PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トイデジ

こんばんは。月
今日はちょっとお買い物へ行って来ました。jumee☆GroceryShopping2
旦那の買い物だったのでウィンドウショッピングの予定だったけど
たまたま入った雑貨屋さんで
ずーっと欲しかった物を発見!!にこっ


絵文字名を入力してください


081213blog1


トイデジ
Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005
詳しくは⇒


買っちゃいました~
ネットで見て欲しいな~って思ってたんだけど
売り切れだったり欲しい色が無かったりして買えなかったんです。
でも、この雑貨屋さんには全色大量に置いてあった…(^_^;)
まだ使い方がいまいち分かってないので
写真はありませんが
そのうちトイデジで撮った写真もUPしたいと思います。



話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


081213blog1


081213blog3



今日は小梅だけお散歩お休みだったから
ちょっといじけてます。

小梅がお散歩に行けなかった理由は



こちら


081213blog4


ヒートです。
そろそろかな~って思ってはいたのですが
昨日の夕方からおむつ着用中です。


081213blog5


ヒートが原因なのか
おむつが嫌でこんな顔になってるかは微妙だけど
とりあえずだるいみたいです。


しばらくはおむつ着用の日々が続くのですが
このおむつどうしても脱げちゃう事があるんですよね
そうなると困るので

絵文字名を入力してください




これは首で止めるタイプのマナーパンツなのですが
商品説明に
「ズレない!漏れない!サニタリーパンツ!」
と、書いてあるのに惹かれて早速注文マウス
届くのは来週になるみたいなのですが楽しみです。


ヒート中のわんこがいると
オス犬はは落着きが無くなると聞きますが
我が家のトラ吉は


081213blog6


落ち着いてます。

今までに一度もヒート中の小梅に
興味を示した事がありません。たはー
梅以外のヒート中の子に会った事が無いから
小梅にだけこういう態度なのか不明だけど

そして、トラだけに限らず小梅も


081213blog7


トラに対して近寄るなって態度なんですよね。
やっぱりトラと梅って相性が悪いのかな汗;












| とらうめ | 20:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おっはよ~v-278
トイデジ すっごく興味アリ
私もビスタクエストの事 写真日記なんかに遊びに行って
見掛けて 使ってみたいなぁ~と
思ってた所なのよv-212
トイデジの写真 待ってますよーv-410

男の子・女の子一緒に居ても
両方ともヒートが来ないなんて処もあるみたいよ。
子供が欲しいなら 残念なことだけども・・・・・v-388
お互い異性として意識してないのかな?

でも まっ元気が一番!!
トラくん 今はやりの(?)
姿は男の子だけど 気持ちは女の子なのかも・・・v-391


| ヴェルママ | 2008/12/14 06:55 | URL |

トラくんって去勢していないのですか?
それで何事もないってこともあるんですね。
でもぼーちさんにとっては、とてもラッキーなことかも。

ぷぅ(未去勢)も14才まで、外で他のワンコに興味を示したことが一度もなかったので、モモの初ヒートの時も年齢も年齢だし大丈夫だろうとたかをくくっていたら、このままぷぅは死んでしまうんじゃないかと思うくらい大変でした。

来週届く予定のパンツは評判いいみたいですね。
モモも気がつけばいつの間にか脱げてしまっていたので、おむつとパンツの2重履きさせていましたよ。

| yoko | 2008/12/14 08:42 | URL | ≫ EDIT

トイデジ。。。聞いたことはあるけど
どんな写真が撮れるのかアップが楽しみです~v-10

トラくん相変わらず小梅ちゃんのヒートに興味を示さないのね(笑)
うちエルくん。。。去勢前は御飯も食べなくなって四六時中雄叫びをあげていましたよ~><
小梅ちゃんのヒート時、他の♂ワンは興味示すのよね??

| えるりんママ | 2008/12/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
寒い寒い雨になりましたねv-279

