PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

クリスマス☆イブ



081224blog9

クリスマス・イブですね。
皆さんはどんなクリスマスなのかな?

我が家は毎年の事だけど
ケーキの予約はしないので
当日ケーキ屋さんを色々回って
一番美味しそうな物を選んで買って来ます。

今年は
こちら


081224blog9


ANTENORのケーキにしました。


当然トラ梅のケーキも準備して無いので
JOKERで小さなクリスマスケーキを
買って来ました。


081224blog1


雪ダルマとツリーのケーキです。


写真を撮っていると


081224blog2


トラ、今にも齧り付きそうな勢いですえええ

危ないのでコタツの上に移動させたけど


081224blog3


全く諦めないトラ。
精一杯ベロを伸ばして頑張ってます。
この時点でケーキだけの写真を撮るのは断念して
トラの一生懸命な顔を撮る事に変更!



081224blog4


ベロだけでは無理と思ったみたいで体全体を伸ばして頑張るトラ。


081224blog5


頑張った甲斐あってちょっとだけ届いた

その後も一生懸命背伸びして頑張っていたら

ついに





081224blog7


見事に一口。
このままケーキ咥えて逃げようとしたけど
旦那にあっさりと捕まってしまいました。

この後、ちゃんとお皿に入れて
ゆっくり食べてもらいました。

さて、小梅には雪ダルマの方をあげたのですが


081224blog6


初めての物なのでかなり慎重に匂いを嗅いなかなか
食べようとしません。
それにトラが近くにいて落ち着かない見たいなので
和室へ移動してゆっくり食べてもらいました。







| とらうめ | 22:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

メリークリスマスe-489
美味しそうなケーキ!e-272
ワンコ用ケーキも可愛いですねぇ~(^_-)-☆
こちらでは滅多に売ってないので手軽に手に入る環境が羨ましぃ~♪

クリスマスの画像もとってもぐぅ~です♪

| ねこみ | 2008/12/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

トラ梅ちゃん達のケーキ可愛いですね♪
うちはいつものおやつで納得してもらっちゃった(笑)

トラ吉くんのベロ、頑張ってあの長さなのですね~
お口も小さいですもの。よく頑張ったーーですねっ

| みお | 2008/12/25 03:32 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマ~ス☆
ケーキ美味しそう(゚∀゚*)
うちなんてめっちゃ普通の1日でしたよ^^;
きっと今日も(笑)
ワンコ用のケーキも可愛い~♪♪
うちはみんなトラくんタイプかも(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/25 10:20 | URL |

メリークリスマス!!
トラくんかなり真剣ですね~。
取れたときはやったぞ~って感じだったのかな。
でも、捕まっちゃったんですね~。

| ずんだ | 2008/12/25 14:14 | URL |

e-234ぼーちさん、トラ吉君、小梅ちゃん
         Merry Christmas~e-234e-69
ぼーちさんちは毎年おいしそうなケーキを選ぶんだねv-343
JuJuママちは毎年…同じお店だったぁ(笑)v-393
トラ吉君と小梅ちゃんのケーキとっても可愛い~v-415
トラ吉君、ケーキの時はコタツから出てきたのね(笑)v-218
本当だよぉ(笑) もう少しベロが長かったらすぐに届くのにね(笑)
一口でパクッには驚いたぁv-405
いつもスローにイメージだったのにこんなに素早かったとは…(笑)v-408
一方小梅ちゃんは慎重だね。。。
でも和室でゆっくり堪能できてよかったよぉv-290

期待してた被り物がなかったのはちょっと淋しい…v-406

| JuJuママ | 2008/12/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

メリークリスマス♪

本当は手作りケーキ作ってあげたいけど
私めちゃめちゃ不器用なので(^_^;)

クリスマス画像トップの画像を
ちょっと変えただけなので手抜きですv-356

| ぼーち | 2008/12/25 20:38 | URL |

みおさんへ

メリークリスマス♪

本当は手作りケーキを考えたけど
私不器用なのでやめました(^_^;)

小梅と比べるとかなり短いのですが
トラの精一杯です。v-393
梅の方が必死になると思ったけど
トラの方がかなり必死でちょっとビックリでした。v-408

| ぼーち | 2008/12/25 20:40 | URL |

ayu*ayuさんへ

メリークリスマス♪

このケーキ小さくて
トラ梅に丁度いい大きさでした。v-290
ayu*ayuさんのところは何もしなかったんですね~
うちツリーなどは一切飾ってないんですけど
食べ物だけは準備しました。(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/25 20:45 | URL |

ずんださんへ

メリークリスマス♪

ケーキを見つめるトラ
本当に真剣(必至)でしたよ~v-356
まさか一口でいくとは思わなかったので
ビックリでしたv-408

| ぼーち | 2008/12/25 20:46 | URL |

JuJuママさんへ

メリークリスマス♪

ケーキ選びは面倒くさいけど
楽しいですよe-343
たまたまJOKERに行ったら
このケーキがあって買っちゃいました。

美味しいものと散歩のためなら
コタツから出てくるんですよ。v-290
小梅は初物に対してはかなり慎重で
食べ始めるまでにかなりの時間がかかりました。

この日かぶり物を被せたんですけど
凄い抵抗に合ってしまって断念しちゃったんですv-409

| ぼーち | 2008/12/25 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

