PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大掃除が進まない理由…。

こんにちは。
毎日少しずつと思っていた大掃除。
全く進まない微妙な顔
毎日、「今日こそは!!」と思って始めるけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog1


邪魔はしてないけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog2


こんなトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の姿を見てると
やる気が無くなる…はああ

こんな調子で大掃除終わるかな・・・でええ




話は変わって昨日のお散歩の写真が沢山あるので
今日はその写真をUPします。


081222blog3


スリングに入った小梅と旦那を追い掛けるのに必死なトラ。

やっと追いついたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog4


ベンチに上れなくて助けを求められてしまったしかたない


誰もいなかったから小梅も一緒にお散歩を始めたけど


081222blog5


相変わらずバラバラなトラ梅
トラ梅には協調性というものは無いのかなむー


昨日はとってもいいお天気だったけど
風がとても強くて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog6


ちびっこのトラは飛ばされそう風


小梅が先頭を走ってる時は笑顔が無かったけど
(笑顔が無いトラの写真はコチラネガ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog7


邪魔が入らないと笑顔のトラ吉。


旦那と小梅がブランコに乗ってるのを羨ましそうに見てたので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog8


公園にあったキリンせがれママ?の乗物に乗せて見たけど
微妙な顔をしてるトラ…え~


沢山遊んだので帰る準備。
もちろん小梅はスリングに入ってもらうのですが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081222blog9


トラ吉、やっぱり気にいら無いみたいですふん







| とらうめ | 15:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんわ~
私も毎日少しずつやるはずだった大掃除。
なかなか進みません。
一番大変な窓とバルコニーがまだ残っていると思うと憂鬱です。
(ぼーちさんちのバルコニーはいつも綺麗にしてありますよね。いつも写真を見て自己嫌悪に陥ってます。)

キリンに乗せてもらったトラくん、可憐な雰囲気で可愛い~e-266
ほんと男の子にしておくのもったいないです。

しかしトラくんはキャリーで、小梅ちゃんはスリングなんですね。

| yoko | 2008/12/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

温風を食べる小梅ちゃんがめっちゃくちゃ可愛いですぅi-176
初対面なのにあまりの可愛さに思わずコメント残してしまいましたぁi-237

癒されますねぇi-239i-189

| sena | 2008/12/23 01:28 | URL |

風が本当に強かったですよね!
うちは10階だから、網戸がガタガタして怖いくらいでした。
トラ吉くん軽いからホント飛ばされそう~
風邪になびいたお耳の毛が可愛いですが。。。
お顔は必至だぁ~(笑)

温風を食べる小梅ちゃんはやっぱり最高♪

| みお | 2008/12/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラ梅ちゃんの駆け引き?やりとり?が楽しくて
いつも笑わせてもらってますv-411
“協調性”ルイにも覚えてもらいたい事の1つですv-389
温風を食べる小梅ちゃん、笑顔のトラ君、可愛い過ぎるぞぉ~(≧▽≦)v-344

| kaota | 2008/12/23 03:03 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

こんばんは。
大掃除進みませんよね~(-_-;)
我が家のバルコニー汚いですよー
写真は綺麗なところだけを写してるです(^_^;)

トラ、男の子にしておくには勿体ないですか~
でも、中身はめちゃめちゃおっさんですよ!

小梅はスリングにいい子に入ってくれるけど
トラは大暴れで大変なんですよv-393

| ぼーち | 2008/12/23 20:10 | URL |

senaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。v-290

温風が大好きなんですよ(^_^;)
美味しいのかなっていつも不思議なんですけどね。

| ぼーち | 2008/12/23 20:12 | URL |

みおさんへ

この日はホント風強かったですよね~v-356
10回だとさらに強かったのでは?
トラが必死に踏ん張ってるのが可愛くて
ついつい写真を撮ってしまいました。v-290

温風は飽きずにペロペロ食べてます。
やっぱり美味しいのかな。

| ぼーち | 2008/12/23 20:14 | URL |

kaotaさんへ

こんばんはーv-290

公園などではほんと好きな方に歩きだすトラ梅なので
いい加減、協調性を覚えてもらいたいです(^_^;)

トラ梅に可愛いをありがとうございます~v-291

| ぼーち | 2008/12/23 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

