PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

掃除中なんですけど…(^_^;)

こんにちは。今日も寒いですねー絵文字名を入力してください

午前中に和室に掃除機をかけて
次にリビングのこたつを和室に移動させて
リビングに掃除機をかけようとしたら


081208blog1


ワンダーボールを見つけてしまったたはー

「今から掃除だから後にしてくれる??」
一応トラに言ってみたけど
そんな私の言葉など無視して


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081208blog2


勝手に遊び始めた予想はしてたけどね…(-_-;)
でも、それスイッチ入ってないよね??


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081208blog3


スイッチ入れてあげようと思ったのに…絵文字名を入力してください


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081208blog4


後ろ向いちゃった…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081208blog5


トラと戦うつもりは無いんだけど苦笑い
少しでも私が動くと
ボールを取られると思ってしまうみたいなので
動かずにただ見てたら


081208blog6


勝ち誇った顔のトラ。
でも、ちょっかい出さなくなると
面白くないみたいでボール遊び終了~!!

一つ気がついたのは
今まで勝手に動くから楽しく遊んでると思ってた
ワンダーボールだけど
動いて無くても楽しく遊べるみたいで
という事は…
普通のボールで良かったって事だよねガーン


この時小梅(チワワ)は和室に避難


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081208blog7


やっとリビングに戻って来ました。




~ おまけ ~

昨日、ペットパラダイス
服を買って来ました。


081208blog8


サンタさんがトラでトナカイが小梅。
本当は「ヴェルママの騒動記」のショコ蘭君が着てた
サンタさんの服が欲しかったけど
サイズが無くてサンタさんは帽子だけになりました絵文字名を入力してください











| とらうめ | 14:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。
ネットがやっと直ったので、閲覧だけ復帰できたよ~v-411
トラくん、「変わった」と思ったので、↓の記事を見たんだ。
耳のカットすっごくすっごくかわいいv-347
色もなんだか入っているみたいだけど、違うんだね。
女の子みたいv-426
ワンダーボール、電池入れなくても、ただのボールとは
違うのかもねぇ~
楽しそうに遊んでたからv-398

| がらがらどん | 2008/12/08 15:06 | URL |

こんばんはe-343
例年より気温が低いらしいですね~。
朝晩がすごく冷え込む~風邪、ひかないでねv-410

トラちゃん、可愛いねv-344
仕草もお顔も可愛い(*^.^*)ポッ
後ろ向いてるお尻もまたかわいい!
おシッポもピンとたってるね、チョンチョンしたい、
トラちゃんのおシッポ(*^m^*) ムフッ

小梅ちゃんのトナカイさんは被り物ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみだなぁ~(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/12/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ワンダーボールって初めて聞いたので、ネットで検索してみました。
これって、モモが喜びそう。v-389

モモは元気がよすぎて、なかなか自分の時間がとれないので(遊んで攻撃がすごくて)、「これはよさそう」と思わず顔が緩んでしまいました。

小柄なトラ吉くんが遊べるので、サイズ的にはモモにも大丈夫だと思いますが、後は勝手に動くボールを怖がらないかですね。(かなりのビビリンなんで…)

| yoko | 2008/12/08 19:41 | URL | ≫ EDIT

トラくん カッコよくなってる!!
ウチの野生児達も シャンプー・カット行かないと・・・
ショコラチョンマゲに失敗したから 今度はトラ君みたいにお耳の毛っけ伸ばそうかなv-410


それにしても いつもワンダーボールで楽しく遊ぶよネ。
ショコ蘭にも試してみたいけど きっと怖がってお終いだろうなv-388

サンタ服 小さいのから無くなっていくって店員さんが言ってたよ。
ウチのも2まいだけ残ってて ラッキーだったv-398ホントは毛糸のじゃなくて 普通の生地のが欲しかったんだけど 着せてみたら意外と似合ってたのでニンマリの母です!!
トナカイ小梅ちゃんの写真のUPお願いしますv-344

| ヴェルママ | 2008/12/08 20:56 | URL |

こんばんわ♪

トラ君って表情が豊かですね~
顔を見て気持ちが理解できて良いかも?v-398
そうそう、物凄く意地になってオモチャを守りますよね~
私はちょっとムカついちゃう時がありますv-389

クリスマスの衣装、楽しみだぁv-344

| kaota | 2008/12/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いや~んもう!トラ吉くん可愛過ぎですっっ
カットでイメージがこんなに変わるのですね~
いつものトラ吉くんもいいけど、今回のカットいいですっ

サンタさん&トナカイさん姿、楽しみにしてます~♪

| みお | 2008/12/09 03:06 | URL | ≫ EDIT

このボール、友達の家でみました。動くんですよね。
トラくん、動かなくてもボールで大満足のようですね。
小梅ちゃんはボール嫌いなんですか?。

| ずんだ | 2008/12/09 08:09 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君がこんなに動いて遊んでる~v-411
本当にボールだけには目がないんだねv-353
後ろ向きになったトラ吉君もかわいい…v-344

