ可愛いよ~キラキラ
トラをめちゃめちゃ誉めまくってました…(←バカ)


おやつを使って撮影会kissDN
こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081206blog3


今回のトリミングも大満足♪
もうちょっとこまめにトリミング連れて行かないとな…(^_^;)


話は変わって
今日、私とお留守番する事になった小梅…


081206blog4


置いて行かれるなんて予想外だったみたいで
大暴れ苦笑い

そして、暴れた後は

↓


081206blog5


「クゥ~ン、クゥ~ン」泣と鳴き始めて


そして、2時間後…

↓


081206blog6


すぐに諦めると思ったけど…
結局朝の9時~昼の2時くらいまでこの調子絵文字名を入力してください
目には涙が溜まってました。

その時の動画です。
(携帯で撮ったの見にくいかも)
こちら





玄関で物音がするとすぐに反応して鳴く…


でも、こんなに泣いてたのにトラ達が帰って来ると
全く絡もうとしなかった
あんなに、泣いてたのはいったい何だったんだろう…(-_-;)






| とらうめ | 18:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

(〃▽〃)きゃ~♪  とってもトラちゃん
かわゆくなったよ~e-266
お耳の毛、こんなに長かったんだねぇv-356
うちも誰かをこんなにしてもらお~(*^m^*) ムフッ

小梅ちゃん、何て健気なんでしょ・・・v-409
見ててかわいそうになっちゃうくらい健気だよねv-356
性格、うちのさんごと似てるかも(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/12/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん、すごい変身振りv-237
可愛~いv-238
何だかカットしたらパピヨンみたい。。。
今は、こういうカットが流行ってるのv-236

小梅ちゃん、置いて行かれた事が悲しかったのかな~
あんまり鳴き続けると、声が枯れちゃうよv-219

| vicky | 2008/12/06 22:48 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280

すっごい変わりましたよねv-398
耳の毛こんなに伸びてるなんて思わなくて
私もビックリだったんですーv-405
是非お試しください~
お気に入りのカットです!!
誰がするのか楽しみe-343

もう、こんなに鳴くなんて思わなくてv-393
ホント見てて可哀想でしたv-409
さんごちゃんもこんな性格なんですねー

| ぼーち | 2008/12/06 23:52 | URL |

トラKunかなり変身したね!
可愛いv-343
私はヨーキーチームをフルコートから ばっさりカットした時は???
本当にうちの子?って何度も名前を呼んだり確かめちゃったなぁ v-410
でも美優さん。。。
年1回のトリミングも今年から断られちゃったv-409
今年からはママトリミングのみになりましたv-356
最近はお耳の毛を残すのが流行りっぽいね!

梅さん
トラKunが居ないと気になってしょうがないんだね!
可愛いね~ぇv-398
逆に梅さんだけがお出かけするとトラKunの反応はいかに?

| みはね | 2008/12/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

凄いですよねー
帰ってきて見てビックリでしたv-405
パピヨンっぽいですよね~
流行ってるのかな?
でも、耳のところを伸ばしてる子多いかも!

置いて行かれたの
相当ショックだったみたいで
涙流してましたv-409

| ぼーち | 2008/12/06 23:54 | URL |

みはねさんへ

あまりの変わりようにビックリでしたv-405
それに、思っていた以上の仕上がりで
大満足ですv-398
美優さん年に1回のトリミングも断られちゃったんですね…
でも、ママのトリミングの方が
リラックス出来て美優さんは嬉しいかもv-290
耳の毛伸ばしてる子多いですよね~
やっぱり流行ってるのかな?

梅さんほんと置いて行かれて悲しかったみたいです。
トラは前に…
小梅だけを狂犬病の注射に連れて行った時は
帰ってくるまでぐっすり寝てました(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/07 00:00 | URL |

ほんと!凄~い!!
りんたんとは比べものにならないくらいの
トラ君のイメチェンだ~v-353
しかも小顔効果バッチリv-398
って・・・トラくんは最初から小顔でしたね(笑)

小梅ちゃんもかなり感受性豊かだわ~
とっても健気♪忠犬ハチ公みたいだよ^^
でも、トラ君達が帰ってきたら普通だったんだね~(爆)

| えるりんママ | 2008/12/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

長いことトリミング行って無かったから
久々にさっぱりしたら
別犬になって帰って来ましたv-405
カットするまでは
小梅より顔デカイな~って思ってたけど
実際は小さかったみたいです(^_^;)

