PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そんな顔されたら…(ーー゛)



こんばんは~にこ
毎年お正月休みが無い我が家なのですが
急遽、今日から28日までお正月休みになりました!?
ただ、本当に急に決まったお休みで何も予定無し。
それに、小梅もヒート中でトラ梅連れてお出かけは難しいし
おそらく大掃除になると思います。
人手が増えて大掃除も一気に終わるかなにしし



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)ですが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081223blog1


コタツから出てきたトラを遊びに誘ってみたけど
即答で断られてますばってん

でも、今日の小梅はしつこくて


081223blog2


先回りして入口を塞いじゃいましたえええ


081223blog3


トラも小梅の妨害に負けじと
他の入口を探すけど…


081223blog4


無理だったみたいふむー

それでも、諦めずに
他の場所でコタツに入れそうな場所を探すトラだったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081223blog5


すべて、小梅が塞いじゃいましたばってん


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081223blog6


コタツに入れなくなったトラと諦めて遊ぶのを待つ小梅。

そして、トラが出した答えは!!


081223blog7


遊ぶの??
嫌がらせもされたしここは仕返し??


(@_@;)あれ??





081223blog8


わたし??
どうやら、どうしてもコタツに入りたいから
入口を作って欲しいみたいです(^_^;)
こんな顔でお願いされたら…嫌とは言えないなでへへ

頑張ったのに、小梅ごめんね。







| とらうめ | 19:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉くんにこの顔されたら断れない~~(笑)
ホント可愛いものっ

頑張った小梅ちゃんには悪いけど、、、
しょうがないですよね~
小梅ちゃんのちょいちょいの手がいい味出てますっ

| みお | 2008/12/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
お願い・・・何でも聞いちゃいそう~v-10

お正月前にお正月休みとは、何だか雰囲気出ませんね^^;
でもあるだけいいのかな?

| ねこみ | 2008/12/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

旦那さんのお仕事。。。。大変ですね><
お正月くらいゆっくり休ませてあげたいよね。

トラくん、小さいからコタツ布団自分で持ち上げれないもんね><
そこんとこ小梅ちゃんは、しっかり分かってんのね~(笑)

こんな顔で見つめられたら。。。
「私がめくってあげる!!」って言いたくなるよ~v-10

| えるりんママ | 2008/12/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

旦那さんお休みがもらえる事になったんだねv-411
28日までなら…大掃除手伝ってもらえるからいいなぁ(笑)
うちは唯一29日がお休みだから朝から晩まで頑張ってもらうよ(笑)v-218

小梅ちゃん~(笑)
遊びたくってコタツの入り口全部ふさいじゃったのね(笑)v-408
なんて可愛いのかしらv-343
でも…ママに助けを求めてるトラ吉君のお顔も可愛すぎる~v-415
結局コタツに入っちゃったのかなv-236
小梅ちゃん怒ってなかった(笑)v-236

| JuJuママ | 2008/12/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

kaota

v-352v-255メリークリスマスv-255v-352
パパさん、お休みできて良かったですね~v-398
お正月はオウチでマッタリするのもアリでしょ

小梅ちゃん、よっぽど遊んでほしかったのね
トラくんのこのお顔、これじゃぼーちさんじゃなくても
入り口つくりまくっちゃいますね~v-344

| kaota | 2008/12/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

断れないですよね!!

小梅には悪かったけど
こんな顔でお願いされたので
即効、入口を作ってあげました。

小梅は何とかトラの気を引きたくて
一生懸命手を使ってチョイチョイしてました。

| ぼーち | 2008/12/24 23:02 | URL |

ねこみさんへ

なんでも聞いちゃいました…(^_^;)

確かにあるだけ良いんですけどね
でも、お正月休みって感じはゼロですv-393

| ぼーち | 2008/12/24 23:04 | URL |

えるりんママさんへ

毎年の事なので慣れました(^_^;)
結婚して1回も年越し一緒にしたこと無いので

一応、頑張ってみてるみたいなんですけど
やっぱり重いみたいで
最終的にはお願いされるんですよねv-356
しかも、この顔でお願いされては
断れません!?v-393

| ぼーち | 2008/12/24 23:07 | URL |

JuJuママさんへ

お休み貰えました!
結婚して初めてですよ~v-290
でも、結局年越しは一人なんですけどねv-393
JuJuママさんの旦那様は29日だけなんですね
これは一日がんばってもらわないと!!

小梅、どうしてもトラと遊びたかったみたいです。
トラの顔に負けてコタツに入れてあげたら
小梅はクゥン、クゥン泣いてました。v-406

| ぼーち | 2008/12/24 23:11 | URL |

kaotaさんへ

メリークリスマスv-255

お休み貰えたの。
結婚して初めてです~v-290
年越しは今年も一人ですが(^_^;)

小梅はほんと遊んで欲しかったみたいです。
トラの顔に負けてコタツに入れてあげたら
クゥンクーゥン泣いてましたv-406

| ぼーち | 2008/12/24 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

