PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

上達したね~(^-^)

こんにちは。
今日もちょっとだけ暖かい。
掃除をして一休憩と思ってソファーに座ろうとすると
小梅(チワワ)が


081211blog1


えっ??まだおやつの時間まで30分くらいあるよたはー
でも、ブログネタも無かったからこの目に負けて
おやつタイムです。


081211blog2


「おやつにしようか」の一言で
小梅の目が輝いてますキラキラ

そして、実際おやつが目の前に出てくると


081211blog3


真剣すぎて目が怖いよたはー


081211blog4


今日はブログネタの為に
おやつを投げるからうまくキャッチしてね!!


「投げるよ!!」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081211blog5


残念…失敗。
ちょっと投げ方が悪かったかな。

「次、投げるよ!!」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081211blog6


おぉー
ナイスキャッチ!!!


調子に乗って3回目!!


081211blog7


う~ん失敗か…
でも、前に比べたらキャッチの確率は上がってきましたにっこり


081211blog8


楽勝って…
本心はおやつがドンドン飛んできて嬉しいんでしょうたはー


初めての時はジャーキーは小さすぎて
投げたと同時に見失ってたけど
タマゴちゃんで練習(その時の記事は→★2008/08/13)して、
タマゴちゃんキャッチが出来るようになってからは
ジャーキーキャッチも上達したね~きらりん



そう言えばトラ(ヨーキー)が出てこない。
コタツの中を見てみると。


081211blog9


コタツの中に入ってると外の音が聞こえにくいのか
騒がしいのは分かってたけど
おやつには気付いて無いみたいです。










| とらうめ | 15:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、ナイスキャッチv-218
うちのいやしん坊vickyさんは、そんな事出来ませんよ~
今度、チャレンジさせてみようv-219

・・・そうそう、トラちゃんが居ないと思ったら
ぬくぬくコタツの中でしたかv-7
おやつは、貰えたかなv-236

| vicky | 2008/12/11 17:11 | URL |

おやつだと、やっぱり上達の精度がちがうねv-357
小さいのにほんと、よくキャッチできるよ~
それにしても、投げて写真撮って、
うまく投げられてるぼーちさんこそ、すごいコントロールv-424

| がらがらどん | 2008/12/11 20:15 | URL |

こんばんはe-343
ねぇ~今日も少しだけ暖かかったですよねv-410

そうそう、昨日書こうと思ってたんだけど
テンプ、ステキになったねv-353
クリスマスモードでv-426

小梅ちゃん、d(゜-^*) ナイスキャッチ♪
すごいね、これもタマゴちゃんで練習した賜物だねv-364
トラちゃん、このあとどうしたのかな・・・?
おやつ食べた、食べ損ねた・・・

私的には・・・のそのそとでてきて小梅ちゃんの
お口の周りをクンクンして、(*゜・゜)ンッ?ジャーキー・・・
と察しぼーちさんにおねだりをしたv-391
いかがかしら~んv-362

| ももんたママ | 2008/12/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん上手~~
やっぱり美味しいものだと頑張れるって感じですかね?(笑)

うちも食いしん坊ですが、上から落とすのなら出来ます~
今度小梅ちゃんみたいにキャッチできるかやってみよ!

| みお | 2008/12/12 02:44 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~~!!

小梅ちゃん、さすが v-352v-352v-352

ぼーちさんが おやつを 投げて ぼーちさんが 撮影してるんですか~?!
それも 凄いし!

うちも ハルとかで 試してみたいな。
アレにだけは キャッチできそうなんだけど おやつの食いつきは モモだな~

おもちゃ持ってこい、ってやるの、ハルだけなんですよ~

こたつには 魔力があるみたいですね!

| keiko | 2008/12/12 08:25 | URL |

小梅ちゃん、ナイスですね~。
おやつよりも、コタツだなんてトラくん
こたつLOVEですね。
ご迷惑でなければリンクを張らせて頂いてもいいですか?。

| ずんだ | 2008/12/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

おはよ~♪

うちも・・食べ物に絡めると上達率が
5割増位になりますよ~(笑
トラさん、こたつの中だから「おやつ」の一言が聞こえなかったのかな?v-391

| ねこみ | 2008/12/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

前は全然ダメだったんですけど
練習した成果が出てきました。v-290
vickyちゃんもぜひチャレンジして下さい!

トラは結局気がつかなく…v-356
気がつかないらあげなくてもいいかなって思ったけど
可哀そうだったのでおやつあげました。v-290

| ぼーち | 2008/12/12 15:12 | URL |

がらがらどんさんへ

おやつだと必死さが違います!v-391
前は全然取れなかったのに
今はかなりの確率で取れるようになりました。v-290

写真…ファイだーは除いてないので
たまたま撮れたった感じです。v-388

| ぼーち | 2008/12/12 15:15 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
昨日までは暖かかったけど
今日は少し気温が下がりましたね。

クリスマスモードいいですか~v-480
急に思いついてやったので
うまく出来たか不安だったので
褒めてもらえて嬉しいです。v-290

梅さんかなり上達しました~v-291
最初は全く取れなかったけど
今ではかなりの確率で取れるようになりました。v-426

この後のトラは…
結局おやつには気がつかなかったです(^_^;)
仕方ないから私がそっとおやつをあげました。

| ぼーち | 2008/12/12 15:19 | URL |

みおさんへ

おやつだと集中力も続いて
必死に頑張ってくれます。v-290

ヴィントくん上から落とすのはキャッチ出来るんですね~
梅も最初は上から落とすのから始めました。
ヴィントくんも絶対出来ると思いますよ!

| ぼーち | 2008/12/12 15:21 | URL |

keikoさんへ

梅さん上達しました~
前は全然取れなかったのに。

やっぱりおやつだと集中力が違います!
おやつ大好きの方が向いてるかも~
トラは全くダメなんですよ。

おもちゃ持ってこい出来るんですか!
うちはトラ梅どちらとも出来ません(-_-;)

コタツはホント魔力があるみたです。
トラは引きこもったまま出てきません。

| ぼーち | 2008/12/12 15:25 | URL |

ずんださんへ

梅さん凄い上達しました。
前は全然取れなかったんですよ~
トラはホントコタツ大好きで
今日もコタツに引きこもりです。

リンクありがとうございます~
私の方も貼らせてもらっていいですか?

| ぼーち | 2008/12/12 15:27 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

やっぱりおやつだと上達率UPですか
小梅もおやつだと集中力が違うので上達早いです。v-408

コタツ布団のせいで
「おやつ」が聞こえなかったみたいです。

| ぼーち | 2008/12/12 15:29 | URL |


ありがとうございます。
もちろんです。これからも宜しくお願いしますね。

| ずんだ | 2008/12/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ

こちらこそありがとうございます。
早速リンク貼らせてもらいました(^-^)

| ぼーち | 2008/12/12 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