いつの間にかトラ吉君vsぼーちさんになってたなんて(笑)v-408
これじゃお掃除がなかなか終わらなかったでしょv-355
でもついつい可愛いから遊んでしまうんだよねv-290

姿が見えないと思ったら…
やっぱり小梅ちゃん隠れてたのね(笑)v-433

| JuJuママ | 2008/12/09 08:10 | URL | ≫ EDIT

スイッチ無くても遊んでくれるなんて~!いいな!
うちは電池が切れたみたいで。。。スイッチ入れても動きません(笑

トナカイさん、かわいい~v-10
サンタさんは残念でしたね。

| ねこみ | 2008/12/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
1枚目の両手でガシッとワンダーボール掴んでるトラくん可愛い~v-10v-162
トラくん電源入ってなくても遊ぶんだね~(爆)新発見・・・v-356

サンタ&トナカイさん早く見たいよ~
やっぱり、小梅ちゃんがトナカイなんだね(笑)
ウフフ。うちもエルくんがトナカイ役で~すv-389

| えるりんママ | 2008/12/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

こんにちは。v-290
ネット回復良かったですね~
今回のカットもすっごいお気に入りです。v-344
色は入ってないですよ。

ワンダーボールは
動かなくても楽しいみたいです。v-393

| ぼーち | 2008/12/09 15:35 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
例年より寒いんですねー
ほんと風邪には注意しないと!

カットしてから
トラの写真を撮るのが楽しい(^_^;)
しっぽ可愛いですよね~v-344
ついついチョンチョンと突いてます。

トナカイさん今日アップしました~
どうかな、似合ってるかな?

| ぼーち | 2008/12/09 15:39 | URL |

yokoさんへ

こんにちは。v-290
ワンダーボールお勧めですよ~v-363
うちも構ってあげれない時に
勝手に遊んでもらってます。

怖がらずに遊んでくれたら
すごいいい遊び相手になると思いますよ。
うちは小梅が怖いみたいで
ワンダーボール出しただけで
逃げて行きます。

| ぼーち | 2008/12/09 15:44 | URL |

ヴェルママさんへ

ありがとうございます。
トリミング行ってやっとスッキリしました。v-290
このカット体は短めで
伸ばしてるのは耳の毛だけだから
ブラッシングするのも楽です
ほんとお勧めです。v-398

蘭丸君はワンダーボールダメそうだけど
ショコラ君は遊んでくれそうな気がしますよv-391

サンタ服、小さい方から無くなるんですね
もっと早く買っておけばってちょっと後悔です。v-390
ショコ蘭君ほんと似合ってましたよね。v-344

| ぼーち | 2008/12/09 15:51 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290
特に怒ってるときは分かりやすいです。
必死に守ってる姿
最初は可愛いって思うけど
だんだんとイラッとしてきますよねv-393

クリスマス衣装、似合うといいけど。

| ぼーち | 2008/12/09 15:54 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290
カットしたら…
すっかり別犬になってしまいました~v-405
可愛く仕上がっててお気に入りです。
でも、1か月もしたら元のトラに戻りそうです。v-356

サンタさんとトナカイさん
早速、今日のブログにアップしました。

| ぼーち | 2008/12/09 15:56 | URL |

ずんださんへ

ワンダーボール勝手に動いてくれるんですよ~
トラはいつも追いかけて遊んでたんですけど
動かなくても楽しいみたいです(^_^;)

小梅は大嫌いで
逃げていっちゃいます。

| ぼーち | 2008/12/09 15:59 | URL |

JuJuママさんへ

トラはほんとにボールが大好きみたいです。v-290
ボールのスイッチ入れてあげようとしたら
プイって後ろ向いちゃって
でも、その後ろすがらかわいくてv-344
思わず撮っちゃいました

親切でやってたんですけど
トラには迷惑だったみたいでv-393
いつの間にかトラの敵にになっていた私です(^_^;)
当然、掃除は進まず…v-356

小梅はワンダーボールが目に入った瞬間に
和室に逃げ去って行きました。

| ぼーち | 2008/12/09 16:03 | URL |

ねこみさんへ

スイッチ無しで遊ぶなんて予想外でした(^_^;)
ねこみさんのところは電池切れなんですねー
そういう時はスイッチ無しで遊んでくれるのは
便利かも!?

サンタさん…ほんと残念でした~
もうちょっと早く買いに行けば良かったです。

| ぼーち | 2008/12/09 16:06 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
まさか、電源入れないでも
遊ぶなんて予想外でした(^_^;)
一生懸命電池入れ替えたりしてたのに・・・

もちろん小梅がトナカイです。
エル君もトナカイ役なんですねーv-291
でも、本当はサンタを小梅で
トナカイをトラにしたかったんですけど
服のサイズがありませんでした。v-393

| ぼーち | 2008/12/09 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/723-db5896d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

