PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

壁があれば大丈夫。

こんにちは。
昨日はコタツ布団を隠したら
トラが遊んでくれたので
今日は掃除のついでにコタツ本体も和室に移動して
使えなくしてみました。にや

でも、今日は昨日より寒かったので
ヒーターを着けたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog1


小梅(チワワ)ヒーター前を陣取り動きません
コタツよりもヒーターの方が好きらしい。
小梅の場合、ヒーターが好きというよりは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog2


出てくる温風が大好きみたいではああ
いつも、ペロペロと食べてます

そこへ、


081219blog3


そんな嫌な顔しなくても…え~
トラも寒いんだから仲良く一緒にね!

数分は一緒に並んでたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog4


どうしても耐えられなかったみたいはてさて
ソファーに移動しちゃいました。

そして、トラは温風に直接当たるのは苦手なのか
体が温まると
少し離れた場所に置いたカドラーへ移動


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog5


しかも、小梅用のカドラー
ちゃんと体のサイズに合った物を使って下さい。
トラの匂いが付くと小梅が嫌がるので
強制的に小さいカドラーに移動。


トラが移動したのを確認した小梅が


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog6


またまた、ヒーター前に移動。
そんなにトラの近くにいるのが嫌なのか・・・えええ

温まって来ると当然小梅も眠くなってカドラーへ
トラが隣にいると嫌な顔をする小梅も


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081219blog7


毛布というがあると(めちゃめちゃ薄い壁だけど)
トラの隣でも眠れるらしい。えええ






| とらうめ | 13:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~
トラくんも梅ちゃんも、張り付くようにヒーターに接近してますね。
熱くないのかなぁ。(熱風が出ないタイプ?)
しかし梅ちゃんは本当に舌が長い。v-410

お揃いのカドラーがサイズ違いで並んでいるところが妙に可愛いです。v-344
私なんてぷぅとモモのお揃いのベッドなんて考えたこともなかったですよ。
梅ちゃんはベッドにトラくんのにおいがつくと嫌がるんですね。
トラくんは自分のベッドに梅ちゃんのにおいがついても平気なんですか?


今日のブログとは関係ないのですが、ぼーちさんのお気に入りグッズに入っていたバディのクレンジングバーはどんな時に使ってますか?
私も足を洗う時なんかによさそうだなと思って買ってあるのですが、いま一つ使いにくい感じがしてほったらかしなんです。

| yoko | 2008/12/19 14:46 | URL | ≫ EDIT

もう~今日も小梅ちゃんのお顔の七変化に大爆笑e-282v-408
小梅ちゃん本当に表情が豊かすぎて可愛いよぉv-344
会いたい…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
カドラーも体の大きさに合わせてあるんだねv-290
毛布かぶるのは好きだよね~
うちもかぶせてあげると気持ちよさそうにしてるe-266

ヒーターの風まで食べちゃうのね(笑)v-408
ベロが乾いてカピカピになってお口に入りにくくなっちゃうよ(笑)v-355
温風で乾いた長いベロを触ってにおってみたい…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 変態って思わないでね(笑)v-393
なんかにおってみたい衝動にかられる時ってあるよねe-284

↓旦那さんの言った「長州小梅」に笑ったよぉ(笑)v-408
やっぱり関西人だわ~v-426

| JuJuママ | 2008/12/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

今年も小梅ちゃんの温風食べが見られた~♪
この時って特別ベロが長くなりますよね(笑)

大切な毛布の壁!
お互い安心して暖かく眠れるのでしょうね~~
お揃いのカドラー可愛いですよん♪

| みお | 2008/12/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 00:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 01:02 | |

かぁ~~~わいぃ!!

ぺろぺろ小梅ちゃん、毛布から覗く小梅ちゃん、かわいいですね!!
トラ君はハンサムやし。いぃ顔してますよね!

画像クリックで 丁度pcジャストサイズの大きい画像になるのも感心~~!!

| keiko | 2008/12/20 08:28 | URL |

yokoさんへ

熱風出てるんですよ(^_^;)
それなのにこの距離…
何回離しても結局ここの位置に戻ってくるんです。

このカドラーは去年それぞれのサイズに合わせて
母が送ってくれたんです。
お気に入りです。
小梅はトラが使ったものにあまり近づかないんですよ。
でも、トラは全然気にしません。

クレンジングバーは今年買った福袋の入って…
足を洗うのに使おうと思っていたけど
たまたまトラ梅用のシャンプーが無くなってしまって
その時シャンプー代わりに使ったら
これがなかなかよくって
それ以来シャンプーとして使ってます!

| ぼーち | 2008/12/20 20:48 | URL |

JuJuママさんへ

梅さんは見ててほんと面白いですよv-290
だからついつい小梅にカメラが向いてしまいます。
カドラーは去年トラ梅に合わせて
母が送ってきてくれたんですよ~v-398
毛布はホント好きですよね!
小梅はいつも上手に自分で毛布に潜って寝てます。
でも、トラって潜るの下手なので
いっつも掛けてあげないとダメなんですよね(-_-;)

このヒーター加湿器もついてるので
ペロペロしてると
舌が潤ってくるみたいです。v-391
分かります~
匂ってみたいって思うことありますよね!

| ぼーち | 2008/12/20 20:59 | URL |

みおさんへ

今年もペロペロと温風食べてますよ~
必死に食べてるからベロも一段と長くなるのかも!

この毛布の壁はとっても大切みたいで
これが無くなると
速攻で小梅が去っていきます(^_^;)
お揃いのカドラー母からのプレゼントなんです~
凄いお気に入りです

| ぼーち | 2008/12/20 21:01 | URL |

keikoさんへ

小梅はいろんな顔してくれて
ほんと見てて楽しいです。v-408
トラ、ハンサムですかv-356
ありがとうございます~v-291

| ぼーち | 2008/12/20 21:04 | URL |

こんばんは~☆
小梅ちゃん、相変わらず温風ペロペロが好きなんですね~(笑)
うちの場合。。。背中を向けて暖をとっていることが多いようです^^
小梅ちゃんは顔面から?(爆)火傷しないでね~><

小梅ちゃんは独占欲が強いのかな?トラくんの臭いが付くとアウトなのね~v-356

| えるりんママ | 2008/12/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん♪

温風、美味しいのかな?(笑
目と鼻と舌が渇きそうですよね~!v-391
どうして犬って他の子のものが好きなんでしょね?
うちもそれぞれベッドを変えっこして寝てますよ。

梅さん、今回はグレーですね^^

| ねこみ | 2008/12/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

相変わらず大好きみたいです(^_^;)
何が美味しいのかは未だ謎ですが・・・
エルりんティちゃんは背中を向けてるんですねー

小梅はなぜかトラの匂いが付くと
使わなくなる事が多いんですよねー
とくにおもちゃが。

| ぼーち | 2008/12/21 18:28 | URL |

ねこみさんへ

温風美味しいのかな…(^_^;)
いっつも食べてるんですよ~
加湿付きだから
乾く事はないみたいです。v-392
あっしゅ君とれあ君ベッド交換して寝てるんですね。
うちも仲良く交換してくれると良いけど
小梅が嫌うので…v-390

グレーもやっぱりレスラーでしたv-393

| ぼーち | 2008/12/21 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

