PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

近かったら…残念。

こんにちは。
昨日、ポストに私宛の封筒が入ってて
中を見ると
熊本にあるフリープラザJJ(ペットショップ)」の広告でした。
さすがに熊本のお店なので行けないけど
もしめちゃめちゃ安い物があったら
母に頼んで買ってもらおうと思って広告を見たけど
特に欲しいものは見つからず
商品では無いけど一つ気になるものが
絵文字名を入力してください
「12月23日に撮影会開催」
撮影された方全員に
写真を使ったカレンダープレゼント

行きたかったなー…ガーン

ここのお店には併設されたドッグランがあるのですが
その中にドッグハウスと呼ばれる貸切出来るランがあって
ワンコ苦手の小梅には最適のドッグランなんです~
貸切だけど普通のドッグランと同じ値段で
一日いても1ワン500円とかなりお安い!
お洒落なカフェは無いけど
ドッグラン内での飲食OKだから
お弁当持ってお友達を誘っていくのも楽しいと思いますよ。
4月に帰った時はトラ梅連れて行く予定です。


話は変わって現在ヒート中の小梅(チワワ)。
お散歩へ行けない上に
大好きな遊び相手のクマさんとウサギさんも現在洗濯中
ちょっと可哀想なので
今日はベランダで遊んでもらいました。


081215blog1


小梅はベランダに出るなり落ち葉を見つけて
遊び始めました。

落ち葉で遊ぶ小梅が姿がおかしくって

まず落ち葉を口で拾って
思いっきり投げる!そしてキャッチするという遊びをしていたのですが


081215blog2


落ち葉と戦ってるみたいです汗;


そうそう、ちっちゃいおっさんは


081215blog3


椅子の上でスリスリ、ゴロゴロ
一人の世界に入ってるのでこのままトラ(ヨーキー)はそっとしておきます。

話は梅さんに戻して
相変わらず落ち葉を拾っては投げてと遊んでるのですが


081215blog4


投げた瞬間に見失ってしまうらしく
なかなかキャッチ出来ずたはー

それでも負けずに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081215blog5


何度もチャレンジしてます。

落ち葉に集中してるけど
一応トラの動向も気になるみたいで


081215blog6


たまに覗きに行ったり。

トラの確認が終わるとまた


081215blog7


落ち葉にキレてみたりと大暴れ
これだけ手荒に扱ってたら当然の事だけど


081215blog8


落ち葉は無くなりました
そんなにビックリしなくても
あんなに振り回してたら無くなって当然だよ汗;
でも、十分楽しめたみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081215blog9


満足気な顔してました。




~ おまけ ~
先日買ったトイデジ(Vista Quest VQ1005)で写真を撮ってみました。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081215blog10

シャッターのタイミングがいまいち合わなくて
ブレブレの写真が多い…
使いこなせるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)




| とらうめ | 14:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~^^
うはは~!小梅ちゃんにかかると
落ち葉までオモチャに変身しちゃうんだ~(爆)

トイデジ。。。こんな味のある写真が撮れるのね~v-10
すごい可愛いお写真だわ♪♪
色の出方が独特で見てて楽しい!!

| えるりんママ | 2008/12/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃん、クマさんとウサギさんがいなくて落ち込んでるのかと
思ったら…落ち葉でこんなに遊んでくれたんだぁ(笑)e-343
いや~ん…どのお写真も可愛いe-328
動くちっちゃいおもちゃって思ったのかなe-420
最後は(笑)
バラバラになって消えちゃったのかぁ…また落ちてくるといいねv-290

