PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅対策。

こんにちは。
今日は色々用事があって
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)にはお留守番してもらってお出掛け。
家に帰って来たら
「お散歩へ連れて行け!」とギャウギャウ煩い(-_-;)
すぐにお散歩犬


081207blog1


今日、普段行かない公園に行ってみました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081207blog2


歩いてる時は先頭争いしてるトラ梅だけど
止まると途端に自由行動たはー


081207blog3


歩き始めるとまた先頭争い。

この写真を見てて思ったけど
トラ吉、トリミングしたら一回り小さくなったかも(^_^;)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081207blog4


しばらく公園内を散歩して
帰る事に


081207blog5


相変わらずトラの邪魔をする小梅。
トラは何とか邪魔されない方法はないかと考えた結果
出た答えが


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081207blog6


縁石に登ると小梅が邪魔しないという事に気が付いて
縁石があるところはずーっと登ったまま散歩





~ おまけ ~

トリミングして帰ってきたトラを見て気がついたけど

081207blog7

トラの耳の毛
小梅と一緒でちょっとパーマ掛けたみたいになってます。














| とらうめ | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

お出かけから帰ってくるなり、散歩ぉ~散歩ぉ~と
催促する姿がとても想像できます(;^_^A アセアセ・・・

本とだね、トリミングしたら又々ちっちゃいおっさんに
なっちゃった、トラちゃんv-398
ごめんね~トラちゃん(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、トラちゃんのお耳毛、
ウエーブかかってるね~v-410
セレブゥ~な感じがしてステキv-398

| ももんたママ | 2008/12/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。

帰ってきて早々の
お散歩コール…ちょっと辛いです(^_^;)
私としては一休憩したいのにv-390

さらに小さくなりましたよね~
そして、今日お散歩でまた
「何か月?」って聞かれちゃいました
もう、おっさんなのにv-393

耳の毛もっとストレートだと思ってたけど
切ってみたらクルクルでした~
でも、このクルクルがいい感じで
気に入ってますv-398

| ぼーち | 2008/12/07 23:32 | URL |

こんばんわ♪

トラ梅ちゃんのお散歩、私には楽しく見えちゃいます~♪
ルイはいつも1人だからガンガンがむしゃらに歩くだけ…
それで楽しいのか~?と思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

トラ君のお耳の毛~クリクリしてるんですね~きゃわい~(≧▽≦)
1枚目の写真、何でルイが居る!?ってビックリしちゃったv-356
トラ吉くんとルイって似てたのかしら?って~勝手に思い込んじゃってゴメンネ(;^_^A

| kaota | 2008/12/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよv-410
お出かけ&お散歩お疲れさまでしたv-411
トラくん縁石を歩くだなんて考えましたねv-410
トラくんの耳の毛ウェーブかかってて可愛いですよね~v-353
ちっさいおっさんって呼ばれてるトラくんだけどv-411
トリミングの後は女の子みたいなお顔ですね~v-410v-353


| minto | 2008/12/08 05:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-290 今朝も寒いねv-355
わかる…帰って来てすぐにって疲れるよねv-393
一休みしたいけど絶対に諦めないでキャンキャン言うもんv-356

ほんとだv-353 トラ吉君一回りちっちゃくなったよねv-344
このお耳の毛がJuJuママも好き~v-433
歩いてる時は先頭争いが激しいのね(笑)
お写真見てると…小梅ちゃんがベロでリードかも(笑)e-319
でもトラ吉君、縁石に乗るって考えたね~v-411
小梅ちゃん見てるから次は乗って来そうな予感がする~(笑)v-405

| JuJuママ | 2008/12/08 07:17 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

こんばんは~。
ルイ君は一人でガンガンなんですねー
トラも小梅が来るまでは
ガンガン歩くでした!

トラの耳の毛もっとストレートだと思ってたけど
クリクリでちょっとビックリでしたv-405
1枚目確かにルイ君と似てる!
カットが違う2ワンだから
気が付かなかったけど似てますね~v-291

| ぼーち | 2008/12/08 17:28 | URL |

mintoさんへ

こんばんは。
お出掛けの後は一休憩させて欲しかったです~v-393
縁石はホントよく考えたな~って
関心しちゃいました。v-392
耳の毛もっとストレートだと思ってたけど
クリクリでビックリでしたv-405
でも、これが可愛いって思ってます。
女の子ですか?
今度ワンピースチャレンジしてみようかな~v-344

| ぼーち | 2008/12/08 17:31 | URL |

JuJuママさんへ

寒いですよね~v-393
お出掛けから帰って来たら
とりあえず休憩したいですよね~
でも、トラ梅にそれは通用しないみたいですv-388

一回り小さくなりまhしたよねv-356
昨日、お散歩の時に小梅と並んでるのみて
「ちっさ!!」って思わず言ってしまいましたv-356
散歩中は絶対に先頭譲りたくないみたいで
トラ梅必死に歩いてます。
縁石乗ってる時は小梅に邪魔されないから
なんだか楽しそうでしたe-343
私も次は小梅縁石に乗ってくるような気がしますv-388

| ぼーち | 2008/12/08 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/722-16750b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

