PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日は出て来ました。(^-^)

こんにちは。
最近、楽天でペット用品を見てると福袋が沢山出てて
もう、年末なんだな~っ実感。
でも、我が家は今年もお正月休みはないと思うので
普段通りです。絵文字名を入力してください

でも、旦那の仕事が落着いた頃(たぶん4月末くらい)に
久しぶりに熊本に帰ろうかな~って考え中。にっこり
まだまだ先の話だけど



話は変わって昨日はおやつに気が付かづ
コタツの中にいたトラ(ヨーキー



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081212blog1



今日はちゃんと出て来ました。
後ろで飛んでる梅(チワワ)はもう食べ終わってます。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081212blog2



トラはゆっくりとおやつを食べて



081212blog3



おやつが無くなるとまたコタツに帰ってお昼寝の続き…
トラがコタツに帰ったのを確認すると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081212blog4



梅が「おやつー!!」ってダッシュ。
(何回も言いますが梅はもうおやつ食べ終わってます。)
しかも口の周りはヨダレだらけ苦笑い


まだ、私の手の中に
おやつがあると思い込んでる見たいなので
手を広げて



081212blog5



小梅に無い事を確認させたら

「ちぇっ期待させて…( 一一)」
て感じで去っていきました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081212blog6



おやつを食べて食後の運動したら



081212blog7



やっぱり眠くなったみたい^m^
今はグーグーいびきかきながら爆睡してます。













<ちょっと気になるお店>
出張ペットのお風呂屋さん♪ ワン・ダフル
名前の通り自宅まで来てくれる美容室。
トリミングは今行ってるお店が気に入ってるので
変えたく無いのですが
このお店シャンプー、カット以外に「歯石除去」があるんです。
HPに書いてある説明によると
麻酔も精神安定剤なども一切使わずに
歯石を除去してくれるらしいんです。
病院だと麻酔使う事になるんだって思うと
なかなか行く気になれず
かといって自分でするのも難しい…
思い切って年明けにでもお願いしてみようかな・・・
このショップで歯石除去してもらった方いますか?
良かったら感想教えて下さい♪















| とらうめ | 14:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして

初めまして!
私は、最近FC2ブログに引っ越してきたものです。
これからコメントしに来てよろしいですか??
お返事よろしくお願いします^^

| ドル親 | 2008/12/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
今日も暖かでしたねぇv-278

昨日はトラちゃんはおやつに気付かなかったんですねぇv-356
気付かないからと言えそのままあげずにすませるのは
良心がいたみますよね(*^m^*) ムフッ

4月頃に熊本に帰る予定なんですね~いいなぁv-410
こういう場合は・・・やはりトラ梅ちゃんのことを
考えて車で・・・?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 今日は気づいてちゃんと
もらえたね、トラちゃんv-364
それにしても小梅ちゃん、すごうよだれ~大型犬並みかもv-355

ワン・ダフルのHP見ました。
磯子からなんですね、私、磯子の病院に何度か
行ったことがあるんだ~ぼーちさんところって近く?
HP読んでて、いい感じじゃないですか~。
こんなに綺麗に歯石が取れるなんて、驚きv-405
麻酔とか押さえ込みなしでv-364
もし利用されたら是非UPしてくださいねv-411

| ももんたママ | 2008/12/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん今日も飛んでる飛んでる~(笑)v-344
実物で見たいけど…無理だから今度動画で見せてほしいなぁv-353
先におやつ食べてたのにまだもらえるって思ってたのね(笑)v-408
すごいヨダレまで出ちゃってるし(笑)
トラ吉君はゆっくりお上品に食べるのかなv-236
色んな性格の子がいてて面白いよねv-219

クマちゃんの毛がまたお口に入っちゃったのねv-393
懲りずにクマちゃんとも遊んであげてよv-344

麻酔も何もない歯石除去は大阪にもあって同じマンションの方が
半年に1度位行ってるけどピカピカになってたのv-353
病院が違うから詳しくはわからないけど、誰かした事あるお友達が
いたらいいねv-290

ぼーちさんちもお正月休みは関係なしなのね…
JuJuママちのパパもだよぉv-355
31日は夜勤決まりだからまた1人で年を越すぞっ(笑)v-411

| JuJuママ | 2008/12/12 19:03 | URL | ≫ EDIT

ドル親さんへ

はじめましてv-290
トラ梅ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
コメント大歓迎ですよ~
これからも宜しくお願いします。v-291

| ぼーち | 2008/12/12 23:44 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~v-290

