PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

仕方なく追いかけごっこ

こんにちは~
昨日、仕事から帰ってきた旦那に
小梅が小力に見えるって話をしたら
似てないでー」「可愛いそうに」などと言って
小梅に味方についたと思ったら
最後に小梅に向かって

「なー長州小梅!?」って言った旦那

やっぱり似てるって思ってたらしい…たはー


話は変わって
今日はいつもいつもコタツで寝てるトラ(ヨーキー)に
遊んでもらおうと思って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog1


コタツ布団を隠しましたうしし
この後どうするかしばらく見てると
最初はコタツ周りをウロウロしていたけど

ヒーターがある事を思いだしたらしく


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog2


ヒーター前でこのお顔…
この顔に負けて危うくつけそうになった…
トラの要求を断り続けていたら


081218blog3


やっと、遊ぶ気になってくれたみたいですにこ

追いかけごっこかなって見てたら
いきなり


081218blog4


小梅目がけて突進こらービクッ

これをきっかけに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog5


追いかけごっこが始まりました~


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog6


しばらく追いかけごっこをしてくれたので
コタツ布団を返してあげました


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog7


梅さんは遊び足りないみたいだけど
今日はこれくらいで我慢してあげて!?





~ おまけ ~

今日は赤のマナーパンツの小梅
ボーダーだったからなのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081218blog8


猪木には見えないかな。
でも、服を着てないとレスラーに見えるのは変わらなかった…








| とらうめ | 14:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ブログの方に御訪問ありがとうございました!
本当に小梅ちゃんとトラちゃん仲良しなんですね!
ふたりで遊んでる姿がとっても可愛い!
うちもあとひとり欲しいんですけど、なかなか(^_-)☆
また遊びにきますね!

| あなきん | 2008/12/18 15:14 | URL |

うぉ!二人とも元気いい!!メチャメチャ元気^^
ちゃんとヒーターつけてって言いに来るんですね!えらい!
あのかゎいさだったら、つけちゃいそうになっても仕方ないですよね^^;私だったら、つけちゃいます。。。

| ドル親 | 2008/12/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

いきなり体当たり!v-12
でも、トラさんの方が吹っ飛びそうに思えます^^;
梅さんも「え?そう来る?!」ってお顔ですね(笑

赤は猪木かぁ・・^m^

| ねこみ | 2008/12/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはようv-410
ご主人の「長州小梅!?」発言にまたまた爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久しぶりにトラくんと出てきたらいきなり体当たり?!
( ´艸`)ププ
でもトラくんと小梅ちゃんバトルでストレス解消できたかな?v-411
って小梅ちゃんはまだ物足りなそうだねv-411

| minto | 2008/12/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

あなきんさんへ

追いかけごっこの時だけは
仲良さそうな2ワンなんですよ~
他では…全く近づこうとしませんv-390
1ワンもいいけど
2ワンいるとまた楽しさ倍増ですよ♪

| ぼーち | 2008/12/19 14:16 | URL |

ドル親さんへ

最近はコタツに引きこもりっぱなしだったので
思い切ってコタツ布団を隠したら
久々に遊んでくれました。v-290

ヒーター前であの顔された時は
本当に負けそうだったけど耐えましたv-393

| ぼーち | 2008/12/19 14:18 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

体当たりは小梅の得意技の一つだったのに
先に決められて焦ってましたv-356

そうなんです~
赤のマナーパンツは猪木に見えるって予想してたんです。
似てますか?v-393

| ぼーち | 2008/12/19 14:20 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~v-290
旦那が一番ひどいですよねv-408

コタツ布団を隠したら出てきてくれました。v-290
梅さんも楽しそうにバトルしてたけど
やっぱり少し物足りなかったみたいです。v-390

| ぼーち | 2008/12/19 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

