PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

サンタさんとトナカイ。



こんにちは。にこっ
今日は午後から天気が崩れて来て今はjumee☆rain
寒いから当然トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はコタツの中です。
毎年早い時期に少しずつ大掃除をしようと思うけど
コタツからなかなか出れない…(^_^;)
今年も大掃除はギリギリになりそうです。



午前中、小梅がコタツから出て来て寝てたので
kissDNを向けると。



081209blog1



爆睡してると思ったのにすぐに起きてしまったたはー

そして






<※↓クリックで画像大きくなります。>
081209blog2



またウサギさんで遊んでくれるみたいです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081209blog3



しばらく遊んだら



081209blog4



お疲れ様でした。


じゃあ、次は
先日買った服を着て下さいにこ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081209blog5



何ってトナカイですよ!!
サンタさんのソリを引くトナカイさんです。


そしてサンタさん役の方も



081209blog6



…やる気だね汗;



<※↓クリックで画像大きくなります。>

081209blog7



写真撮ったら終わるから
もうちょっとビシッと出来ないかな(-_-;)


おやつで釣って何とか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081209blog8



写真が撮れましたキラキラ












| とらうめ | 15:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

サンタさんとトナカイさん可愛い♪♪
トラくんトリミング行ってから
別犬に見える~(゚∀゚*)
おやつが出たらトラくんの表情がイキイキと(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/09 15:40 | URL |

こんばんわ~
ワンコはこたつが好きですよね。

うちも昔はこたつがあったのですが、ぷぅがこたつ布団の斜面を見ると我慢できないらしくv-393マーキングしてしまうので処分してしまったのですが、また欲しくてたまらないんですよ。

ワンダーボールよさそうですね。
モモが落ち着くまでの遊び道具…って考えていたのですが、トラくんは6才なんですよね…
この事実に遭遇して、ちょっと青くなったv-399私です。
ヨーキーって何才になっても遊び好きなんでしょうか???

ぼーちさんって、関西に住んでいたことがあるのですか?
私も神奈川に引っ越してくる前に数年住んでいて、関西が大好きだったので、トラくんが話す関西弁やぼーちさんのオチにはまります。

今日は梅ちゃんの「引っ張るほうか」に噴出しちゃいました。

| yoko | 2008/12/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

見てていつも思うけど本当に小梅ちゃんって子は
ブログ更新の協力的だよねv-410
小梅ちゃんのトナカイ、とてもよく似合ってるよv-344
トラちゃんのサンタさんは超々可愛いですぅe-266

| ももんたママ | 2008/12/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
TOPもクリスマスバージョンで素敵!v-10
コスプレしたトラ梅ちゃんも可愛いよ♪
うちもさせたいわ~v-392

| ねこみ | 2008/12/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~~
一枚トナカイさんにすればよかった・・・v-409
でもでも トナカイの方が きっと梅ちゃんと同じこと言うだろうなって 思って買えなかったんだけど
しまったなぁ~v-393
2sサイズのサンタ服と替えっこしない???


可愛いよ、小梅ちゃーーーんv-344
サンタ帽のトラくんも良くお似合い!!

| ヴェルママ | 2008/12/09 22:26 | URL |

こんばんわ♪

おおお~v-405
いきなりトラ梅ちゃんがクリスマスバーションになってるじゃないですか~~~(≧▽≦)
ぼーちさんて凄いv-425v-425v-425

それにしても小梅ちゃんて本当に親孝行なコですね~v-398
どうしたらそんなヨイコになるの~?
ルイはオヤツでつるとオヤツに夢中になり過ぎて
写真どころじゃなくなっちゃいますv-389
2ワンとも、よぉ~く似合ってて可愛い~v-344

| kaota | 2008/12/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

TOPの画像素敵です~~!!
すっごく可愛いっ

そして、2ワンとも似合ってるぅ~~
それぞれの個性に合ったクリスマスコスチュームですね。
ん~~やっぱりこの楽しみは外せませんよね(笑)

| みお | 2008/12/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑) またまた可愛く変身させられてる~(笑)v-408
サンタさんの帽子かぶったトラ吉君、かわいいよぉv-344
お耳の毛とちょうどいい感じで人間みたいv-433
小梅ちゃんの「引っ張る方か」に爆笑~(笑)v-424
こんな可愛いトナカイさんがいたらニセサンタさんがいっぱい
乗せて~v-344ってやって来るよぉ(笑)v-290