小梅だけにあげてトラにおやつあげないって
凄く後ろめたい感じなんですよねv-393
だから、ちゃんとおやつあげておきましたv-290

まだ考えてるだけなので
どうなるか分からないんですけどねv-356
帰る時は飛行機です。(^_^;)
車だと何時間かかるんだろう…
その前に我が家には車が無いですーv-399

今日はちょうどトイレに行ったので
すぐに気が付きました。
梅さんのヨダレ見るたびに
実家の華ちゃん(セントバーナード)を思い出します。

近くはないんですけど…
たぶん、バスと電車利用して
1時間もあれば着くと思うんですけど(^_^;)
ワン・ダフルのHP見る限り凄くいい感じなんですよねー
もし、利用したらUPしますね。
利用したとしても来年になると思いますけど(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/12 23:53 | URL |

JuJuママさんへ

今日も飛んでました(^_^;)
ほんとおやつが目の前に来ると必死です。
今度、動画が撮れたらUPしますねv-426
ヨダレすごいですよね
これを見る度に実家の華ちゃん(セントバーナード)を
思い出します。v-393
トラは小梅よりもゆっくりで
ちょっと上品かも。

最近また少しクマさんv-285ブームみたいで
たまに遊ぶようになりました。e-343

歯石除去やっぱり良いんですねv-363
麻酔使ってはやっぱり怖いからなかなか
病院にお願いする気持になれないんですよね…v-390
このお店が評判良かったら
一度お願いしてみようかと思ってます。v-290

JuJuママさんも一人で年越しですかv-405
私も一緒です~v-290
もう、3年くらい一人で年越してます。v-393

| ぼーち | 2008/12/13 00:00 | URL |

こんばんわ♪

この前、トラ吉くんにルイが似てるなんて言っちゃってごめんなさいv-436
トラ吉くん、小顔だし女の子っぽくて可愛い~v-343
もふもふルイとは大違いだったv-356

小梅ちゃんだけじゃなくてオヤツはみんな好きだよね~
ルイも血相変えて飛び掛ってくるよ(;^_^A

麻酔も精神安定剤使わずに歯石除去できるんだぁ?
それは安心ですね~でも痛みを和らげたりはするんですよね?
何をどうするんだろう?どんな感じか分かったら
また教えてくださいね~v-392

| kaota | 2008/12/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのおやつジャンプ好きです~~
ソファーの影から覗く姿、最高ですよん。

うちでもおやつ終了は確認してもらいます。
そうしないといつまでも大変なのですよね(笑)

麻酔なしでの史跡除去!
うちも興味津々でーっす。
空のお口がかなりやばいのですよ。

| みお | 2008/12/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
トラくんサンタに小梅ちゃんトナカイの
テンプレート可愛いでーすv-353
小梅ちゃんおやつ欲しさに必死ですね~v-408
うちのミルフィーも小梅ちゃんと一緒で
おやつもらった後なのにジャンプで催促してきますよ~v-411
麻酔なしの歯石取ってくれんですか?
かなり魅力的なお話ですね♪
また詳細分かったら教えてくださいね~v-410

| minto | 2008/12/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

こんばんは。v-290

私もこの間の写真とルイ君似てるって思いましたよ!!
たぶん同じカットにしたら似てると思いますv-398

ルイ君も血相変えて飛びかかってくるんですね~
ほんとおやつ目がけて飛んでくるときは
ちょっと引きますよね(^_^;)

歯石除去まだどんな感じなのか分からないけど
年明けに一度お願いしてみようかなって今考えてます。
利用したらUPしますね。

| ぼーち | 2008/12/13 20:49 | URL |

みおさんへ

トラのおやつが終わるまで
ずーっと飛びっぱなしなんですよ

みおさんもおやつ終了は確認してもらうんですね~
これをしないといつまでも
おやつ頂戴って煩いですよね(-_-;)

麻酔なしでってすごいですよね!!
だから思い切って一度お願いしてみようと考えてます。
利用したらその時の様子をUPしますね。

| ぼーち | 2008/12/13 20:53 | URL |

mintoさんへ

こんばんは。
サンタとトナカイ似合ってますか~
ありがとうございますv-398

ミルフィー君もおやつ終わった後に
ジャンプなんですね~
ホントおやつを目の前にすると必至になるんですよねv-356

麻酔なしってホント魅力ですよね!
一度思い切ってお願いしてみようかと考えてます
利用したらUPしますね~v-290

| ぼーち | 2008/12/13 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

