PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

色が悪かったかな(^_^;)

こんにちは。
今日は朝から傘郵便局へ行く予定だったけど
明日に変更です。

今日は待っていたものが届きました。

絵文字名を入力してください


081217blog1


先日注文したマナーパンツです。
グレー、黒、赤全部で3着購入。
早速、黒のマナーパンツをを小梅(チワワ)に履かせてみると


081217blog2


サイズもピッタリでいい感じですにこ

ただ…この黒のパンツ姿を見てると


081217blog3


レスラーに見えてくる…


081217blog4


笑うつもりはなかったんだけど
今度はその姿が


081217blog5


小力に見えてくる…アップロードファイル


081217blog6


その黒いパンツ姿=小力っていうイメージが強くてたはーゴメン


081217blog7


部屋で着る用だから良いかなって思って…
それに安かったし!
服を着たら大丈夫だよ!


081217blog8


服が小さくなってるガーン
最近つなぎばかり着せてたから気が付かなかったけど
去年買ったトレーナー類の大半がパツパツ…><
小梅ダイエット頑張ろう!?


今回買ったマナーパンツは
こちら



ショップ名 full of vigor




~ おまけ ~

最後に最近、登場回数が激減してるトラ(ヨーキー


081217blog9


ソファーの上に置いてあった洗いたてのふかふか毛布を見つけて
勝手に寝床作って寝てました
場所は変わってもやっぱり寝てばかりのトラです。たはー








| とらうめ | 15:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

はじめまして

いろいろリンクを辿って訪問しました。
かわいいわんちゃんですね。
しつけも大変ですよね。
我が家にもチワワがいて最近ブログを始めました。
よろしかったらぜひ訪問してください

| あなきん | 2008/12/17 16:10 | URL |

こんばんは♪

梅さん・・・私も小力に見える・・って言ったら怒る?^^;
きっと黒だからだよね~(笑
他のお色だったら、きっと可愛いよv-218

| ねこみ | 2008/12/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

読み逃げしようって思ったのに~~~v-411
「小力」にブハッv-363
赤の方は、いったい何になる!?

| がらがらどん | 2008/12/17 20:57 | URL |

こんばんはe-343

(*≧m≦*)ププッ、私もがらがらどんさん同様
読み逃げしようと思ったんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
これはコメントせずにはいられませんv-364
レスラーに見える~うんうん(^-^)
小力に見える~とっても(゜-゜*)(。。*)ウンウンv-398
赤は・・・アントニオ猪木、元気ですか~v-91

| ももんたママ | 2008/12/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

確かに小力かも(笑)
でも、ピノに着せてたときも
レスラーに見えてかなり笑いましたけど!
あぁ、何回見ても小力なんだけどぉ(。→艸←)
ご・・・ゴメン小梅ちゃん(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/12/17 23:40 | URL |

小梅ちゃん、似合ってるよ~~ん。
確かに黒は小力風~~(笑)

このパンツ、ヴィントも室内ラン用で紺×白ボーダーのを持ってます!
マナーベルトは体形に合わず。。。こちらを(笑)
このパンツ、なかなかいいですよね~

| みお | 2008/12/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

小梅ちゃんが小力~v-361
ゴメン、私も笑っちゃった~(;^_^A
ももんたママさんの「赤いパンツは猪木?」にもv-411
トラ吉くんはよく寝るんだぁ?
ルイも放っといたら1日中寝てるかも?( ̄. ̄;)
ヨーキーはそうゆうコが多いのかなぁ?
それとも性格?環境?ルイは母に似ちゃったのかしら?v-389

| kaota | 2008/12/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

ブハッ!!小力のネーミング。。。ナイスv-218
めっちゃツボに入って大笑い!!

あっ。。。ごめん小梅ちゃん(汗)
女子のブルマ姿にも見えるよ~^^
上着を白にしてみて~

| えるりんママ | 2008/12/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)
女の子なのに小力はかわいそうだよね~(笑)v-408
笑われてるとも知らずに小力になってる小梅ちゃんが可愛いけど(笑)v-424
小梅ちゃんの背中の毛の色ってこんなに綺麗だったんだぁv-405
初めて見たかも…白い毛が多いって感じだったから意外だったよv-344

お洋服って油断してるといつの間にかちっちゃくなってたりするよねv-355
おデブになったのかv-236 お洋服が縮んだのかv-236わからないんだけど(笑)v-393
うちはチワちゃん達はきつくなったら他の子が着れるからいいけど
ちふかのはちっちゃくなっても誰も着れないのv-394
しいなに…って思ってたけどしいなもちふかまで大きくはなりそうにないし…