ぼーちさんも大掃除が進まないのね。。。JuJuママもなのe-263
今年こそは早くからやって終わらせようって思ってたのに
ホットカーペットの上でゴロンってしてるとついついzzzしてv-393
たまに真っ暗になってて朝かv-361って思う時ある~(笑)
って笑ってる場合じゃなかったわv-390

| JuJuママ | 2008/12/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ありがとうございます~v-290
トリミング行ってからほんと別犬です(^_^;)
トラはおやつを用意しないと
絶対に写真撮れないんですよv-393

| ぼーち | 2008/12/10 14:26 | URL |

yokoさんへ

こんにちは。
コタツ大好きですよね~v-290

ぷぅ君マーキングしちゃうんですね
うちも最初はやられてました。
だからうちも一時期コタツ禁止v-358になってたけど
やっぱり冬はコタツが一番なので
コタツ解禁v-357になりました。v-291

トラは家の中で遊ぶのワンダーボールだけですよ。
それ以外はずーっと寝てて遊ぶことも滅多にないです。
どちらかというと小梅の方が遊び好きです。

yokoさん大阪に住んでたんですねv-363
私は大阪には住んだことはないんです
旦那が大阪で大阪弁が移っちゃったんです。v-393
でも、もともとは熊本弁なので
変な大阪弁になっちゃってます。v-356

| ぼーち | 2008/12/10 14:36 | URL |

おぉ、クリスマスバージョンになってる~♪
すてきすてき☆
なんかトラちゃんが別人みたいだって思ったらトリミングだったっけね~!
かわいい~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

うちは今年はクリスマスグッズ買い足してないなぁ・・・orz
とりあえず何事も引越しが終わってからだっ(自分に言い聞かせ中)
そしてうちもまだ大掃除に手を付けてない。
大掃除って具体的になにすればいいんだぁ!?
こんなんで大丈夫かしら。。。どうしよう(爆)

| ユキ。 | 2008/12/10 14:37 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。

小梅はほんとブログに協力的で助かるんですけど…
たまには違うネタをと思ってしまう私です(^_^;)

サンタさんとトナカイ似合ってますか?
ありがとうございますv-290

| ぼーち | 2008/12/10 14:38 | URL |

ねこみさんへ

ありがとうございます~
家の中は全くクリスマスっぽく無いので
ブログだけでもクリスマスにしてみました。v-480
あっしゅ君とれあ君の
サンタさんとトナカイさんも見てみたいです~v-291

| ぼーち | 2008/12/10 14:40 | URL |

ヴェルママさんへ

トナカイさん思ったより可愛かったです~v-290
サンタさんと替えっこですか!?
それも、良いですね~。
あっ、でも、そうなると…
我が家がサンタさんだけになっちゃう!!v-405

トラ梅に可愛いをありがとうございます。

| ぼーち | 2008/12/10 14:45 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290
家の中は全然クリスマスしてないので
ブログだけでもクリスマスにしてみました。v-480

小梅、ブログに協力的なのはすっごく助かるんですけど
たまには違うネタをと思ってしまう私です(^_^;)
ルイ君はおやつに夢中ですか~
うちのトラ梅も一緒ですよ!

| ぼーち | 2008/12/10 14:49 | URL |

みおさんへ

ありがとうございます~。v-290
家の中は全くクリスマスしてないんですけど
ブログだけはクリスマスにしてみました。v-480

ほんとこの楽しみは外せませんよね!
トラ梅はちょっと迷惑そうな顔してますが
これは我慢して付き合ってもらってます。v-389

| ぼーち | 2008/12/10 14:54 | URL |

JuJuママさんへ

またまた、やってみました~v-356
トラ梅は迷惑みたいですけど…
でも、これは私の楽しみなので
どんなに嫌な顔されても付き合ってもらいます!v-391
最初は耳の毛が全部見えなくって
すっごく変だったので
何とか耳の毛が見えるようにして撮影したら
可愛くなりました。v-344
小梅は何もせずにこの感じです(^_^;)

JuJuママさんも大掃除進まないんですね~。
気持は大掃除やる気なんですけど
行動に移せないでいます。
毎年の事なんですけどね

| ぼーち | 2008/12/10 15:01 | URL |

ユキ。さんへ

そうなんです~
トリミングに行ったら別犬になって
帰ってきました。v-405

うちは家の中は全くクリスマスしてないんですけど
ブログだけクリスマスです。v-480
お金掛からないし!
ユキ。さんも大掃除手をつけてなんですね~
私も大掃除する気持ちはあるんですけど
なかなか行動が伴いませんv-356

| ぼーち | 2008/12/10 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/724-54bcb645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