(゚゚;)エエッ トイデジってなになに~v-361
クリックしてお勉強しなくちゃv-355

| JuJuママ | 2008/12/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

「近ければ~」って思うこと、多々あるよねぇe-2

小梅ちゃん、本当に元気e-267
100%我を忘れて遊んでるわけじゃないのねv-356
トラちゃんのことも一応は気になるんだ~(*^m^*) ムフッ

トイデジで撮った写真、独特だねぇv-364

| ももんたママ | 2008/12/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-410
小梅ちゃん落ち葉と遊んじゃうなんて
可愛い~v-353
お散歩に行けなくてもベランダで落ち葉と
十分楽しめたみたいだねv-411
ちょっとはストレス解消できたかなv-411
最後のトラくんのお写真も可愛い~v-410

| minto | 2008/12/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

落葉と小梅ちゃん、爆笑ですよ~~
すっごい目がまん丸になってるっっ(笑)
ひらひらと不規則に落ちてくるから楽しいのでしょうね~

トラ吉くんのすりすりも可愛いし♪
ベランダで大満足してもらえてよかったですね。

トイデジ、いい感じですね~~
この機種かなり人気なのですよねっいいなぁ~

| みお | 2008/12/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

写真を使ったカレンダープレゼントって
いいですね~!!
私も近かったら(。>ω<。)
小梅ちゃん枯葉とそんなに遊べるなんて!
可愛い(笑)
トイデジの写真味があっていいですね☆

| ayu*ayu | 2008/12/16 11:16 | URL |

こんにちは。
小梅ちゃん、落ち葉1枚でそんなに楽しめたんですね~。
すごいはしゃいでる感じがします。

| ずんだ | 2008/12/16 11:57 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
落ち葉が気に入ったみたいで
投げてはキャッチを繰り返して遊んでました。
楽しそうでしたよ。e-343

そうなんです~
トイデジはコンデジやデジイチとは
また違った感じの写真が撮れるんですv-290

| ぼーち | 2008/12/16 16:59 | URL |

JuJuママさんへ

クマさんとウサギさんがいなくて
探してたんですけど
ベランダで落ち葉を見つけてからは
もう、忘れたみたいです。v-356
なかなか思い通りにいかない落ち葉が楽しかったみたいで
ほんと楽しそうに遊んでましたv-291

トイデジ面白い写真が撮れていいですよ~
最初ははトイカメラが欲しかったんですけど
現像するのが面倒で…
トイデジにしましたv-290

| ぼーち | 2008/12/16 17:04 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ほんと近かったら行きたかったです~v-393

梅さんはなんでもおもちゃになってしまうみたいです。
落ち葉を投げてキャッチは相当楽しかったみたいですよ
無くなった後もしばらくは探してました。

トイデジちょっと変わった写真が撮れて楽しいです。v-290

| ぼーち | 2008/12/16 17:07 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290

小梅はなんでもおもちゃになるみたいです。
ほんと楽しそうに遊んでましたよ。
少しはストレス発散出来たと思います。v-291

トラはベランダに出ると必ず
この椅子に乗ってスリスリするのが
日課なんです。

| ぼーち | 2008/12/16 17:09 | URL |

みおさんへ

小梅は何でもおもちゃになってしまうみたいです、
ほんと楽しそうに遊んでました。v-290
無くなった後も
しばらくは探してウロウロしてましたよ。v-356

小梅は満足してくれたみたいで
ほんと良かったです~v-398

トイデジまだまだ使いこなせてないですが
なんとなく撮り方はわかってきました。
最初はトイカメラいいな~って思ってたんですけど
現像すること考えると面倒臭いなって思って
トイデジにしました。

| ぼーち | 2008/12/16 17:13 | URL |

ayu*ayuさんへ

写真を使ったカレンダーいいですよね!!
ほんと「近かったら」って思いました。

落ち葉相手にこれだけ楽しそうに
遊んでくれるなんて予想外で
でも、楽しんでくれてよかったです~

トイデジ、まだまだ使いこなせてないけど
これから少しずつ慣れていこうと思います。

| ぼーち | 2008/12/16 17:16 | URL |

ずんださんへ

こんにちは。
梅さんは何でもおもちゃになってしまうようで
ほんと楽しそうに遊んでました♪

| ぼーち | 2008/12/16 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

