PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊ぶの大好き♪

こんにちは。
トラは相変わらずコタツに潜ったままで


081216blog1


小梅はヒート中で
一日中こんな↑顔してる事が多い…

一日の大半だるそうな顔してるけど
遊ぶが大好きな小梅なので
一日一回は遊ばないと気が済まないみたいで


081216blog2


「遊ぼう★」と誘ってきます。
さっきまでだるそうな顔してたのに…
この時はお目目キラキラキラキラ


081216blog3


今日の敵は


081216blog4


私のです。
「ただ小梅の手を掴むという単純な遊び」
最初は楽しんで遊んでるけど


081216blog5


段々と本気になってくる小梅。

そして





081216blog6


最終的には怒ります。
意味が分からない…絵文字名を入力してください

仕方ないので昨日洗濯中で遊べなかった


081216blog7


ウサギさんを返してあげると
喜んで遊んでました。








| とらうめ | 15:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~!
梅さんほんとつらそうですね~^^;
でも、遊ぶ時の目はイキイキしてる!v-353

トイデジの画像見ましたよ~
なかなか雰囲気のある写真が撮れそう^^

| ねこみ | 2008/12/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
今日も良いお天気でしたねv-278

やっぱりワンもヒートだとしんどいんでしょうかねぇv-388
遊ぼ☆の小梅ちゃん、本当にお目々がキラキラしてるねv-353

| ももんたママ | 2008/12/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんばんは。
やっぱりわんこも人間と同じで
だるいみたいです。v-292
でも、遊び大好きの梅さん
1日に1回は遊ばないと気が済まないみたいで
だるくても元気に遊んでますよv-291

トイデジ、まだまだ腕が無いので
うまく撮れてないですが
でも、楽しいですよ。v-398

| ぼーち | 2008/12/16 23:45 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんはv-280
寒いけどいいお天気でしたねv-278

しんどいみたいです。
でも、しっかり遊んでますけどねv-356
1日1回は大暴れで遊ばないと
ストレス溜まるみたいです。

| ぼーち | 2008/12/16 23:48 | URL |

叩くからねの小梅ちゃんの右手~~
ネコにタイに爪が出てませんか?(笑)
だるくっても遊び出したら楽しいですものね。

ストレス解消になってるから、いと思いますよ~~
うさぎちゃんが戻ってきて満足そうなお顔出し(笑)

| みお | 2008/12/17 02:15 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃん真剣になってきて最後は怒るんだぁ(笑)v-408
「叩くからね」の小梅ちゃんのお手手が可愛い~v-344
左手も宙に浮いてるよぉ(笑)
ぼーちさんも色んな遊びを考えて遊んであげてるんだねv-411
でも小梅ちゃんが真剣になってきたらボーチさんも「負けるもんか」
ってなったりしないv-236
JuJuママはかなりむきになるよぉ(笑)v-356
ウサギさん返してもらってよかったねv-290

ベロの出てない小梅ちゃん…久々に見てかも(笑)v-441

| JuJuママ | 2008/12/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

最初は遊んでたはずなのに
段々と本気になってくるんですよ(^_^;)
気をつけないと手が傷だらけです。

ウサギさんが無いから
あちこち探してたんですよー
返してあげたらホント嬉しそうでした。

| ぼーち | 2008/12/17 15:51 | URL |

JuJuママさんへ

いつも遊んでると
最後は本気になってくるんですよーv-388
私ももちろん真剣になるんですけど
最終的に小梅が逃げちゃうんです(^_^;)

ウサギさんない間は
必死に探してたんですよーv-356
返してあげたらほんと喜んでました。v-291

| ぼーち | 2008/12/17 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

