PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅一緒にお散歩♪

こんにちは。にこ
今日は予定もなく家でゴロゴロ。
でも、外はとーってもいいお天気だったので


081221blog2


久しぶりにちょっとのんびりお散歩へ行こうと思い


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081221blog1


「お散歩」って声をかけると
爆睡してたはずなのにお目目ぱっちりお目覚めです。

準備をして散歩GO!→
梅さんはヒート中なのでスリングでお散歩
最近はスリングの居心地がいいみたいで
全く暴れる事も無くいい子に入っててくれるようになりました。うはは



小梅(チワワ)は旦那がスリングで抱っこ
トラ(ヨーキー)のリードは私で
公園に着いたのですが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081221blog3


小梅がスリングに入っているのが
気に入らないみたいで


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081221blog4


旦那の靴に八つ当たりしかたない
「ガウガウ」言って靴にかみついてます。

あまりにも煩いから


081221blog5


楽しく遊ぶ旦那と小梅を遠くで見る事になったトラ。
ブランコは嫌いだけど
旦那を一人占めされて悔しいらしいむ~
これ以上トラの怒りが大きくなると
今度は小梅に八つ当たりしそうなので
ブランコ遊びはやめにして
公園内散策に変更!

公園には人もチワワもいなかったので


081221blog6


小梅も一緒に公園散策です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081221blog7


久しぶりだから
いつも以上に必死にクンクンしてる小梅。

そして、やっぱり


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081221blog8


追いかけごっこ~
梅さんに邪魔されてトラの顔が笑ってないのが気になるけど
とりあえず楽しそうなトラ梅でしたにん



~ おまけ ~

ブルブルの瞬間…ブサイクです。


081221blog9


ブルブルの時もちゃんと舌は出てるみたい
間違って噛んだりしないのかな?







| お散歩 | 16:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。
ブルブルの瞬間を撮影できるのは、やっぱり一眼ねv-363
スリングでブランコ楽しそうv-341
でも、怖がってない小梅ちゃんがすごいなぁ。
きっと、テラもヒカルもビビリそう。
やったことないけど・・・・試してみたい。

| がらがらどん | 2008/12/21 17:52 | URL |

きれいな青空ですね~v-278
旦那さんの靴に八つ当たりしてるトラくん
見たら、すっごく小さいですね~!
やっぱり一緒にお散歩が楽しそう♪♪

| ayu*ayu | 2008/12/21 19:15 | URL |

こんばんわ♪

トラ梅ちゃんの日常って写真で拝見させていただいてるだけでも
私まで楽しくなっちゃいますv-410
トラくん、今日はピンク色のお洋服のせいか
女の子みたいで、いつも以上に可愛い~v-344
ブルブル~の小梅ちゃんも最高~v-344
ぼーちさんグッジョブv-218
またナマのトラ梅ちゃんに逢いたいなぁ~v-398

v-25の件、承諾ありがとうございます。
最近、ネムネム病が激しいので日にちはかかると
思いますが、お言葉に甘えてUPさせていただきますね~v-392

| kaota | 2008/12/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、小梅ちゃんが抱っこされてていやだったのかな?
旦那さま独占されちゃったからね~
一緒に走る時間が撮れて良かったですね。

小梅ちゃんのブルブル!
ブヒも負けちゃうくらいの迫力です(笑)

| みお | 2008/12/22 06:33 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんスリングでお散歩なんていいなぁv-291
旦那さんとブランコに乗ってるし(笑)v-441
トラ吉君…ヤキモチ焼いてるよぉ。。。v-404
旦那さんが小梅ちゃん抱っこしてたりすると八つ当たりまでしちゃうんだね(笑)
旦那さんの靴に罪はないからね~(笑)v-408
下に下ろしてもらって小梅ちゃん嬉しそうv-344
でも…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり一番になりたいんだね(笑)v-424
トラ吉君も必死に頑張ってるe-271

ほんと…ブルブルの小梅ちゃんベロを噛んじゃいそうだよぉe-327

ぼーちさん、大掃除進んでるv-236
JuJuママなんで去年よりも進み具合が遅いかわかりましたv-355
2時からの再放送のサスペンスを見るために1時半には大掃除を
終了させてたからだったv-393

| JuJuママ | 2008/12/22 07:56 | URL | ≫ EDIT

トラくん。。。普段から「旦那さん命」だから
小梅ちゃんとラブラブな旦那さんに嫉妬したのかな~(笑)
靴に噛み付くなんておもしろすぎ~!!

小梅ちゃんのブルブルなお顔もサイコーv-218
こうゆう写真撮れるのって羨ましいです!
うちももうすぐデジイチ購入できそう^^
ぼーちさんのような楽しい写真撮れるように頑張りたいです!!

| えるりんママ | 2008/12/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

ちょっと画像が悪いけど
何とかブルブルの瞬間撮れました。v-290

普通に抱っこでブランコに乗ると
怖がるんですけど
スリングだと安心なのか
全く怖がってませんでしたv-290
テラ君とヒカル君もすリングに入ってなら
大丈夫かもv-392

| ぼーち | 2008/12/22 15:25 | URL |

ayu*ayuさんへ

昨日はとってもいいお天気でしたv-278

普段見慣れてるから
特別小さいって感じしないけど
旦那の靴と比べると
確かにトラって小さい!

みんなでお散歩は
ほんと楽しいです♪
トラ梅とっても嬉しそうでしたv-291

| ぼーち | 2008/12/22 15:28 | URL |

kaotaさんへ

昨日は久しぶりに
のんびりお散歩が出来てとってもトラ梅
楽しそうでしたv-290

ブルブルの梅さんなかなかブサイクで
ほんと笑えましたv-408

また是非一緒に遊んで下さいね♪
今度は一緒に並んだ写真が撮りたいですv-212

| ぼーち | 2008/12/22 15:32 | URL |

みおさんへ

小梅が抱っこされてるの
かなり嫌だったみたいです(^_^;)
ずーっと旦那の足ものでピョンピョン
あとは写真の通り靴を噛んだりして必死でした。v-393

梅のブルブル
なかなかブサイクですよね~v-408
ある意味昨日撮った写真の中で1番ですv-363

| ぼーち | 2008/12/22 15:34 | URL |

JuJuママさんへ

スリングお気に入りみたいで
おとなしく入ってお散歩してました。v-290
でも、トラはそれが気に入らないみたいで
足元でピョンピョンしたり
写真のように靴に噛み付いたりと必死でしたv-393
一番は絶対なので
追いかけごっこはホント必死に走ってます。v-355

写真を見るまで気がつかなかったけど
ベロ噛んじゃいそうでビックリしましたv-405

大掃除…全く進みませんv-390
たぶんギリギリに焦ってすることになりそうです。
「再放送見るために」分かります~
私も午後の時間は再放送見てるので(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/22 15:40 | URL |

えるりんママさんへ

小梅が抱っこされてるの
相当気に入らなかったみたいでv-393
最初は足元でピョンピョンしてて
最終的に靴に噛みついてました。v-356

ブルブルの顔めちゃめちゃブサイクですよね!?
写真を見た時はもう大笑いでしたv-408
デジイチ楽しみですねー
写真楽しみにしてますねーv-290

| ぼーち | 2008/12/22 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