小梅寂しくて泣いてたのに
トラ達が帰って来たら
以外に冷めててビックリでしたv-393

| ぼーち | 2008/12/07 00:14 | URL |

トラくんほんと別犬だ~!!
かなりスッキリしましたね♪
小梅ちゃんも一緒に行きたかったのねぇ^^;
帰って来たらもうお出かけじゃないから
諦めたのかな?!
それともスネた?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/07 03:10 | URL |

こんばんわ♪

おおお~トラ吉くん、本当に別犬みた~いv-405
ここまで変わるのも凄いね~お耳の毛、パピ風って言うのかな?
凄く似合ってるし可愛いよ~v-343
垂れ耳のルイは絶対に出来ないから羨ましい~v-406
小梅ちゃんは淋しくて…と言うより置いて行かれた事に
御立腹だったのかな?(*´v`*)

| kaota | 2008/12/07 03:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-411
トラくん可愛い~v-353
さっぱりしてきたねぇ~v-410
小梅ちゃんも一緒にお出かけしたかったんだねv-410
待ってる姿の小梅ちゃんも可愛いよ~v-353

| minto | 2008/12/07 06:07 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君…すごい可愛く変身したぁ~v-238
スッキリしたっていうのもあるけど、お耳の毛が
とってもおしゃれさんになってるv-218
お目目の周りもスッキリしたから何でも見えちゃうね(笑)v-411

小梅ちゃん、そんな長い時間泣いてたんだぁ。。。
一緒にお出掛けしたかったのかなぁv-236
ワンちゃん達っていつもと違うパターンの行動をすると
かなり不安がるってないv-236
JuJuママちは…そうかもv-355
でもトラ吉君が帰って来て絡まなかったことに笑ったよぉ(笑)v-408
帰って来た事に安心したのかなv-433

| JuJuママ | 2008/12/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

小さいパピヨンちゃんみたい~!
とってもv-10可愛いね

| ねこみ | 2008/12/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

あまりの変わりように
ホント、ビックリでしたv-405

小梅は置いて行かれたのが
寂しかったみたいなんですけど
トラ達が帰って来たら冷めてて…
よく分からない小梅の行動ですv-356

| ぼーち | 2008/12/07 19:52 | URL |

kaotaさんへ

ホント別犬ですよねv-405
帰ってきたトラを見てビックリでした~v-290
パピ風なのかな(^_^;)
ルイ君今のカット似合ってて
凄く可愛いですよ~

たぶん、置いて行かれたことに
怒ってる感じです(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/07 19:58 | URL |

mintoさんへ

こんばんは~
トラ吉思った以上の仕上がりで
大満足です~v-290
梅さんは置いて行かれたのが嫌だったみたいで
ずーっと鳴いてましたv-409

| ぼーち | 2008/12/07 19:59 | URL |

JuJuママさんへ

変わりましよね~v-291
耳の毛思った以上に伸びててこれもビックリでした。
目の周りがすっきりして
今回のトリミングも大満足です~v-398

梅さんはホントしつこいです(^_^;)
置いて行かれたのが嫌だったみたいです。
いつも違うと確かに緊張というか
テンションが下がってる事があります。

あんなに泣いてたのに
帰って来たら以外に冷たいってあり得ないですよねv-408
まだまだ謎な小梅です。

| ぼーち | 2008/12/07 20:08 | URL |

ねこみさんへ

やっとさっぱり出来ましたv-290
今回のトリミングも
可愛く仕上がってて凄くお気に入りです。

| ぼーち | 2008/12/07 20:10 | URL |

はじめまして。
えるりんママさんのところから飛んできました。
私もチワワとヨーキー飼っています。
ちなみに我が家はモモ(ヨーキー)が全戦全勝です。
どうぞよろしくお願いします。

明後日、モモのトリミングに行くので、えるりんママさんが可愛い~と書いていたカットってどんな感じ?と思って来てみたのですが、本当に素敵なカットですね。v-10
モモは耳の毛を伸ばし始めたばかりなので、トラ吉くんのカットはムリだけど、将来的にはこういうカットもいいな~と思っちゃいました。

それでは、また遊びにきます。

| yoko | 2008/12/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

始めましてv-290
コメントありがとうございます。
yokoさんもヨーキーとチワワなんですね。
でも、うちとは逆でモモちゃんの方が強いんだ~!!
モモちゃん!
トラに戦術教えてあげてください~v-356

トラに可愛いをありがとうございます~
今回のカットすっごくお気に入りなんですv-290
トラは去年くらいまでは
シュナウザーっぽい感じにカットしてたので
やっと耳の毛が伸びて
理想のカットになりましたv-290

| ぼーち | 2008/12/08 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/721-7b1681bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