トラ吉君、スッポリ毛布にくるまってるv-290
JuJuママも一日中温かい毛布に包まっていたいよぉ(笑)

| JuJuママ | 2008/12/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
ちょっぴり読み逃げしちゃっててごめんなさいねv-409
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑っちゃダメっと思いながらも・・・
ごめ~んv-356小力に爆笑しちゃったよ~v-408
そうそうv-219
黒だからだよね~( ´艸`)ププ
毛布に包まってるトラくん可愛いーv-353

| minto | 2008/12/18 08:59 | URL | ≫ EDIT

久々にサイトを見に来たら…
とらちゃん可愛いですねちっちゃいおじさんヨリ若返った気がします

ちなみにマナーパンツってなんですか?

| 李亜 | 2008/12/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

あなきんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
しつけは大変ですよね~
半分諦めてますけど(^_^;)
あなきんさんは
チワワちゃんを飼ってらっしゃるんですね~

| ぼーち | 2008/12/18 14:50 | URL |

ねこみさんへ

見えますよね!!
もう、めちゃめちゃ笑っちゃいましたよ
やっぱり色がダメだったのかな…

今日は赤を履かせてみたけど
可愛いかな(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/18 14:52 | URL |

がらがらどんさんへ

似てますよね~v-408
たぶん、パンツの色と小梅の体系が
問題なんだと思うんですが(^_^;)

今日は赤を履かせてみました!
どうかな?

| ぼーち | 2008/12/18 14:54 | URL |

ももんたママさんへ

笑えますよね~
これを見た瞬間思わず噴き出してしまいましたv-408

マナーパンツの色と小梅の体系が
小力に似た原因なんだと思うんですが(^_^;)

今日は赤を履かせてみました!
ボーダーだから
猪木にはなり切れなかったかも

| ぼーち | 2008/12/18 14:57 | URL |

ayu*ayuさんへ

似てますよね~v-356
思いっきり笑ってしまいましたv-408

ロイ君はあんなに可愛く着こなしてたのに…
なぜか小梅はレスラーになってしまいました(^_^;)
ピノちゃんもレスラーですか!?

| ぼーち | 2008/12/18 14:59 | URL |

みおさんへ

黒のマナーパンツは
どの角度から見ても小力でしたv-408

ヴィンとくんも持ってるんですね!?
これ取れないからほんといいですよね。v-290
今度はトラに買ってあげようかと思ってます。

| ぼーち | 2008/12/18 15:01 | URL |

kaotaさんへ

こんにちはv-290
小力似てますよね~
私も大笑いしちゃいましたv-408
今日は赤い方を履かせてみたけど
ボーダーだからなのか
猪木は免れたかも!

ルイ君も放っといたら一日中寝てるんですか~
性格なのでしょうか…
飼い主に似たとすると…やっぱり私!?v-356

| ぼーち | 2008/12/18 15:05 | URL |

えるりんママさんへ

似てますよね~v-408
この姿を見た時に一番に浮かんだのが「小力」でしたv-391

女子のブルマ確かに見えるかも~
白い服あったかな…

| ぼーち | 2008/12/18 15:14 | URL |

JuJuママさんへ

マナーパンツ履いた姿を見て
一番に思い浮かんだのが「小力」でしたv-408
梅さんの背中は白い毛は少ないんですよ~
昔はもう少し薄い色だったんですけど
年々濃くなってきました。

油断してるとほんと小さくなってますよね~v-388
梅さんの場合は太ったのが原因ですが(^_^;)
他の子が着れるっていいですね~
うちは小梅に小さくなってもトラには無理だし
ほんと困ります。

洗いたてのふかふかの毛布は
寝心地が良かったみたいでずーっと寝てました。v-395

| ぼーち | 2008/12/18 15:24 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~
読み逃げ気にしないで下さい!

気にしないで笑って下さい~v-408
私も大笑いしちゃいましたから!
黒という事と梅さんの体系が問題かも(^_^;)

洗いたてのふかふか毛布は
寝心地が良かったみたいで
ずーっと寝てました。v-395

| ぼーち | 2008/12/18 15:27 | URL |

李亜さんへ

トリミングして別犬になったトラです~
見た目はちょっと若くなったけど
中身は変わらずおっさんですよー

マナーパンツはマナーベルトと用途は一緒ですよ!
梅さんはヒート中で
おむつが取れないようにつけてます。

| ぼーち | 2008/12/18 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/731-1ed98e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