「トイデジ」こんなものがあるんだね~。
(⌒^⌒)bうふっ、ぼーちさんのところは
色んな新しい物を知ることが出来るので訪問の価値大v-364
この「トイデジ」で撮った写真、楽しみですv-411

小梅ちゃん、ヒートになったのねv-356
男の子と女の子と一緒に住んでて両方ともが
去勢・避妊してなく何事もないってこと、羨ましいv-410
お互いを異性としてみてないのかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/12/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ

こんばんは。v-280

ヴェルママさんは興味アリだと思いました~v-392
ビスタクエス思ってた以上に軽い…(いろんな意味で)
家の中で数枚撮ってみたのですが…微妙(^_^;)
今度天気のいい日に外で撮ってみます。v-391

トラ梅はお互いを異性とは思ってないのかも。
今のところ子供は考えてないから
助かるんですけど
見てると本当に相性悪いなーって思ってしまいます。v-388

姿は男の子で気持は女の子…
本当にそうなのかも
今度から服はワンピースかな!v-389

| ぼーち | 2008/12/14 20:14 | URL |

yokoさんへ

トラは去勢してないんです~
ほんとトラ梅見てると不思議です。

他のブログなどを読んでると
ヒート中の雄犬はすごーく大変って
書いてあるのを読んでると
うちは楽だな~って思う反面。
トラ梅ってどんだけ相性悪いんだろうって
思ってしまって(^_^;)

パンツ良さそうですよね!
ちょっと期待してるんです。届くのが楽しみ♪
モモちゃんもおむつとパンツ2重だったんですね。

| ぼーち | 2008/12/14 20:18 | URL |

えるりんママさんへ

トイデジ前から気になってたんですよ~
やっと買えましたv-398
でも、いざ手にして写真を撮ってみると
思ったように撮れなくって
まだまだ、ブログUPするだけの写真が撮れませんv-393

トラは相変わらず全く無関心です(^_^;)
ほんとトラ梅って
相性悪いんだろうな~って実感してますv-388
エル君雄叫びですか?
ちょっと見てみたいかも!
小梅もヒート中にほかのわんこと会ったこと無いから
どうなんだろう?
実は小梅の方が全く魅力無しなのかもしれない!v-405

| ぼーち | 2008/12/14 20:23 | URL |

ももんたママさんへ

今日はホント寒かったですよねv-393

たまに写真日記なども見るんですけど
そこでトイデジを知ってから
半年以上前からずーっと欲しかったんです~v-290
いざ写真を撮ってみるとなかなか難しくて
ブログUPするにはもう少し時間が掛かりそうです(^_^;)

トラ梅って相当相性が悪いのかなって
思ってしまいます(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/14 20:28 | URL |

トイデジ、楽しそう~♪
欲しいかも・・(笑
ちょっとクセがあるんですか?

梅さん、ヒート始まって大変そうですねぇ・・
しかしトラさんの「落ち着いてます」には笑っちゃいましたv-407

| ねこみ | 2008/12/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

トイデジってはじめて見たかも!
すっごい小さいですね(゚∀゚*)
私も買ってみようかな♪って高いのかな。。
小梅ちゃんヒートですかぁ。
でも、トラくんは興味なしなんですね^^;
あ!そこのマナーパンツ持ってます♪
脱げないからいいですよね~☆

| ayu*ayu | 2008/12/15 10:41 | URL |

ねこみさんへ

楽しいですよ~
でも、ちゃんと使えて無くて
まだまだですが(^_^;)
今日のブログに撮った写真UPしたので
見てみてください。

トラは全く小梅に興味なしなんですよ~
ほんと相性悪いトラ梅です。

| ぼーち | 2008/12/15 14:48 | URL |

ayu*ayuさんへ

トイデジ、写真ブログなどで
見てからずーっと欲しかったんです
コンデジやデジイチとは
全然違う感じに撮れるんですよ。
値段はネットでは
5千円弱くらいで売ってあるみたいです。

マナーパンツやっぱり脱げないんですねー
買って正解だったかなv-290

| ぼーち | 2008/12/15 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

